| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お誕生日企画。
ひとりでも、さみしくないもん。


ラジオに向かって呟きたくなった土曜の夜。





いい。




今週もまた「ひとりぼっちキンキラ」で。
雑音と戦いながら聴いているあたしにとって、突撃テレフォンは正直飽き飽き。
ちゅうか、ラジオくらい2人でやってくれよ、と思ってました。

が。

これならいい。
寂しくない。


今回は、1人でも相方さんの存在が感じられる「剛さんお誕生日企画」。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(10) | top↑
まったり。
アンパ○マンには

おいなりさんは出てこないの?



そんな素朴な疑問にお答えすべく、早速ネットで調べました。


「いなりずしのみこと」ってのがいるそうですよ、光一さん。
画像は探せなかったんですが、「みこと」という言葉にうっすらと、こっちなら
実写いけるかもよ、光ちゃん。とか思ったことは内緒です。

しかしまぁ、どんだけ好きなんだよ>変態仮面。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(1) | top↑
ハグったら、ハグ。
あの数秒間のハグ映像で、ご飯3杯食える人~。








はい。







いやマジで。
ツーショに関しては、そのくらいの飢餓状態。
週1で配給は来るけれど栄養が足りません、先生。
というわけで、久々の栄養補給。
しかも、この栄養は即効性がございましてよ。
そこいらの栄養ドリンクなんか目じゃない。


ファイト一発で元気ハツラツ、24時間戦える。 ←古いな。


それにしてもとりあえず流してもらえてよかった、よかった。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(6) | top↑
パリパリ。
カレンダーを貼り終えて(※4月1日の日記参照)、ちょいと自己満足に浸っていた
昨日の昼過ぎ。
何気なくテレビを見ていたえりりんさん、固まる。


は?



は?




は?





はぁっ???





…。




確か今。
画面の中のつよっさんが、光一さんの肩を支えて一緒に走っていた気がする。



奇跡ですか?これは。

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(12) | top↑
今日から4月。
calender


これが正しい飾り方ですか?光○社さん?

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
