| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
改めて、お疲れさま。そしてありがとう。
ただいま。

ヲタではない友達をつきあわせたSHOCK打ち上げから帰ってきました。
今日中に間に合ってよかった。


ハンドルキーパーなのでアルコールこそ入りませんが、打ち上げ気分満喫。
食べて飲んで、光ちゃんのすごさを語ってきた。
つきあってくれた友達に、感謝。


4か月、139公演。
本当に終わったんだなー・・・。


普段ふと「今光ちゃん何してるんだろう」と思っても、ほとんどの場合答えが
出ないものですが、SHOCK期間中だと、少なくとも上演中は帝劇にいることが
わかる。
幕が上がって1幕が終わり、幕間から2幕。そして終演。
リアルタイムで流れてくるレポをたどれば、そんな細かい時間も、舞台上で何が
あったかも知ることができました。

時計を見るのも日課。

そんな日常も明日からは少し変わるんだな、と思うとちょっとさみしかったりします。

光ちゃんは今どうしてるのかな。
何を思ってるんだろう。

いつも後ろは振り向かないと言ってる人だから、反省することはあっても、あまり
余韻に浸ることもないのかもしれないな。

そんなことを思いつつ、半券になれなかった去年のチケットと、半券になれた数枚の
今年のチケットを並べてみたりしています。


たくさんの幸せな思いと、たくさんの幸せな時間をくれてありがとう。
光ちゃんとカンパニーのみんな、そしてSHOCKにかかわったすべての人にありがとう。
4か月間おつかれさまでした。




そしていつも思うこと。
堂本光一に気づけてよかった。



いい男に惚れて幸せです。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
祝☆千穐楽
久々の更新です。

今日は千穐楽。幕が上がって40分ほどたったところです。
ずっとついったに張り付いてツイったり、流れてくるTLにウルウルしたりしてます。
みんな光ちゃんを大好きで、SHOCKを大好きで、心から思ってることに胸が熱くなる。

とりあえず、まずは幕間順調を待とう。

夜更新できるといいな。
その時にもうちょっと語ろうっと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
光ちゃんおつかれさま、そしてありがとう。
コンレポのTL辿って、兄弟リピってたらこんな時間。


はー。
ホントに終わっちゃったんだな。


光ちゃん、セットを名残惜しそうに見てたそうです。
そのレポ読んだらちょっと切なくなっちゃいました。

「過去は振り返らない」っていうから、そういうの拘りないとおもいきや、
セット片づけてるとこ見るの嫌いな人だもんなー。


それを知ってるから余計に、切ない。


大好きなツアーでした、BPM。
DVD見るたびに「あのペンライトの星のひとつになりたい」と思ったし
海外ツアーにも、どんなに参加したいと思ったことか。


正直、決まったときは嬉しい反面、いらない心配して気を揉んだりもしました。
だけど、蓋を開けてみれば韓国・台湾のファンの熱さに感動したし
現地には行けなかったけど、伝えられるレポから教えられたこともいっぱいありました。


光ちゃんはもちろん、演者だけじゃなく、スタッフも、直接会場に足を運んだ方も、
日本で見守ってたお留守番組も、このツアーにかかわったすべての方にありがとう。

そして改めて思うこと。


こっちも負けちゃいられねー。


次に光ちゃんに会えるのは、年末のKinKiコンになるのかな。
寂しがってばかりはいられない。



終わりは始まり。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
眠れない夜。
寝るといいつつ、いろいろ気になってあれこれ検索してたらこんな時間。


ほんとにもう寝よう。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
しあわせ。
今日(というか、日付かわって昨日)は朝から、あっちとかこっちとか
情報整理が多くて、つぶやくことすらできませんでした。



だけど、こういうのを幸せっていうんだよね。



うふ



幸せに包まれつつ、とりあえず寝よっと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
