| Home |


スポンサー広告】 | top↑
本日のうたばん。
まったり。


ツーショだともれなく漂うこのまったりとした空気感。
あぁ~、やっぱいいね。きんききっず。

トークの内容は、ソロ出演の続きみたいな感じでしたけども。
でもって、2人の絡みも大してなかったわけですが。
でもいいのよね。
2人が並んでるだけで和む。
そんなお安いファンですいません。

前回ソロ出演のうたばんは「どうしてくれる~~~」って感じの内容でしたが
今回はまぁ、よかったんじゃないの?
歌がスゲー良かったのに、何故か短かったのは不満だけども。
いつかみたいに餅つき名人とか、ビリヤード名人とかが出なかっただけでもほっとした。
ランニング集団は正直いらんだろ、と思ってましたが、珍しいもの見る目した光ちゃんが、
完全にカメラ無視で、思いっきり体ごと後ろ見てたのがツボでしたし。
あんた、おうちでテレビ見てるんじゃないのよ…と(笑)

ところで、結婚話のとこを見ていて思ったんですが。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
発売日によせて。
んたとえばぁ~~きみがいるだ~けでぇ~♪


そんな歌の一節を光一さんに捧げたい、と思った今日のズームイン。


えっとあの。
確かこれは、ついぞ2週間前に流れた「バリヤ張りまくりインタ」の時と同じお衣装では?
そう、あの「2時ピタッ!」単独インタ。
同一人物とはとても思えませんが、何か?
まぁ確かにあのインタビュアーの「どぉしてですかぁ~?」には少々カチンときたけども。 コソッ

このテンションの差。

隣に1人いるのといないのとでは、こんなに違うわけね。
ははん。わかりやす~。
三日月目のヒトと、そんな彼を見て面白そうに笑うヒト、に朝から癒されました。


しかしまぁ、光ちゃんは懐かしいとこ突いて来ましたよ。
そう。
ズームインといえば徳光&ウイッキーだった。
1分1秒が貴重な朝の通勤時間帯に、しかも英語で話しかけてくるという斬新且つはた迷惑な企画。
多少の(?)世代の違いはあれど、そこは共通の思い出でよかった、よかった(笑)


ところで、衣装といえば今更のように気づいたんですが。
もしかしてもしかすると…



プロモと同じ?



ということは、かなり録ってだしなわけですか?
あまり作りこんでる感じはしないけども。
そっか。ふ~ん…。


さて、肝心の曲の方ですが。
昨日通常盤をフラゲってきまして、とりあえず3曲聴いた感想。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
反芻、そして毛づくろいきっず。
気づけば、先週全く更新していませんでした。

ええ、生きていましたとも。こんな感じで一週間。↓


17日(月曜日):海の日
怒涛のテレビラッシュを反芻しつつ、DVDのHDDを整理。
ちゃっちゃとやるつもりが思わず見入ってしまい、作業はかどらず。

18日(火曜日)
だりーぜ。と思いつつ、3連休ボケの体を騙し騙し出社。当然仕事にならず。
オリコン速報に胸をなでおろしつつ、やっと通常盤(「ららら盤」 ←勝手に命名 )ゲット。

19日(水曜日)
おめでとう、光ちゃん。
枚数や順位には拘らないと思いつつも、やっぱりいいに越した事はないわけで。
こうして結果が出ることは、次に繋がる事になると思うので。
いろんなプレッシャーもあったけど、とにかくとにかく

おめでとう光ちゃん!!

…そんな1日。

20日(木曜日)
悩みに悩んでやっと。
そしてATMを陣取るアタシに向けられる、刺さるような視線に耐えつつ…
ソロコン振込み完了しましたっ!!全部で5公演。
どっかで引っかかってくれよぉ~。

21日(金曜日)
友人と食事会兼「KinKi Kids誕生会」を盛大に催す。 ←参加者2名。でも気持ちは盛大。
ケーキにロウソクはなかったけど美味しかったよ、フルーツタルト。
歌手きっずも9歳。
来年10歳の誕生会はもっと盛大にやるよ。>友へ私信。

22日(土曜日)
月曜日にはかどらなかったHDD整理の続きをやる。
でへ…でへ…やっぱりはかどらず。でも何とか終了。


そして、日曜。
ハエたたき&ハエ取り紙撲滅運動を展開しようと心に誓う。


ご覧になりましたか?兄弟!!
あの毛づくろいきっずをっ!!(感涙)
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
連日の拍手、ありがとうございます。
以下メッセージを下さった方へお返事です。滞り気味で申し訳ありません



18日20時台にメッセージを下さったハルさま。
アンブレ、見たいですね~。この曲もガンガン踊ってくれそうな気がします。
お披露目はソロコンですかね。


19日22時台にメッセージを下さったmaさま。
あのシャツぴろっ!は、撮りなおさずにあのままO.Aしてくれた日テレグッジョブ、
ですよね。
ところでピンクタオルは、CM明けしか見えなかったんですが、最後まで持ってたん
ですかね?…っちゅうか、根本的な疑問は、あれ、何のためのタオル???


20日23時台と、23日23時台にメッセージを下さった由美さま。
テレビ誌…それはもしや、ツーショのライフでは?
あは、あは…手元に他のテレビ誌があるというのに、表紙のツーショに負けて
買ってしまったお手軽な人間がここに(笑)
肩に添えられたあの手から目が離せないアタクシでございます。
それから、ご心配いただきましてありがとうございます。
雨はかなり降りましたが、特に何事もなく、そろそろ梅雨も明けそうな青空が
戻ってきました。
雨の範囲は九州から東に移っているようですが、そちらは大丈夫でしたか?


24日0時台にメッセージを下さったあなたさま。
いやぁ~~~、ほんとに潤いました。今回の萌えポインツは、毛づくろいきっず。
当然のようにつよっさんの方へ頭を傾けるこーいちさんと、それを当然のように
どれどれ、と見てやるつよっさん。あんたたち、楽屋でもそうなの?そうなのかい?
…と妄想は果てしなく(笑)
やっぱ、あれですよ。KinKiはツーショでナンボ!!
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
○○ソン、宣伝部長。
昨日の兄弟。


ピラな雰囲気のつよっさんと、花柄シャツのこーちゃんを見ていて、なぜか薄荷PVを
思い出しました。
ビジュアルは相変わらずの最高値更新中。


耳がね。


すいません、大好物なもので。
あ~耳が見えてるなぁ~、いいなぁ~と。ひとしきり見惚れておったわけですよ。

ところで。
のっけから「はじめまして」とか言い合ってます、このゲストと司会者。



サイボーグをお忘れか?



ま、光ちゃんが忘れてるってのは想定内でしたが。(コラ)
「はじめまして」と光ちゃんが言ったら、生瀬さんが「いやいや、はじめまして
じゃないですよ」みたいに突っ込まれるんだろうな、とか予想してました。
そっか…お互い覚えていないのなら、それはそれで平和ですね(笑)
けど、フジテレビなのにね。しかも光ちゃん、竹内結子との共演は覚えてたのに。


ここでは定番になりつつある、○○ソンの掃除機話。
芸能人がテレビで商品の話をすると、そのメーカーから品物を送ってくるって話は
良く聞きますが、ホントなんですね。
しかし、掃除機2個あっても邪魔になるよ、光ちゃん。…っていうのは、収納場所が
少なくて悩む、庶民の考えなんすかね…。
つよっさんの「2台あっても使わへんやろ?」の言葉に、食い気味に「使う!!
2台使う!!」と答える光一さん。


あんた小学生か?


とか思いましたけど(笑)
で、この時の「もらえるもんはもらいたいじゃないですか」のアップ、えらく可愛かった!!
光ちゃんって、あんまり物欲ないイメージですけどね。
気に入ったものはトコトンみたいなのは、わかる気もします。
とりあえず、あのあたりのやりとり見てて、この人面白いなぁ~と思いました(笑)


さて、プラマイ歌披露ですが。
光一さんの歌披露と言うのは、いつになっても見てるこっちが緊張するもので、
無意識にものすご力入れて見てました。しかも正座。
ブラスの利いてる曲ってすごく好きなんですよ。なんかこう、グイグイ来る感じが。
個人的には、シンジタケダさん(笑)がサックスをノリノリで演奏してくれてるのが
なんか嬉しかったりしました。

それにしても難しい歌ですよね。どこでブレスするんだろうと思います。
しかもキーが高い。
でもこの光ちゃんのロックな男前ボーカルが凄く好きです。
お台場ライブのソーヤンに匹敵するくらい好き。
歌いこんだらもっともっと男っぽさが増しそうで、ソロコンで聴くのが楽しみです。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
いつも拍手を下さる皆さま、ありがとうございます。
お返事の方が遅れてしまって申し訳ありません。
以下お返事です。お心あたりの方はどうぞ~。




いつもメッセージを下さっている由美さま。
毎回楽しいメッセージ、ありがとうございます。
コメント欄にもお言葉を頂いているので、いつもそちらへまとめてのお返事に
なってしまって申し訳ありません。


11日の23時台にメッセージを下さった田舎者さま。
すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
フラゲはとりあえず初回版だけで、まだ通常版を手にしていないのですが、
REDの裏面の横顔アップにかなりやられました~~。
あたし、数あるパーツ萌えの中の一つが耳なんですけど、この髪型だと、耳が
堪能できてすっごくお得な感じがします~。


15日の17時台にメッセージを下さったハルさま。
いやぁ、ほんとによかったです、タモステ。
レーザーも良かったし、カット割りも本人が関わったとあってバッチリ。
あたし、最初のカウントのところが好きなんですが、あれをちゃんと正面から
抑えていて嬉しかったです。
ラストのキメポーズのアップも言う事無しでした。


17日の15時台にメッセージを下さったあなたさま。
おぉ~~~、同意してくださった方はあなたさまが初めてです~。
そうですよね、あの髪でかなり若返ってますよね?!
智也ベイべーがやれるのなら、光ちゃんだって絶対いけると思う、高校生(笑)
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
音楽戦士、視聴中。
こーちゃん…なんかそれ、スーツに見えないよ。







まるでブレザー。






黒髪、万歳。
まだいけるかも、高校生役。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
タモステ、リピ祭り。
いやぁ~~~、緊張した。
正座して見てました、某タモリステーション。




エクステつけてきた。



これで既にテンション上がったって言うのに。







アルバム、て。







ソロコン前にリリースされるだろうと予想はしてましたよ。
でも、あんた。




そんなあっさりと。




でも、あぁ、光ちゃんらしいや。と思いました。
ツアーの日程をうろ覚えなところも、光ちゃんらしいや。と思いました(笑)


歌は、今まで出た歌番組の中でいちばんよかったなぁと。
カウントのときのカメラワークもバッチリで。
全体的に踊りも切れてたし、なにが萌えたってネックレスが切れたとこ。
踊りながら、手でスッと外すところが~~~~。



すっげー好き。



なんてことない動きなんだけど、なんっちゅうか…外すときのあの、何事も
なかったような表情に萌える。
あのヒト、普段はあんなに不器用な感じなのにな。(コラ)
6.10でボロボロになった人と、同一人物とはとても思えません。
あれはあれで、また別の萌えでしたが。


おっと、ソロソロ音楽戦士が始まるよ。
あぁ~~~忙しいねぇ、いい事だ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
満腹~。
12日録画分、只今チェック終了~。


友達と食事に出かけていたので、帰るのが遅くなってしまいまして。
↑食事前、どさくさにまぎれて、心の中でこっそりとソロデビューに乾杯してきた。
録画していたもろもろを、今やっと見終わったところです。


music>holicと。
めざましと。
いいともと。
2時ピタッと。


いいんでしょうか?
こんなに1日でこんなに見ちゃって。
美味しいものは、ちょっとずつ味わった方がよくありませんか?
貧乏人が宝くじで大金当てて、お金の使い方がわかりません、みたいな悩み? 
↑わかりにくいな。

この怒涛のテレビ露出期間の後、抜け殻になった自分が容易に想像できてビビる。

でも、幸せなモンは幸せなんで。
今は深く考えまい。


さて、感想。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
幸せって。
昼休み中に、テレフォンゲストが決まり。

仕事帰りに予約していたCDをフラゲし。

そして、家に帰ったら青い封筒が届いていた。



なんて幸せな1日。



今までDVDをリピってたえりりんです、こんばんは。
めざましのために早く寝たいところですが、これだけは言わせて。





光ちゃん、ソロデビュー本当におめでとう。



さ。
今夜はとりあえず、寝る。
あー、幸せ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
にまにまにまにま…。
業務終了!

ただ今より、フラゲしに行ってきますっ!

いやん。顔がゆるむ~。
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
きた。
朋ちゃんから、友達の輪がっ!!!

(昼休み中、携帯より更新の為、こんな短文で喜びが伝わるか心配。)
堂本光一TB(0) | CM(5) | top↑
イズム。
うあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~。









可愛い。








どうしてくれよう、この可愛さ。



ノースリが。
三日月目の笑顔が。
「俺も指差すぅ~~」が。
両手磨きが。



頭抱えたくなるくらい可愛い。


いやん。
もう、明日仕事行きたくない。
ずっとリピってたい。


全編可愛い光一さんでしたけど、
「自分でやればいいじゃないですか。」がえらくかっこよくて
ギャップにやられたえりりんさんなのでした。


さ。兄弟、兄弟っと。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
いつも、沢山の拍手をありがとうございます。

8日にメッセージを下さった由美さまへ。

おぉ~、なんかお役に立ててるようで嬉しいです。
ジャニパとかいいんですよね~。2人がマッタリしてて。
あれこそが、KinKiファンの望んでるものだと思うのですが。
出し惜しみしないでこっちでも放送したらよかったのに、と。

そういや、夏模様ですが。
あの曲調だとココナッツは無理だな…とかなり残念なあたしです。
10周年に期待、ですかね(笑)
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
結局。
なんのかんの言いながら。




この時間までリピってるあたしって。
しかも、起きてるついでにポンデあずきホイップ食っちまった。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
いつも沢山の拍手をありがとうございます。

以下、メッセージを下さった方へお返事です。


4日の0時台にメッセージを下さったきよみさま。
黒髪、白シャツ、最強ですよね。
あたしは基本的にメッシュがあまり好きではないので今の髪の色は大歓迎!!
もっと黒くてもいいかも…と思います。
髪質の関係で、あまり真っ黒にはならないのかもしれませんが。
(確かそんな事を前に言ってたような気が…。)


4日の7時台にメッセージを下さったあなたさま。
そうですか、予告見逃しちゃいましたか。でも、うたばんが最新光ちゃんですし!!
あんな感じの黒ですが、ご感想はいかがですか?
HEY×3の本編も楽しみですねっ!!
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
うたばん。
世間的にはきっと面白かったんだろう、今日のうたばん。







喋らねぇ。







青シャツが可愛かったです。
髪はやっぱり茶色目の黒でした。


以上、トーク部分の感想終わり。


ねぇ、アレだけ?
ほんとにアレだけ?
ソロデビューについてもっと聞くことは?
いや、別にソロデビューに限定しなくてもいいんですよ。
とにかく、



うちの光一さんに何か聞くことは?



光ちゃんは、にこにこしながら座っていただけでした。
いやもう、そのにこにこはとんでもなく可愛かったんですけどね。
そのにこにこを見ながら、ふと…こういう場面見たことあるぞ。


居酒屋で。


酒癖の悪い上司の話をはいはい、と聞いてやる部下。みたいな。
テレガイきくちPの光ちゃんへのメッセージを思い出したり。

あー、そうか。
きっと飲み会ではこんな感じなんだろう。

そんな見方をすれば、なんとなく楽しくなってくるような気が…






しない。






せっかく録画したけど、多分リピ率は低いと思います。
でも、歌部分と、ここはリピると思います。



ここにいないっすもんね。



そうだね、光ちゃん。
そこに1人分の空間があるよね。


イヒ。 ←旭○成ではありません。


足りないところは妄想でカバー。
こんなときこそ、全力で妄想。



ところで、MCお2人が持ってたあの札は何か役に立ちましたか?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
拍手へお返事。
本日も拍手をありがとうございます。
以下、メッセージを下さった方へお返事です。


2日の23時台にメッセージを下さった田舎者さま。
ぼちぼちですが、何とか以前のペースに戻りつつあります。
露出も増えて、ネタも多くなってきていますので追いつきたいなぁと。
父のこともお気遣い下さり、ありがとうございます。


3日の21時台にメッセージを下さったあなたさま。
いやぁ~、面白かったです、おしゃれ。
2人のエピソードって、なんとなく微笑ましくて聞くたびほっこりします。
予告映像は本編からのものではなかったので、番組内容はわかりませんでしたが、
メッセージ映像は予告でしか見られないものだし、お得でしたよね。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
黒髪の…
今日の収穫はHEY×3予告。





ほんとに黒。





うっすら噂には聞いていましたが。
ほんとにほんとだった。



ひゃぁ~~~~、可愛いぞ、こりゃ。
昨日から可愛いしかいえないあたしをゆるちて。



よく見ると、ちょっと茶色っぽい黒って感じ?
それともウチのテレビがおかしいの?
んまぁ、とにかく新鮮。
こんなに黒いの久しぶりですよね?
欲を言えば、襟足短めなのが好みだけど。
ま、いいや。可愛いから。 ←結局、それ。


しかし、めちゃくちゃ楽しそうだな。笑顔満開。
さらに殺陣好きなあたしには、楽しみな予告でした。
あぁ~~~、来週が待ち遠しいよ。


ところで。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
きゃぁぁぁ~~~~。
か、かわいい…。





たった今、おしゃれ予告を見ました。



何、あの細さ。
何、あのサラ髪。
何、あの頭の丸さ。
何、あのひらがな喋り。
なに、あn…


…ぱたり。 ←果てた音。



あ、そうだ。言い忘れた。 ←短時間で復活。


長瀬~、君の気持ちよぉ~~~くわかるよ~~~。>後頭部フェチ。
サラ髪のまぁるい後頭部にぴこっと寝癖がついてるのがたまんねぇ~!!!
(わかりやすく、誰かさん限定。)


ぱたり。 ←再び。


…はっ、いかんいかん。
この後兄弟だった。倒れてる場合じゃね~~~。
ちゃっちゃとお風呂入ってこよっ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
拍手を送ってくださる皆さま、いつもありがとうございます。
↓以下メッセージを下さった方へお返事です。


29日の23時台にメッセージを下さったあなたさま。
似非おみくじ(笑)、ご利用ありがとうございます。
らららのご利益は…ズバリ!!ソロコン日程発表ですよ。なんちって。


30日の22時台にメッセージを下さったあなたさま。
おぉ!!ほんとだ!!と早速ダウンロードしてきました。
教えてくださってありがとうございます。
ソロデビュー気分も盛り上がってきますね~!!いよいよだ!!


7月1日の19時台にメッセージを下さったあなたさま。
やっと発表されましたね~~~!!嬉しい!!
そちらは横浜ですか。
チケ争奪戦を思うと少々頭が痛いですが、お互い頑張りましょうね!!!


同じく1日の21時台にメッセージを下さった由美さま。
そうなんです、福岡には申し込みます!!地元は全ステしたいんですが…。
大阪、横浜も行きたいんですが、どうなるか。
これからお財布とひざを交えてじっくり相談です(笑)
DVD出ますかね?今回のソロコンもきっちり映像として残して欲しいなぁ。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
7月ですね。
…とかいうのんびりとした書き出しでいこうと思っていました。



が。




朝起きたらソロコン祭りだった。





びっくりしましたよ。



…自分の冷静さに(笑)




いつ発表されるのかと待ち焦がれてたはずで。
もし発表されたら、そりゃもう歓喜の舞を踊るくらいの勢いだったはずが。
一報を受けて、まずあたしがとった行動は、会場と日程のチェック。

とりあえず、九州には来てくれるのか?
何月何日、何時何分何曜日?  ←小学生か。
平日なら休み取るぞ?
いやまて、そもそも休みが取れそうな日程なのか?
何なら夏休みを取らずに、そっちに回すか。

…そんなことも瞬時に駆け巡りました。
ソロコンはね、やるなら多分このくらいの時期だろうと思ってましたよぉ。
暑さに弱いあたしには、この時期ならありがたい。





そうか。

そうか。

とうとうやるんだね、光ちゃん。



ツアー期間中、何度同じ空間で時間を共有できるのかな。
あぁ~~~~~楽しみっ!!!!


…その前にチケ争奪戦だな。 ←やっぱり今日は冷静モード
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
