| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ただいま。
夢の地より、一昨日無事(?)生還いたしました。

しかしあまりに楽しすぎたので、これから先何を支えに暮らしていけば良いのか
途方にくれるほどです

なんちゅうか…




抜け殻。




あはは~~~。
腑抜け野郎に成り下がっているこのあたしに、誰か喝を。
いや、待て。ツバサに喝入れに行くなら、ついでにウチに来て腑抜けたこのあたしにも
喝を入れてはくれまいか?コウイチ。



昨日はちょいとバタバタしていまして、余韻に浸る間もなかったのですが、
その反動がやってきました、1日遅れで。
燃え尽き症候群ってやつですね、きっと。
どうもやる気がおきません。
レポを…と思ってはいるのですが、なかなか筆が進まない今日この頃で。
その上、今回はメモを忘れるという大失態をやらかしまして。
脳内メモリに残っている記憶でどのくらい書けるか未知数ですが、
がんばります。
ま、あたしの場合、レポとは程遠い感想文みたいなもんですが。
そんなものでよろしければ、ぼちぼちやります。
待ってくださる方は待ってて下さい。

お詫びにこんなものでもアップしておきましょう。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
隠してたわけではありませんが。
20060323225710
2公演見てきました。心地よい疲れです。
えっと、とりあえずの報告は…

座長のサラ髪が絶好調でした。

さ、今からご飯です~。
堂本光一TB(0) | CM(3) | top↑
今年もやって参りました。
20060323122359
まずは、腹が減っては戦はできぬ、ということで。

そっちかよ!と突っ込まれたいお気持ちは重々承知です、皆さま。

堂本光一TB(0) | CM(1) | top↑
旅立ちます。
もーいくつ寝るとぉー♪

と、指折り数えていた昨日の私にサヨナラ。



あはは~~~~~♪
明日(っちゅうか、日付変わったので今日だけど)座長に会って来ます~~♪


実は、旅行会社に手配していた航空チケット取りに行ったら、
「明日は全○空と○航がストを予定してるんですよ。」とか脅されたんですが。
でもって、夕方HP見たら「全面スト」とか書いてあったんですが。


この期に及んで飛行機飛ばねぇだと?


危うくキレるところでしたが、さっきもいちど確認しにいったら、回避したと
書いてあってほっとしました。

よかった、よかった。
これであたしも飛べる。

というわけで、只今荷造り真っ最中。
いってらっしゃいメッセージとか頂いてるんですが、そんなわけでお返事放置で
旅立つあたしをお許しください。
帰ってからゆっくりお返事させていただきますゆえ。

あはは~~~~♪
地に足がつかねぇ~~~~~~~。だはは。←緩みっぱなし。



では。





いってきます



THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
いい具合に壊れた堂本光一。
SHOCKを目前にして風邪っぴきなえりりんです、こんばんは。

熱はないんですけど、数日前からくしゃみと咳がね。
観劇中に大事なシーンで咳が止まらなくなったらどうしよう…という不安が。
今日もせっかくのお休みだというのに、外にも出ず、家でじっと
してたんですが、イマイチ治ってません。
ま、おかげで野球を満喫しましたけど。
明日1日で治るかなぁ。

さて。
ちと遅くなりましたが、兄弟の感想など。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(12) | top↑
今のところ。
まだクラウンキーは届きません。


はは。



ねえ、まだ可能性ある?



さて。

数日前からウチのテンプレートがおかしかったようで。
薔薇が表示できてなかったらしく。 ←らしく?
調べてみたら、テンプレの作者さんのとこのリンクが切れてて使えなくなってました。
なんの前触れもなかったよ…
気に入ってたのになぁ。
公式テンプレじゃないと、こういうことが起きたりするんでしょうかね?
というわけで、新しいテンプレに変えました。
懲りずに、また共有テンプレですが。

結構気に入ってるんですが、皆さま、どんな感じでしょ?


えっと。
数日前にテンプレがおかしくなってることに気づかないほど、サボってました。
すいません。全然精進してません。
それどころか
「帝劇詣での前にSHOCK DVDをリピりまくって気分を盛り上げよう作戦」を個人的に展開しようと思っていたのに、それさえ出来てません。



さすがだ、年度末。


余裕なさすぎ。
でもあとちょっとだ、頑張ろう。


さて、ここからは業務連絡(?)です。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
本日2度目。
サボりすぎかと思いきや、本日2度目の更新。
だからって、サボったことがチャラになるとは思っておりませんです、はい。
日々精進致します~~。


で、早速ですが、本日の兄弟語りへ。

ゲストはエロかっこいい(笑)でお馴染みの倖田来未。
一問一答で喋りすぎて、たかみーのコーナーがカットという憂き目に(笑)
あたしは、基本的に女々した人が苦手なのですが。
この人はなんというかこう…突き抜けた感じ(笑)でむしろ気持ちがいい。
なんといっても、そういうのをキャラとして確立した人は強い。
某セレブ姉妹と同じですな。
彼女の喋りがサバサバしてるのも好感持てる要因の一つなのかも。
サバサバを演じてる風な人は苦手ですけどね。
光ちゃんも、女な雰囲気を出されるのは苦手だと言っていた気がしますが、
あれは「珍しいものを見てる目」でした(笑)
関西人がゲストに来ると、関西弁比率が上がるのも何気に嬉しかったりしますね。


ところで。


光ちゃん、髪切った? ←タモリ風。


か…かわええ…

大学生役ならまだいける。
きっといける。
多分いける。 …と個人的には思うよ、光ちゃん。

堂本光一、さらに逆進化。

年を重ねてるはずなのに、年々若返る気がする不思議なお方です。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
お久しぶりでございます。
ほぼ1週間のご無沙汰でした。

そんなご挨拶に、昭和の香りがほんのり漂うえりりんです、こんにちは。

え?言ってる意味が分からないって?

大丈夫です。
意味が分からなくても、この先支障はないのでどうかご心配なさらずに(笑)
ただし、「言ってる意味がバッチリ分かる!」というあなたさまは、あたしと同年代か若しくは
それ以上ということで、ファイナルアンサー。



コホン。


本当にお久しぶりです。
ネタ満載の今日この頃、すっかり更新してなくてすみません
えっと、元気です。

年度末で仕事が立て込む中、来たる東京遠征に向け、
ホテルやら飛行機やらを会社でこっそりネット予約。(コラコラ)
ここまで来ると、いよいよだなぁという実感がじわじわと。

あはっ。楽しみすぎてどうにかなる。
正直、仕事どころじゃねー。

そんな毎日を過ごしております。
しかしいくらネタ満載とは言え、テレビ露出は相変わらずの光一さん。
お姿がなかなか拝見できないのはやっぱり寂しいもので。
寂しさを紛らすため、今アタクシは箱根2人旅を見ています。
足湯しながら、とろろ蕎麦をズルズルすする2人。

あぁ~~~、腹減った。 ←そっちか。

あとで、なんかおやつ食べよう。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
めでたい…のか?!
週末は雑誌語りと予告をしていましたが。
それどころじゃなくなった。


ううむ。


金曜日に「例の」情報が落ちてからというもの、ネットも賑わっております。
いやビックリ。まさかそっちとは…想像もしてませんでした。

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
お返事。
いつも、暖かいお言葉をかけてくださる皆さま。
拍手を下さる沢山の皆さま。

本当にありがとうございます。感謝してます。
以下、お返事です~。

【コメント欄に書き込んでくださった皆さまへ。】

jun☆junさま。
みのりさま。
綾織さま。


コメント欄にお返事させていただいてますので、よろしければ~。


【拍手へメッセージを下さった皆さまへ。】

3日にメッセージを下さった由美さま。
... READ MORE
もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
気づけば。
どうやら、昨日10,000HIT越えたみたいです。


読んでくださる皆さま。本当にありがとうございます。


更新はトロいですが、こんな感じでぼちぼちやっていきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ところで、キリ番踏まれた方はどなたでしょう…?
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
雑誌とかいろいろ。
多分。

あたしは今、きっと本屋に足を踏み入れてはいけないのだと思う。



…えりりんさん、本日は4冊購入。


テレガイ。
ルクスタ。
トプステ。
そしてポポロ。
しめて2,120円也。

意外とバカにならないこの金額。
チリも積もれば山となるこの金額。

そういやここ最近、雑誌にいくら使ったかなぁ…なんて。


ダメダメ、トータル金額計算しちゃ。
使ったお金は忘れる、が得策。



それぞれの感想は、また週末にでも~。

そういや、本屋をプラプラしてたとき
「あ、そういえばこれ読みたかったんだよなぁ~。」と手に取った一冊が、これ。


メガ○男子。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
今日から3月。
新しい月になりまして、あたくし個人的に帝劇詣でも控えておりますので、
なんとなくテンプレートを変更してみました。
格調高く(?)王子向きに(?)バラのデザインで。
違うとこに来ちゃった?!と思われた皆さま、すぐに慣れます(笑)


さて。
早いもので、可憐なカレンダーも最後の1ページとなりました。


最後の月の光一さんはノーブルなイメージで。


あたしは、去年の女性○身のカレンダー発売前のカウントダウン連載に出ていた
これと同じ衣装の「路地で振り向く光一さん」にキュンキュンしたんですが。

この人はこういう服着ると、とたんに上品な雰囲気になるから不思議。
しかし、髪型のせいなのか、ちょっと幼く見えますね。
26歳(当時)には見えませんね。はい。


コメント、拍手を下さった皆さま、ありがとうございます。
以下お返事~。↓
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
