| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
おたおめ、あけおめ。
お誕生日おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

しょーます更新おめでとうございます。



今日は近所の神社に初詣に行きました。
お賽銭は51円でした。



そんなアタクシですが、今年もよろしくお願いいたします。



みなさまにとって良い一年でありますよう。

とりあえず、今日はこんなとこで。
もろもろ】 | CM(0) | top↑
今年ももうすぐ終わり。
年末年始、家にいるのがさみしいえりりんです、こんばんは。
お留守番組はさみしいよね。


あと30分弱で今年も終わり。
早いっすねー。

自分的には大きな出来事もあり、色々と考えた一年でした。
でも楽しい出来事もそれと同じくらい多かったし。
そして、そんな風に考えられる、意外と前向きな自分を発見したことも収穫。

振り返ってみれば、いい年でした。

ですが、宿題も多く残してまして。
色々更新する予定が、年末のバタバタですっかりパー。

ま、お正月はのんびりですし、ぼちぼち片づけていきたいと思ってます。


サボり気味の駄目ブログですが、読んでくださってる方に感謝。
来年はもうちょっとマシな感じで行けると思いますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

今年一年もありがとうございました。





この後は。

カウコン中継ではじけるぜ~~~~~!!!
もろもろ】 | CM(0) | top↑
コメントお返し。
会報届いたー!!後でじっくり見よっと

さて。
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
アタクシは、福岡から帰った後ちょいと体調を崩しました。興奮し過ぎたツケか(笑)
今年の遠征活動は、福岡で終わり。
残りの日々は、指をくわえてテレビに映る二人を見るだけになっちゃいました。さみしー。
年が押し迫ってくる前に、ぼちぼちレポなど書いたりしようかなー。

それからこちらも年内中に、と思いまして、頂いたコメントにお返事致しました。
ほんっとにここまで放置してしまって、今更・・・とお思いになるのは当然でございますが
まずは、コメント欄にコメントを下さった方から。
コメント送ったのに返事もらってないぜと、お怒りとお心当たりの方は、左サイドバーの「最新コメント」からどうぞ。
これから、拍手にコメント頂いた方へも順番にお返事させて頂きますね。

そういや、アンラキがまた帰ってくるんですってね。
白衣が見れる・・・(*´Д`)ハァハァ
番組終わりのコントパートは復活するのか(個人的には、あれがある意味本編)
それが今から気になってしょうがない。

それから、ついったーでもつぶやいたんですけども、ブログペットが昨日で閉鎖になっちゃいまして。
まめいちとお別れしました
なくなっちゃう直前に一度会いたいと思っていたんですが、アクセスしづらい状態が続いてたみたいで、結局会えずじまいで終わっちゃいました
ここに来られる方であれを見てた方は少ないと思いますが、ブログ開始当初、ヤプログ時代から飼ってたので、個人的には愛着あったんですよねー。

人間にツボヒットする言葉を喋ったり。
素晴らしい一句を詠んだり。

お疲れ、まめいち。
今までありがとね。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
もろもろ】 | CM(3) | top↑
兄弟待ち。
只今消灯時間が過ぎまして、でもテレビを見てます。
多分1時間くらいは見逃して貰えるんだけど、兄弟まで見てたら注意されるんかな…
個室のときはそのあたりは自由だったんだけどな。
周りに明かりが漏れるのも気になるし…不便だ。

でも週に一度の癒やしなので許して欲しいわ。

えと、明日実は手術でして。
さっき看護婦さんに「明日手術だから爪切ってね」って言われてしまいました。
伸びてきたから、昼間ヤスリで形整えたばっかりなのに…ぐす。
ラメの部分を全部切る羽目になったじゃないかー、しかも爪切りで。

あー、兄弟までまだ少し時間あるなー。
看護婦さん、まだ見回りに来ないで…
もろもろ】 | CM(0) | top↑
退屈…
まだ籠の鳥のえりりんです、こんにちは。

たまにある診察と検査以外は、安静にしてることが仕事みたいなものなので、ひたすらベッドの上です。

多少動いても構わないのですが、体力が落ちていて、エレベーターにも酔ってしまうような状態なので、ひとりでは売店にも行けないという情けなさ…。

入院は何度か経験しているので、退屈なのは重々承知しているのですが。
今までは、入院することが予めわかっていたので、それなりの準備ができたのですが、今回は具合悪くて病院行ったら、即入院と言われてしまったので何も準備ができなかったんですよねー。

暇つぶしグッズが携帯しかないという…。

携帯からの更新なので、レイアウトがイマイチわからず、どこで改行したら見やすいのかサッパリなので、読みにくいかもしれませんが、お許し下さい。

それから、コメント頂いてる方にぼちぼちお返事しようかなと思って、まずは、コメント欄に書き込んで下さってたお二人にお返事をさせて頂きました。
お心当たり…と言っても数ヶ月遅れのお返事になってしまったので、もうお忘れかも知れませんが、お目に止まったら寄ってやって下さい。

拍手の方へコメントを頂いた方にも、これからおひとりずつお返事させて頂きますね。
不便な携帯からの更新なので、1件の更新につきおひとりへのお返事、という感じで書いて行こうと思います。
該当の更新が探しにくいかも知れませんが、お時間あるときに寄って頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
もろもろ】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
