| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
明日出発しますー!
2か月以上更新してなくて、TOPに広告表示させてしまった
ついったがメインになってしまっていて、すっかりこちらお留守でしたが
元気ですw
そして、久々の更新がこれ↓



明日、大阪に向けて旅立ちますヾ(*´∀`*)ノ




ここ最近週間予報見てきましたが、当日はとてつもなく寒いらしく。
防寒対策は一応してるんですが、あまり厚着するとかえって暖房に
やられてしまうのでそこそこに。



ものすごーーーく久しぶりに新幹線移動です。
遠征は基本飛行機派なので。
運行トラブルなく、無事につけますように。

楽しんでくるじぇい♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
アルバム情報花盛り♪
ジャケ写UPされてからというもの。




ざわつくTL。


謎説くヲタたち。





改めてすごいと思ったのは、
確かにちょっと意味深な形ではあると思ったけど、あの「K」が。
あんな風に見えるなんて。

そういえば、そうとも見える・・・かな?くらいだったので、アタクシ。
まだまだ修行が足りなくてサーセンw

そして、一気にコングッズが楽しみになってきました。
青と赤が埋め尽くすグッズ売り場の光景を想像したら、どうしようもなく
ワクワクが加速してきましたよ。


さて。


KinKiさんの話題とはちょっと離れるのですが。←こんな時期にw
昨日「アサデス。」に滝つが出ると新聞に載っていたので録画してまして
やっと見たのでその感想。

かわゆかったっす。
常にニコニコしていて、なんかほのぼのしたわ。

番組が用意していた質問に、直筆で答えるというコーナーがあったんだけど
答えがシンクロしてるところがいくつかあって。
お互い「ここさえなければ」というところは?っていう質問に、二人して
全くないと答えてて、うっかり感動してしまいましたw

ウチの2人組だったら、こういうとこはツンデレだから、受け狙いで
なんか書くだろうなー、とか想像したり♪

相方の良いところを聞かれた滝が、「ダンスへの愛」という答えの
後ろに「棒人間」を書いてて、そこでもこーちゃんの棒人間思い出したりw

そして何より、福岡のファンは熱くて、コンはすごく盛り上がったらしく、
それ聞いて激しくコンサート行きたくなってしまった。


あーあ。


青い封筒まだぁー?


THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
もぎゅもぎゅ。
今日は夜ご飯食べに出かける予定でしたが、都合がつかなくなって中止になり
出かけた先で食べようと思っていたケーキもおあずけ。


・・・ということで、これで我慢することにした。(こんな時間ですがw)



cake


いいのいいの。
まだこれ食べてなかったから食べたかったんだもん。
そしてftrがお祝いしてくれる映像見ながら食べてるから幸せ・・・



お祝いしてくれているとはちと言い難いか。




全然こっち向いてないしな。
こーちゃんは相変わらず、「剛向け剛」だし。

ま、楽しそうなんでいっか。
2人して高ぶってるらしいしw
それが何よりのプレゼントってことで。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
さらにいまさら先週の兄弟、感想。
パン子が一番かわいいよね



そんな先週の兄弟。
そして。



パン子を愛でるこーたんはもっと可愛いよね




よく光ちゃんはパンのことを「ずっと見てられる」と言ってますが。
そんな君をずっと見てられるよ。



パン子のお口に指つっこんだのが、一番の萌えポインツでしたが。






そんなこと

誰かにやられてるんかっ!!!








ってことですよね? ←違
直後のつーさんの鼻で笑ってる感じが何とも・・・萌えます
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
14th おめでとう。
おみこしわっしょいなデビュー会見から14年。


めでたいね。
愛でたいね。


ということで、今日はこの後もう1件更新してから、DVD鑑賞予定です。
なんにしようかなーと悩んでますが、「3days Panic!」あたりにしようかと。

見るのひさしぶりー!
ちょっとわくわく。


きんききっずデビュー記念日おめでとう!!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
