| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
終わりました。
20091012142207
先ほど、コン友さんにお会いするため、横アリに寄り道してきました。
新横浜から、横アリ方面出口に出たら「譲って下さい」の紙を持った人が花道作るように両側に立ってました。
なんかね、それを見たとたん、ジーンとしちゃいました。
泣きそうになりながら、花道抜けて。
コン友さんとドトールで待ち合わせてたので、入り口入ろうとしたら、チケット持ってませんか?って話し掛けられた。

切なかったです。

切実な気持ちがわかるだけに。
持ってないです、すいませんの言葉の裏に、お互い辛いですね、の気持ちをそっと込めてみた。

今は昼公演の真っ最中です。
そしてあと1公演。

あたしのソロコンは昨日で終わり、羽田へ向かうモノレール車中でこれを更新中です。

あとは「何か」の発表を楽しみにして。


ありがとう、光ちゃん。バイバイ、横浜アリーナ。


さっ、お土産買わなきゃ。
↑急に現実に戻った。
BPMレポ】 | CM(5) | top↑
昨日の晩御飯と、今朝の朝ご飯。
いつもコン終わりはコンビニ食ですが、昨日は帰りの電車に揺られているうち、猛烈にトマト味のパスタが食べたくなってしまって、帰ってからホテルのレストランでペスカトーレ食べました。
20091012135403

今朝は和食。
20091012135407

BPMレポ】 | CM(0) | top↑
BPMレポ・福岡2日目
こんばんはー。

今日も兄弟がお休み・・・。
週に一度の貴重な補給日なのに、このところの二週に一度のペースは辛い

あーあ。
横アリ行きたかったよー。

レポ読み漁ってたんですけどね、なんだか切なくなりました
10月までが長い。

でもって。
ツアーも後半戦ですが、福岡2日目のMCレポ書きました。
今更かよ、って感じですけど、よろしければ【続きを読む】からどうぞ~。


【BPMレポ 8月16日 福岡・2日目】
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
BPMレポ・福岡初日 その2
8月ももう終わりですか・・・。
学生の皆さま、宿題はもうお済みですか?

あたしも宿題を提出。
名古屋・大阪も終わって、果たして需要はあるのか疑問ですが。
通りすがった方、お時間ございましたらどうぞ~。

記事はたたみますので、マイ初日までネタバレいやん、な方は華麗にスルーでお願い致します。


【BPMレポ 8月15日 福岡・続き】
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
BPM 初日レポ その1
とりあえず、少しだけ書きました。

曲順とかネタバレあります。
ご自身の初日まで「ネタバレいやん」な方は、華麗にスルーでお願い致します。

【BPMレポ 8月15日 福岡】
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
