| Home |


スポンサー広告】 | top↑
つめたいやつ。
ソメイヨシノだったり、
大桜だったり。


えんどりけりだったり、
えんどれすしょっくだったり。



ソロ活動なのに、なんだか微妙にシンクロキッズなの。
そんなことを、剛さんのCMに出てくる桜の映像を見ながら思ったり。

この上、C/Wのぶるーべりーが、
バーズデーケーキに乗っかってるブルーベリーを頬張る相方の歌だったら
どうしようなんて。

発売前から取らぬ狸の皮算用なえりりんです、こんばんは。
前置き、長っ。

ついでに言うと、昔からよく光ちゃんのことを「ネズミに似てる」と言っていた
剛さんですが、濡れ鼠って…

濡れた光ちゃん…? ←妄想が過ぎます。


ところで。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(6) | top↑
雑誌まとめ語り。
雑誌露出はそろそろいいよ…

音楽誌、女性誌、男性ファッション誌、F1専門誌。
正直、追いきれてません。
アイドル誌以外の露出は、買いやすくて大歓迎だったんですけどね。
なるべく買ってました、今までは。
でもね、こう、束になって来られると…。
1冊の値段は安いとは言え、さすがに懐にも限界が…

もう手当たりしだいに買うのはやめました。
とりあえず、記事の内容とビジュアルをチェックし。
厳選に厳選を重ねとるわけですよ。
なんて涙ぐましい努力。
ただし表紙を飾ったものは無条件で、即買い。
一応ね、記念だし…。

というわけで。
最近買った雑誌の感想などをまとめて。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
よかった、よかった。
うっかり見逃すところでした、今日のズームイン。

昨日、寝こけてしまう前にチェックしといてよかったよ。
というわけで、今日はズームインの感想などを。
DVDの映像が流れましたので「発売までネタバレいやん。」な方はスルーでどうぞ。

あ。その前に。
スルーされる方がいらっしゃるかもなので、お礼を一言。

本日も沢山の拍手、ありがとうございます。
涙ちょちょぎれでございます

それから、コメントを下さった皆さまへ。

meiさま。
maさま。
由美さま。


お返事させていただいてますので、よろしければよってやって下さいね~。

さて、ズームイン。(以下、DVDネタバレあり。)↓
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
ありがとうございます。
なんだか忙しいよぉ…。

年度末まではまだ少しあるというのに、今からこの忙しさで3月は一体
どうなるんだろう…。

SHOCKのための休みは下さいよ、ね?

いや、絶対休む。休むったら休む。
これを取り上げられたら、あたし生きて行けない…。


というわけで、ちょいちょい更新が滞っております。
それでも遊びに来て下さる皆様方に感謝。
拍手やら、コメントやら、励まされるったらありゃしない。
頂いたメッセージは、涙もんで読ませていただいております。
ありがとうございます。

えっとまずはコメントを下さった方々へ。

唯紗さま。
みのりさま。
yuyuさま。
亜紀さま。


お返事させて頂きました。よろしければどぞ~。


それから、拍手へメッセージを下さった方。

24日の6時台にメッセージを下さったあなたさま。
妄想CM読んでいただいてありがとうございます。
そうですよね、やっぱり運転席には光ちゃんがいて欲しいですよね。
そんなCM、見たいんですけどね~…。
KinKi KidsTB(0) | CM(6) | top↑
ロックオン。
しずちゃんは光一さんにロックオンらしいですが。
残念だったね、しずちゃん。

…光一さんは君の隣の隣の人にロックオンだから。

そんな本日の兄弟。
KinKi Kidsはちっちゃく、南キャンはでかい。
そんな再確認をしたくらいで、大したツボはありませんでしたが。
光一さんは相変わらず見目麗しく。
ハネハネ髪もお似合いで。
ヘアメイクさんに、きれーきれーしてもらったんだね。
冬毛って素敵。

しかしあれですね。
兄弟は音楽番組だと某Pはおっしゃいますが。
(以下、少々辛口。)
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(8) | top↑
とほほ…
あの…


僕音未公開ってなんですか?


思いっきり見逃した…


忙しくなると余裕が無くなって、チェックが甘くなったり致しまして。
そんなときに限ってやらかすんですよ、あたし。
最近の代表的なものだと、


例えば、めざましわんことか。
例えば、黒タンクのタオル巻き座長とか。


でもって今回は。


バブバブって何????


あうう…
ツーショに飢えてるあたしには、たとえそれが数十秒だったとしても痛い…。

日頃の行いですかね…とほほ…。

さて。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
妄想プランナー。
午後から更新頑張ります…とかなんとか言ってたんですが。


…こんな時間になってしまいました。


ま、午後っちゃー、午後なんですけど…。
遅くなってすみません。


さてさて。


何が驚いたって。
一昨日のしょーます更新。 (おい)

更新されるたびに驚く、失礼なファンですいません。
稽古に忙しくて、そんな暇無いのかと思い込んでたもんで

光ちゃんの文章って、時々とんでもない可愛らしい語尾を混ざってたりするのが
嬉しかったり、楽しかったりするんですよね。
大体は、事実を淡々と伝えてくれてくれる感じの文面なので、油断して読んでると、
どっぷりやられちゃったりしませんか?

しかし、今回の更新はすっかり座長モードで。
ああいうのを読んでると、きっと大変なんだろうけど充実してるんだろうな…
なんて思ったりします。

うん。
今回も楽しみだ。

しかしまぁ、2つ並んだ<UP>の文字に、
なんとなくほっこりした気分になってしまったのは。

きっとツーショに飢えているせいだと思われ。

こっちは重症だ…
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(8) | top↑
追いつかない…
ジェネジャンとか、兄弟とか、めざましとか、しょーますとか。
世の中の動きに筆が追いつかないえりりんです、こんばんは。


っちゅうか、こんな時間です…(現在午前3時過ぎ。)


... READ MORE
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
サントラ、感想。
お願いだから。

もっと取り出しやすいケースにしてくれ。


いや、マジで。
CD取り出す時、あまりに取れなくて一瞬割るかと思いました。
あたしだけっすかね?

さて。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
少々、ご無沙汰。
前回更新で、「また明日」とかなんとか書いてたくせにすっかりサボってて
すいません
「また明日」とは今日のことです(笑)
なんか忙しいんだよなぁ…金曜日、会社の帰りに行こうと思って美容院
予約してたのに、いきなり残業になって受付時間に間に合いませんでした。

くそぉ…あのばばぁ。
帰り支度してるの分かってて、残業言いつけやがって。


むかついたんで、憂さ晴らしに悪友誘ってご飯食べに行きましたけど。
おかげで予約し直しで、休日が半日つぶれるはめに。
休みなのに…もっと長く寝ていたかった…。


それはさておき。

え~っと。まずはエントリーの結果から。



桜、散る。



電話はあっさり繋がったんですけどね。
あっさり落選してました。
ぴあ、ローソンともに。


はは…はは…はは…。


っちゅうことで、今回えりりんさんは1回のみの観劇決定です。
えっと、3月23日のソワレに入られる方いらっしゃいますか?
その方は、この会場のどっかに九州の田舎者がいるな~とか思ってやって下さい(笑)
あ~あ。もう1回くらい観たかった…



しかし。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(7) | top↑
とりあえず。
皆さま。


ズームインの録画予約はもうお済み

ですか?



明日の朝、慌てないためにも是非お忘れなく。


そして。


サントラ、フラゲって来ました~!


とりあえず、報告。


今日、忙しかったの…あんまりバタバタしてたんで頭が痛いです。
というわけで、詳細はまた明日。

さ、ぴあとローチケのエントリー分を確認して寝るとするか。


明日も忙しい。


でも頑張る。


フラゲの詳細と、エントリーの結果は次号を待て。



本日も沢山の拍手をありがとうございました~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
では、お約束どおり。
あ。

だからって、今起きた訳じゃありませんよ(笑)
↑これ、前回更新分を見ると何の事だか分かると思います。

気づけば、明日はフラゲ日ではありませんか、皆さま。
果たしてあたしは、店が開いてる間に取りに行けるんだろうか?
取りに行けたとして、帰ってから聴く気力が残ってるだろうか?

ううむ。

それから、それから。
ぴあとローチケエントリー分の結果発表が。
これで、帝劇で何回光ちゃんに会えるのかが決まるのね。
知りたいけど、知りたくない…そんな複雑な乙女心。
それより、すんなり電話が繋がるかが問題だな。


さて。
前回更新分で書いたとおり、兄弟の感想なんぞ。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
すいません。
こんな時間です。いい加減もう眠い…。
7日分の日記、一度書いてUPしたのに全部消えました…
まだ操作に慣れてないあたしがいけないの。
だから怒りをどこにぶつけていいか、わかんないわけよ。
夜も更けすぎて、思考回路も昼間の40%くらいしか働いてないのさ。
一旦真っ白になったものを、もう一度書き直すために気持ちを立て直す
精神力も昼間の30%くらいしかないのよね。(多分、このパーセンテージ、適当)
ひたすら打ちひしがれるだけ…でも、頑張って一応更新しました。
7日の日付のとこにあげてますんで、宜しければ読んでやって下さい~。


兄弟の感想は、とりあえず一旦寝て、起きてから書きます。
っちゅうか、書きたい。
もの凄く、書きたい。
... READ MORE
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
外れたけど、当たった。

帝劇枠、落選。 



飛脚には振られたようです(飛脚には罪は無い)
なんせ、当たらないと評判の(?)帝劇枠です。
そりゃ当たったら儲けもん、くらいの気持ちで応募しましたけどね。
ハズレれば、それなりに痛いもんです。
風邪で熱出して寝込んでる身には、いっそう堪えました…。
後は、ぴあとローソンのエントリー分だなぁ…。



さて、そんな悲しい話題はこのくらいにして。



音楽戦士はご覧になりまして?皆さま。

帝劇枠は外れたけども、こっちは当りでした。
... READ MORE
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
び…びっくりした…
何がって…


しょーます更新しとるがな!! ←光ちゃんに失礼すぎ。


いやその、何かと忙しい時期だろうし…あそこに<UP>の文字が無いのに
慣れすぎちゃってたもんですからね。
心の準備が出来てなかっただけなんですよ。

内容は、相変わらずの仕事に対する真摯な姿勢が伝わってくる文章だけど、
その間にちょこちょこっとはさんである言葉に心がほっこりしました。
忙しい中、一生懸命書いてくれたんだろうな…なんて想像すると、
更新頻度が少ないからといって他の人を羨ましがっちゃいけない、と
自分に言い聞かせてみたり(笑)

そういや、最初UPされたとき、サントラの発売日間違えてたんですってね。
あたしが見たときには、既に11日に修正されてましたけど。
それじゃ、宣伝が宣伝になってませんよ(笑)


さて。
... READ MORE
堂本光一TB(0) | CM(5) | top↑
正月も早3日。
着うた聴きまくり。
レコ直に「本人監修」ってちゃんとかいてあって笑える。…監修????
あれ?なぜか知らないうちに打ち合わせに交じってたんじゃなかったっけ…?


気がつけば、もうすぐサントラの発売日ですね。
でもってCM、もう流れてるんですってね。


まだ見てない


地方でも流れてるんですかね?
時期的に「春の海をBGMに新年のご挨拶」みたいなCMばかり見ますけど。

ま、そのうち遭遇できるんかいな。
毎回、CDTVと堂本兄弟は捕獲率が高いですけどね。
これ以外に何を張ってれば捕獲できるかご存知の方は、是非ご一報を。

さて。 
... READ MORE
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
Hコン不参加者の嘆き。
皆さま。
昨日は、いつもより1秒長い1月1日を堪能されましたか?
なんのこっちゃ?の方は、こちらをどうぞ。

でも正月って、面白い番組が無くてなんだか暇ですね。
どこをひねっても、同じような番組ばかり。カウコンリピってばかりっすよ。
年末年始を東京で迎えるのが恒例だった数年前までは、留守中の録画予約が
大変だったのに。
あの頃が懐かしい…。


さて。
終わりましたね~、終わっちゃいましたね、Hコン。
参加された皆さま、今回は寂しくお留守番だった皆さまもお疲れ様でした。
そして何よりKinKiのお2人、お疲れ様、そしてありがとう。
ネタバレも解禁なんで、少々そんなお話を。

アルバムタイトルにアルファベットが付き、
コンサートのツアータイトルにもアルファベットが付くようになってから、

「Hなアルバムってどんなだろう?」
「Hなコンってどんなだろう?」


ってワクワクしていたのによう。 ←視点が腐りすぎ。

観たかったなぁ~。
去年は特に2人での露出が少なく、コンは生でツーショを観られる貴重な機会。
そんな貴重なコンサートに今回は参加できないえりりんさん、初日に
ネットに落ちてたセットリストを見て撃沈。


…ば、ばっくふぁいやーだとぉ~!!


うわわぁぁぁん、めちゃめちゃ見たい!!
ばんばんちきばんばん…

…キスミス…ボニバタ…雪白…


ぐす。


光ちゃんのソロも楽しみだったしさ。
ま、一番観たかったのは2人のMCなんですけどね。
レポを読んでも、DVD用のカメラが入っていたとかいう情報は落ちていないようで。
追加コン…やんない…かなぁ…。
福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い… ←もはや執念。


ま、ここで我慢した分、3月にもの凄くいいことがあるはず。


絶対取り返してやる。待ってろ、帝劇。



拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。
コメントを下さった由美さまには、お返事をさせていただいています。
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
引っ越しました。
光ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして

皆さま、

明けましておめでとうございます。



今年一年が、光ちゃんと皆さまにとって素晴らしい年になりますよう。


... READ MORE
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
初めまして。の方へ
星の数ほどもあるブログサイトの中から、
        当ブログへお越し下さりありがとうございます。


堂本光一さん及びKinKi Kidsを愛する方々に楽しんで頂けたら幸いです。

でもその前に、ちょっとお耳を拝借。

人の心は千差万別。
同じものを愛していても、その愛し方は様々です。
自分の愛し方にこだわりがあれば、別の愛し方をする人を不快に思うことが
あるかもしれません。
私の書いた言葉で、知らないうちに知らない誰かが不快な思いをするかも。
ネットという不特定多数の人に見られる環境に言葉を乗せることは、
そういう可能性を産む事だと自覚しなければいけないと
私は思っています。



そんな事態を避けるため、事前に私の頭の中の傾向を知って頂く事が、
読む方を不快な思いにさせない最善の策だと考えます。

読んでしまってから後悔しても、後の祭り。

というわけで、長々と堅苦しい前置きを書きましたが、ここでは
このブログを読んで頂くに当たり、ご理解頂きたい点をいくつか挙げました。
是非一読された上で、その先の判断をお願い致します。

... READ MORE
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
