| Home |


スポンサー広告】 | top↑
自慢毛、ぼーぼー。
昨日に続き、本日も2度目の更新。
あたし、頑張ってる(笑)

さて。
本日の兄弟は合格点。

一問一答のときの、ものすご落ち着きがないつよっさんが気になった(笑)
光ちゃんは、異常に眠そうな顔してましたが。
途中、完璧にあくびをかみ殺してたとこを映されてました。
武勇伝のあたりで、ようやく目が覚めたらしいです。
きっとお疲れなのね
オリラジのネタはよくテレビでやってるものばかりだったけど、
それを楽しそうに見てる光ちゃんを見て「ほんとに初めて見るんだろうなぁ」と
思ってしまいました。
あんた、今本番だって事忘れてないかい?
下に座ってる姿は、なんとも言えず可愛かったですが。
寝転がったつよっさんを見てるとことか、特にね。

それにしても。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
雑誌語り。
サボってた分、ネタは沢山ございまして。
今回は、雑誌語りなど。

と言っても、買う方はあまり追いついていないんですが、
遅ればせながらのオリスタとFグラ特集の感想をちょろっと。

まずは、F1グランプリ特集。


車小僧がやってきた。


この掲載量にして、690円。
これより安くてもっと掲載ページの多いアイドル誌はあるのに、何故あたしが
この雑誌を買ってしまうのかというと、こんな光ちゃんになかなかお目にかかれない
からだと思います。
雑誌のインタビューとか対談と言うのは、語尾とかって微妙にアレンジされて、
話した言葉がまんま掲載されることはないんだろうと思うんです、想像ですけど。
でも、好きなことを語ってるときのなんていうかこう…ワクワクした雰囲気と
言うのはなんとなく伝わってくるもので。
前回・今回の対談を読んでると、なんていうのかなぁ…カーキチの大人2人が
してる雑談(と言っても凄くグレードの高いものだけど)を何だかわかんないけど、
横でふんふんと聞いてて「あぁ、君たちほんとに好きなんだねぇ~。」
なんて微笑ましくなるような、そんな感じとでも言ったらいいでしょうか。
そういうのが魅力。
もちろん、すっぴんな光ちゃんもかなり魅力。
と言うわけで。
えりりんさんはこの連載が続く限り、この雑誌を買い続けることでしょう。
でもね。
多分、ここしか読まないから、車の知識は身につかないのよねん。
ここだけの話。

次~。オリスタ。
ちょいと時期的に遅くなりましたが、2/27号の感想など。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
カレンダー、考察。
このところの滞りっぷりからは想像も出来ない(笑)、本日2度目の更新。
驚かないで下さいね、皆さま(笑)


アマ○ンさんからペリカン着いた~♪
↑「やぎさんゆうびん」のメロディーに乗せてどうぞ。


昨日帰ったら届いてましたよ、カレンダー。
以前ここで「予約しようか迷ってる」とだけ書いたんですけどね。

報告が遅れましたが。
結局。
やっぱり。
予約してました、えりりんさん。

帰った早々母親に「あんた宛に荷物届いてるけど、何か買ったん?」と聞かれ、
「あ、いや…つ、通販でちょ、ちょっと…」と言葉を濁す悲しい30代(笑)


そんなことより。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
オリンピックでKinKi Kidsを語ってみる。
トリノオリンピック・脳内イメージソングは「ユキノキャンバス」なえりりんです、
こんにちは。

だってですよ?
一度、あのサビに乗せてオリンピック映像見てくださいよ。


あら、ぴったり。


というわけで、発売時期間違っちゃったんじゃねーの?とか思ったりしてることは
ここだけの話にしといてください(笑)
ちなみにあたくし、最初に「SNOW!×3」発売情報を聞いたとき、この曲を

ユキノキャン

だと勘違いし、キャンパス内でのあれこれを歌った歌なのね、と勝手に思い込んで
おりまして。

しかし、26歳(当時)で「キャンパス」て…とも思いつつ。
いやいや、まだまだいけるはず…と想像は膨らみ。
大学生Kidsって、それはそれで萌えるなぁ…と「想像」は「妄想」に変わった
のでした(笑)
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
座長~~~~!!!
うわぁぁぁ…
更新してる、更新してる、更新してる…更新してる、更新してる、更新してる、更新してる…

J-webからのお知らせメールに一瞬目を疑ったえりりんです、こんばんは。
そんなあなたも思いっきり更新が滞ってますが?

『KinKi Kidsサイトよりお知らせ』という件名を見て、
「ははぁ~ん、らぶふぁが更新したのね。」と思いつつ、メールを開いたあたし。

『Show must go on UPしました』


…へ?


しょ、しょーます…が…更新…???


急いでアクセスしたら、確かに更新されてました。 ←失礼だろ。


光一さんからの帝劇便りが。

公演中、一度くらいは更新するかな?くらいに思っていたのですが、
この時期だとは思ってなくて、不意をつかれてぶったまげました(笑)
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
ON SALE。
発売日がやってきたと言うのに。
まだ一度もDVDのCMを拝めていないえりりんです、こんばんは。
結構流れているらしいのに…田舎だからか?

しかし、来ましたね~。
とうとう来ちゃいましたね~、発売日。

あたくしは昨日フラゲってきましたよ。
店で現物を渡されたとき、意外にコンパクトでビックリしました。

厚みはあるが、デカくない。

ズームインで見たとき、絶対またデカいんだと憂鬱になりかけたんですから。
よかった~。これで保管に苦労しなくてすむ。(ソコか)

えっと、時間がなくてまだ見ていません。
週末ゆっくり見ようかと思っています。
なので、本編の感想はそのときに。
とりあえず、ジャケ写とブックレット見た感想。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(10) | top↑
今気づきました。
こ…こんな時期に…。



兄弟が休み…



死ぬ、死ぬわっ!!
あんな番組でも(コラ)あたしにとっては生きる糧…

なんだよ、なんだよ。
オリンピックなんてだいっきら…(自粛)


えっと。
気を取り直しまして。

相変わらず、雑誌への露出は多くて全く追いつきませんが、
とりあえずは表紙のPO○ATOを買いました。

それと、an○n。

表紙でもないし、掲載ページが少なかったら立ち読みで済ませようと
思っていたんですが。
ページを開いたとたん本屋で固まった。
... READ MORE
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
会えない辛さで妄想ばかり。
つよっさんの新CMを見る度に。

なぜ彼はバットを持っているのか?

という疑問がわくえりりんです、こんばんは。

だってですよ?
野球になんて興味の無いあの方が。
なぜにバットを?

そんな素朴な(?)疑問も、妄想の種となり、やがては花となるのでございます(笑)

キャッチャーミットと赤いダースを持った彼が、うっかりどこかに見切れていないかと
目を凝らしてみましたが一向に発見できないので、この妄想は脳内で大事に
育てて行こうと思います。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(10) | top↑
祝、初日。
気づけば。


日付変わって本日、とうとう初日の幕が…。


そうか…そうなのよね、とうとう今日からなのよね。
やっべぇ…ドキドキしてきた
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
すみません…。
忙しさにかまけて、月末からすっかり放置でごめんなさい!!

拍手を下さった方々。
メッセージを残してくださった方々。
コメント欄に書き込んでくださった方々。

ほんとにほんとにすみません
そして、ほんとにほんとにありがとうございます


というわけで、お返事。
... READ MORE
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
