| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お返事。
兄弟がお休みの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
あたくしは、マチコの日記に少々癒されました(笑)


「話せなかった」とか、「会えなかった」とかじゃなくて


見れなかった。


ってとこに、この恋(?)の「かなわぬ感」がにじみ出ております。
頑張れマチコ。
ま、頑張っても無理なものは無理だけど。(←鬼。)



さて。
本日はお返事デーでございます。

由美さま。
田舎者さま。
maさま。
水絢さま。
jun.さま。
綾織さま。


コメント欄へお返事をさせて頂きました。
大変遅くなってしまって申し訳ありません。
よろしければ寄ってやって下さいまし。



拍手へメッセージを下さった皆さまへは、以下↓お返事でございます。

5月5日にメッセージを下さったあなたさま。
いよいよ、ソロデビューですね!!
露出少ない時期を乗り越えたご褒美ですよ~~~!!
これからも、お互いに応援頑張りましょう!!

5月17日にメッセージを下さったあなたさま。
メッセージありがとうございます。更新が滞ってしまって申し訳ありません。
でも「寂しい」と言って頂けるのは本当に嬉しいです。
色々とありましたが、少し落ち着いてきましたので、これからはぼちぼちペースで
更新していきたいと思います。
またお時間ありましたら、どうぞ、どうぞ遊びに来て下さいませ。

5月28日にメッセージを下さったあなたさま。
本当に、本当にソロ、楽しみですね~。
主題歌以外の曲もお披露目が待ち遠しいです!!


21日の更新以来、色々とご心配下さった皆さま。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。
とりあえずの目途は立ちまして、ようやく少し落ち着きそうです。
ソロデビュー日に向けて、光一さんの露出も増えてくると思いますし、更新も
ぼちぼちと増やして行きたいと思っておりますので、これからも何卒よろしく
お願い致します。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
もろもろTB(0) | CM(4) | top↑
きたきたきたきたきた・・・
光一さんファンの皆々さま。




おめでとうございます!!




そうですか、とうとうですか。
とうとう来ちゃいますか。





ソロデビューの日が。




昨日のツーショでホコホコしたばかりだというのに、今日のこの吉報。


でもですね。
あまりに突然の発表過ぎて、なんだか冷静。


いつなんだ、いつなんだよ~!!とずっと心待ちにしていたはずなのに。
もし決まったら…なんて考えただけで嬉しさ持て余すくらいだったのに。
いざ正式発表されてみると、こんなに冷静で良いのかってくらい冷静で、
自分でも意外。


駄目だ。
完全に世間の祭りに乗り遅れとる…。

どなたか…あたしと祭りませんか?


... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
気がつけば20日振りです。

実は連休中に父が入院いたしまして、なかなか更新できませんでした。
毎日の病院通いで少々くたびれてしまって。
パソコンを開いてひと通り情報収集はしていたのですが、更新するまでの気力がなくて。
とりあえず先日手術が終わりまして、今は経過を見ているところです。

その間に拍手やメッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。
更新できなかった間も、メッセージは読ませていただいてました。
あたしのようなものをご心配下さった方もおられまして…。
大丈夫です、あたしは元気です。

お返事ができないままで本当に申し訳ありません。
コメントへのお返事は、落ち着き次第させていただきます。
拍手へは、お返事できなかった間にログが消えてしまった方もありまして…。
お返事できる範囲になってしまうのですが、どうかお許し下さい。


さて。
たまってた話題はどこから手をつけていいのやら。

とりあえず、獣王星は6話まで見ました。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
エキサイトバイクがわからない。
昨日の二岡はすごかった…。
いやなに、ただの独り言です、独り言…。

さて。

早いものでもう5月。
…とか言う書き出しに飽きてしまうほど、時が経つのが早い。
そして。

5月1日と言えば、こーいちの日。

2年前、初ソロコン参加を記念して、あたしが勝手に制定しました。
…と思っていたんですが、結構みんな同じようなことを言ってるのを目にして、
「51」に敏感なのは、光一ファン共通の症状なのだと思いました(笑)
というわけで(?)カレンダーも2枚目です。


おっと、まだめくってなかったのでちょっくら。


ガサゴソ…






・・・





ずきゅん。 ←打ち抜かれた音。 





な、なんだチミは。
そんな顔して誘…(以下自粛。)



え、えっと、ホクロが写ってて嬉しいです。
ホクロは大事。


話は変わって、昨日の兄弟。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
