| Home |


スポンサー広告】 | top↑
なぜだろう。
さっきアップした獣王PVの感想日記が、2つも表示されてた。
なんかミスったかしら?
読んであれ?と思った皆さま、なんかダブっちゃいました。
すいません。訂正しときました。

さて、拍手へお返事を。

まずは27日の13時台にメッセージを下さったきよみさま。
初めまして、当ブログ管理人のえりりんでございます。
初来訪でメッセージを残してくださってありがとうございます。
ええ、彼にメロメロですよ。もう、どっぷりと(笑)
よろしければまた遊びに来てやって下さいまし。
お待ちしております。


29日の17時台にメッセージを下さったあなたさま。
そうなんですか、地元でも行かれない方もいらっしゃるんですね。
ま、彼は何かと高くつく男ですしね~(笑)
そうですね、せっせと貯めないと。あたしも頑張ろう…。


29日の22時台にメッセージを下さったあなたさま。
あんな妄想でよろしければ、ナンボでも脳にわいてます、えぇ、趣味です(笑)
楽しんでいただけたようでよかった~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
PVで大妄想・その壱。
先日、M-on!で流れた部分のみ見ましたが、この2曲。


獣王星とハルモニアってとこですか?


フルでは流れませんでしたけど、大まかな感想がこんな感じ。
というわけで、乗り遅れ感アリアリですが(笑)
まずは、獣王PVの 妄想 感想から。

しかし、この背景はすごいですね。冗談みたいな樹が。
何も知らなきゃ、セット?とか思ったかも。
初っ端のダンサーさんが森から顔を出しているところで、
「お、1話の野童がでてきたとこみたいだぞ」と思いました。
野童を引き連れてる時点でトールじゃなくてザギじゃね?
おまけに髪型もトールというよりザギじゃね?というツッコミはこの際捨て置き。


ツボはかなり多くて書ききれない感じだけど、まぁ、カウントから
やってくれましたな。
oneの時の光ちゃんの表情がたまらない。
あたしの大好きな体を波打つようにクネクネさせる踊りも満載だし、
間奏のラップ部分の三角フォーメーションもたまりませんね。
それから、ちゃらららららら…の時の両手を前に出して、のけぞらせた上体を
ぐい~んって回す(わかりづらいな)あれも好きだし、
全体的に引きの映像が多いけど、たまに来るアップの表情もいい。
間奏で、画面が森に切り替わる直前のアップとかね。

かなり好きです、このPV。


いや、でもね。
なんっちゅうか…。


(注)この先、おバカな脳みそが大暴走致します。(←いつものことですが)
   んもう、えりりんしょうがないわね~。と笑って流せる心の広いあなたは
   この先へどうぞ~。

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(3) | top↑
やるんですね。
フィルフェス。

そっか、今年もやるのか。
忘れてましたけどね、その存在自体。



…なんだ、やるのか。



こんなにテンションが低い理由はね。



だって行けね~もん。 ←ふてくされ気味。


ごめんなさいね、楽しみにしている皆さま。
どうか、田舎モンの戯言と流してやってくださいまし。

そりゃ舞台とかコンサートだったら「よっしゃ!!」と財布の紐をゆるめることも
やぶさかではございません。
でもなぁ、そのためにン万円の交通費使って上京?…
ノンノン、あたしにゃ、無理。

そんなら文句言うなって話ですが。

…だって、出るよね?

出るんなら見たいファン心理。
諦めきれないろくでなし。 ←元ネタが古いな。


そんな悲しい地方人の、唯一の楽しみはお知らせメール。
光ちゃん、今年は



「件名:光一です。」でお願い。

↑2年前のメールを保護ってる女。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
M字と赤Tシャツと細腰。
いきなり何をやりだすのかと思いました、光一さん。



M字腹筋。


たっぷり堪能致しました、ごちそうさま(笑)
おうおうおうおう…と連呼していた後輩クンが、光一さんに興奮しているように見えた腐り目。

それにしても。

赤Tシャツに何故こうも萌えるのか。

後姿の艶かしさよ。
なんちゅうかこう…背中から腰に掛けてのラインが…じゅる。 ←変態上等。


今回の兄弟のゲストは関ジャニ∞。
なんかこう…テンション高いね(笑)同じ関西人なのに、こうも違うかって感じが。

ガツガツ VS まったり。

まぁ、ガツガツしてるのはヨコとヒナだけっていう感じもしないでもないですが。

後輩がゲストってことで、剛さんにはSな(コラ)先輩キャラ、降臨。
んもう、徹底してイジリ側。にしても、ヨコは美味しいとこを逃さないね(笑)

対して光ちゃんは、イジってるつもりがいつの間にかイジられ側に。
今回は、ほっといても面白いのでおまかせな感じだから、写んない、写んない(笑)
いや、ヒナが隣にいてくれてよかったよ。
話を振ってくれる人がいなかったら、進行以外喋らずに終わったかも。
まぁでも、お年玉のくだりは半分本気で怒っていたかも。
今年のカウコンは、ポチ袋をお忘れなく、光一さん。

そうそう、スタジオではイマイチ伝わってなかった感のある「長嶋監督が江藤に33番
あげたみたいなもの」の例え。
巨人ファンのあたしにはわかるよ、光ちゃん。


人数多すぎでKinKiさんの絡みは少なかったですが。
少ないなら少ないなりに、萌えを見出す腐り脳。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
沢山の拍手をありがとうございます。

以下、23日から本日までにメッセージを下さった皆さまにお返事です。


23日の22時台にメッセージを下さったあなたさま。
そうですよね~。頑張って稼がなきゃと思います、ホントに。
でも、お金の掛け甲斐ありますよね、彼には。…と、只今自分に言い聞かせ中(笑)
ところで…もしかして小吉、でしたね(笑)


25日の9時台にメッセージを下さったあなたさま。
ソロコン。ん~~~いい響きですね。
あたしはあると信じてるんですが、どうでしょう。
地方人としては、テレビ露出も嬉しいですね。もちろん全国ネット希望!!
そろそろドラマ見たいなぁ。


26日の0時台にメッセージを下さった由美さま。
コメント欄にお返事させて頂いてます。よろしければどうぞ~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
獣王語り。

獣王星、本日最終回。


早かったですね~。ホントにあっちゅう間。
光一さんは6話からの登場でしたし、番組自体が全11話ですから、そりゃもう
あっちゅう間なのは当たり前なんですが。


まぁしかし。
振り返ってみると、今回のこのお仕事には、始まる前からいろいろとヤキモキ
させられました。

え?声優?!
でもって、主題歌担当?!

というのが最初の感想。
普段、漫画は殆ど読まない、アニメはめったに見ないというあたしにとっては、
なんだかとっても遠い世界のお仕事をすることになったんだなぁ…という感じが
否めなく。
おまけに放送地域がすごく限られていると聞いては、「どうすりゃいいんじゃ~」と。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(7) | top↑
拍手へお返事。
連日の拍手、ありがとうございます。
メッセージも楽しく拝見しております、ありがとうございます。

というわけで、メッセージを下さった方へ、以下お返事。


21日の21時台にメッセージを下さったあなたさま。
発売日も近づいてきて、いろんな情報が毎日のように届きますよね。
いよいよだなぁ~って感じがヒシヒシと。
ホントにホントに♪楽しい、嬉しい♪


22日にメッセージを下さった由美さま。
ええと。
お伝えしたい事がありまして、とりあえずメールでお返事させて頂きました~。
お時間あるときにでも、目を通していただけると幸いでございます~。
拍手へお返事TB(0) | CM(2) | top↑
プロモ、プロモ。
みた。


みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた…


多分、10回以上リピったと思う。
放送中にも、我慢できなくてリピート、リピート。
あぁ…DVDって、録画中にも同時再生できて便利。…と改めて思う火曜日の朝。


めざましテレビよ、ありがとう。
蝶ネクタイよ、ありがとう。

というわけで、本日解禁のプロモ語り。
発売日までネタバレいやん。な方は、この先スルーでお願いします~。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(7) | top↑
拍手へお返事。
連日の拍手、ありがとうございます。

メッセージを下さった皆さま、お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
というわけで、以下お返事です。お心あたりの方はどうぞ~~~。


15日にメッセージを下さった田舎者さま。
いつもありがとうございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
リレー日記は一旦終了のようですが、見てるこっちも凄く楽しかったので、
またやって欲しいなぁと個人的には思うのですが。
光ちゃんにはやっぱ負担でしょうかね~。
とりあえず今回は、読まずに食べる事はなかったようで、ほっ(笑)


16日にメッセージを下さったそらさま。
初めまして、当ブログ管理人のえりりんでございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
こんな不義理なワタクシですが、よろしければまた遊びにお出で下さいまし~。
さて、Mステ。
去年のあの出来事があまりに素晴らしかったので、今回はよほどのことが起きない
限り、満足できないような気がして、自分が怖い…。
しかし、ファンがこんな期待をしてるなんて、お2人はさぞかし不本意でしょうね(笑)


19日にメッセージを下さった由美さま。
こっちへのお返事、まだでした。
おみくじご利用くださっているようで、ありがとうございます。
らららで超大吉ですか、それは何よりです。
多分、その超大吉は

ココナッツ衣装で踊るキンキが、思わずぽろり。

…みたいな素敵ハプニングに。ええ、きっと。 ←いっぺん死んで来い。


20日にメッセージを下さったあなたさま。
初めまして…でしょうか?
メッセージありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。
是非またいらして下さいね~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
お仕置きキボンヌ。
光一さんを見ていると、

この人は、もしかしてホントは人間じゃないんじゃ?…

と思うことがしばしばございます。

もしかして、ホントにトイレでオイル交換してるんじゃ?とか。
サイボーグって、実はノンフィクションなんじゃ?とか。

それはハードな舞台を2ヶ月公演…なんていうお仕事の時だったりするんですが、
昨日のような状態のときにも頭をよぎります。

なんていうか、こう…ネジがゆるんでるっていうか、
もしかして1本足りないんじゃ…っていうか。(←失礼だな)
まぁ、でも昨日のあれは

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
きた。


私の心は夏模様。




来ましたか。
とうとう、来ましたか。


えんどりさんからこういちさんへ。
こういちさんからきんきさんへ。

リレー日記も豪華でしたが、こっちのリレーもまた贅沢な。

いやぁ~、忙しくなってくるぞ、こりゃ。
虫の知らせか、本日ハードディスクに録り溜めていた諸々の整理が終了したばかりで、
今なら空き容量はたっぷりでございます。



どんと来い、テレビ露出。



あはは~~、楽しみすぎるぅ~~~~♪
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(3) | top↑
NO BORDER。
リクツじゃないのは、No Reasonですが。

こっちはカップラーメンでした、NO BORDER



滝沢さんからお手紙着いた。



誰から回ってくるんだろうと楽しみにしていたら、タッキーでした。
そんな昨日の滝沢連合読んでから、しょーます更新が気になって、気になって。
今日、何回携帯チェックしたかわからない(笑)


もう今日はないのか…とか。
そういや、滝さんの更新日付は14日だったから明日なのかも…とか。
諦め始めていた頃に更新されていました(笑)


しかしまぁ、めったなことじゃ更新しない光一さんが「俺の番」って…。
ま、先輩が言い出したとは誰も書いてないわけですが、この律儀な文面から
察するに、そりゃもう上からのお達しに違いなく。


さすが、ジャニーズ縦社会。
先輩の言うことは絶対です。




さて、誰が何色かという疑問が残るわけですが。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
拍手。
えとですね。

最近、更新が滞り気味でまめいちの背景も桜のままだったりと、季節もへったくれも
ない感じのまま放置しておりましたので、少々手を入れまして。

web拍手の方もリニュってみました。

今回はおみくじ風。お暇な方は遊んでみて下さい。
メッセージは全部で10種類ありますが、やりすぎないよう、注意(笑)
ただし、あくまでジョークとしてお楽しみくださいね。
あたしは占い師でもなんでもないですから、苦情は一切お受けできませんので。
あしからず。

「なんだよ、当たんねーじゃねーか!!」

とか言って、石投げたりしないでね。
意外と小心者なんで。


というわけで、早速ご利用いただいたmaさま。

昨日の深夜にいじったばかりだったので、多分一番乗りですよ、maさまっ!!
楽しんでいただけたようで何よりでございます~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
揺れた。
朝っぱらからビックリしました、地震。

飛び起きはしませんでしたが、「お~、揺れとる、揺れとる」とベッドの中で。
まさに今回の震源地域に住んでいるんですが、こちらは震度4だったそうで、
少し離れた地域の方が揺れが大きかったようです。

皆さま、お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?



えっと、サッカーが終わったようです。

あたしは普段は「サッカーより野球派」なんですが、とりあえず国民行事ですし、
テレビはつけてました。

が。

ま、多くは語るまい。


さて。
昨日の兄弟があまりに楽しかったので、またアホみたいにリピってしまいました。
... READ MORE
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
ある意味、才能。
だと思います、あれは。


絵一枚で笑いを取れる、才能。

“自称:バリッバリのアイドル”に、果たしてそんな才能が必要なのか、という話は別として。


カマキリは、しのらーのメイクボックスにされた落書きの絵と同じ顔してました。
あぁ…光ちゃんの絵だ。と思いました(笑)


いいんです、いいんです。
光ちゃんの絵はあれで。
たかみーへは、ごめんなさいですけども。



そして本日一番のツボ。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
え、えらいこっちゃ。


きゃぁぁぁぁ~~



ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっと~~!!!
な、な、な、なんなのこれは~~~!!!
つねってみて痛いところを見ると、どうやら夢じゃないらしい。


おちつけ。
とにかく、一回落ち着こう。


すぅ~~~~はぁ~~~~~…
↑深呼吸中につき、しばらくお待ちください。




もうジャケ写はご覧になりましたね?皆さま。
やっぱり…



らららは裸裸裸ですか、そうですか。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
ららら…とは。
あの、あの…



裸裸裸ってことですか?


光一さんっっ!!!!
 ←おちつけ。




こほん。



あらためまして。
光一さんに更新を先越されたえりりんです、こんばんは。



ツーショとポロリのテレガイ、見ました。

兄弟のキス話のときの人差し指、見ました。

獣王星8話、見ました。

ロゴマーク、見ました。

臍、見ました。



語りたい事は山ほどございますが、ちょっと置いときまして。
とりあえず語っておきたい、しょーます更新。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
