| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ツアタイ、発表。
お盆休みも終わりました。

一昨日、昨日とあたしの通勤ルートは全く渋滞がなくて、世間は休みなんだなーと
思ったのですが、今日はいつも混んでるポイントがしっかり混んでて、
盆休みの終わりを実感。
それでもまだ学生が夏休みなので、車は少ないほうなんですが。

ウチの職場は盆休みというものは特になく、各自「夏休」というものを取ります。
当然、この時期に集中するので事務所はガラガラ。
取引先も休みだから電話も掛かってこないし、上司がいない分仕事も楽勝なので、
こんな美味しい時期にあたしは休みませんよ。


だって。


すいません。
10月に横浜に用事があるんで、ちょいと連休取ります。

チケが取れてれば、の話だけど。


どこに行っても混雑してるお盆休みは、冷房の効いた部屋でのんびり働くに限る。


さて。
ツアタイも発表になりましたよ、皆さま。
アルバムタイトルで来るかなぁ…とうっすら予想していたのがやはり。
サブタイはちょっと意外だったかなぁ。
「音楽」って言葉を前面に出してくるとは思ってなかったので。
でも、ちょっとわくわくしてくるタイトルではないですか?
あたしたちが会場で出会う「音楽」に、一体どんな光ちゃんが映るんでしょうね。
いやぁ~もう、楽しみすぎる~~~~!!!

今回もMAサンたちがついてくれるということなので、単にバックということ
だけではなく、MCもこれで一安心。
さらにツアー中、しょーますの更新なんてもちろん望めない光一さんですが、
何か事が起これば嬉々として報告してくれるであろうマチコを始めとして、
ツアー中の情報収集もこれでバッチリだな

いやでも真面目な話、今日の屋良ちゃんの更新、嬉しくてちとウルウルしちゃいました。
全面的に信頼して任せるっていう光ちゃんも素敵だし、それに一生懸命応えようと
努力してくれるMAも素敵。

なにしろ、信頼と実績のMAサンたちですから。

今回も宜しくお願いいたします。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
ピンクなこーいちさん。

右手できひん。




あは、あは、あは…
なんっちゅうか、あのアホの子っぷりが。 ←言葉に気をつけろ。





か、かわええ。




こういう時、あたしの地元の方言では



しんけん可愛い。



と言います。「一生懸命可愛い」という意味ではありませんよ。
これが通じるというそこのあなた、同郷ですね?


× しんけん=真剣

○ しんけん=ものすごく、とっても、Very、超


とにかく「すっげー可愛い」ということです。
ちなみにすごく一生懸命な時「しんけん、真剣。」とは言いません…多分。



もとい。


1回でも十分可愛いのに、2回もやってくれるもんだからテレビの前で悶絶。
寝転がって見ていたベッドの上で、1人であうあう言いながらゴロゴロ。
右手できひんことが、なんでそんなにショックなのか?
ちなみに、「左は出来るっ!!」って主張してたらしい。


マダム忍田センセによると、
「スポットライトを浴びるほどに力を発揮する」お人だという光一さん。
その言葉で、コンサートとか舞台に立ってるキラキラで男前な光一さんが
思い浮かぶわけですよ。
なのに、素顔はこんなに可愛い27ちゃい。
やっぱ男はギャップだね~~。



さて今回の兄弟。気になったのは…
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
ソロソロ。
気づけば、ソロアル発売&ソロコン初日まで1ヶ月を切りましたよ。
チケットも届いてないし、まだ実感ないんですけどね。

ところで。

ソロコンでは、マチダさんがまた幸せな時間をお過ごしになるそうで。
今回は無理なのかなぁと思っていたので、すんごく嬉しい。

嬉しいといえば。
テレビ露出とか、その他のお仕事情報もチラホラと漏れ聞こえてくる今日この頃。

うひょひょ。

なんもかんも楽しみ~~~~♪


そうそう。
昨日の兄弟については書く事が多すぎて…只今懸命に頭の中を整理中。
正しくは腐り脳フィルターに変換中。

明日まで待って。 ←誰に言ってる?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
拍手、ありがとうございます。
以下メッセージを下さった方へお返事です。

7日にメッセージを下さった由美さま。
由美さまったら、そんな…変態宣言を…(笑)
変態最高!!どんどん腐って行きましょうよ!! ←誘うな。
ところで、最近きっずさんたちのイチャコキが激しくなってきたような気が
するのですが。
由美さまはどう思われます?(どんな質問だ)


9日にメッセージを下さったmaさま。
maさまも福岡は希望通りですねっ!!
あとはお互い横アリ待ち…。お互いいい結果になるといいですね。
気づけばあと1ヶ月ですよ、ソロコン&ソロアル。
楽しみだなぁ~~~~♪
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
お久しぶりでございます。
きゃぁ~~~、ソロアルのジャケ写がっ!!!


画像はちっちゃいですが、通常盤が激しく好みな予感…。
ご無沙汰してます、えりりんです。

いやぁ~、いつの間やらもう8月ですよ、みなさん。 ←遅すぎ。

あわてて昨日、カレンダーを変えました。
今月の光一さんは、なんっちゅうかこう…季節感ゼロというか。
もしもし?8月ですけど?というか。
とっくに梅雨もあけてるというのに、まめいちの背景もアジサイのままなお前が言うな。



ポーズはまんまで、いっそ浴衣とか着てくれたらよかったのに。


ま、そうは言っても今月のこのショット。
かなり好きなんですけどね。
一見すると誘ってる感じですが(違いますか?)、よ~く見ると、この目元。



あ、あんたまさか…
シャッター切られる直前まで寝てたんじゃ…



窓辺がぽかぽかしていい気持ち…で、起こされて今起きました、みたいな
目元じゃございませんこと?


そんな感じの8月。(どんなだ)



えと、とりあえず福岡は希望どおり全ステ出来ることになりました。
そして何といっても今一番の楽しみはソロアルバム!!!!
収録曲一覧をみただけで、ワクワクしてくるようなタイトルばかりじゃありませんかっ!!
もしかして、ソロコンステージも鏡張り使用?
だはは・・・なんかやらし…(以下略)

以上、近況報告。



さて、KinKiさんたちのテレビ露出週間も一通り終わりました。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
いつも拍手をありがとうございます。
メッセージも嬉しく拝見しております。励みになります。

maさま、由美さまへ。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメントも頂いているのでそちらへまとめてお返事させて頂きました。
お時間あるときにでも覗いてやってくださいまし。

心夢さまへ。
お久しぶりです!!メッセージありがとうございます。
こんな駄文ブログを見捨てないでいて下さって嬉しいです、感激ですっ!!
ここ最近サボっておりましたが、本日久々に更新しました。
お時間ありましたらぜひどうぞ~~~!!
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
