| Home |


スポンサー広告】 | top↑
Harmony of December。
しゅ…ぎょく…の…ばらー…ど。



あはは。

またバラードなんだ。

踊らないんだ。



ぐす
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(10) | top↑
こんなことをして遊んでみる。
061017_0013~0001.jpg


ストラップの入れ物がちょうど良いので、ペンラを立てて机に飾っていますが、時々思い立つと
こんな感じで、


部屋の電気を消し。
ペンラのスイッチを入れ。
コンと同じ曲順でパソに編集した曲をかけつつ、思い出に浸ったりしております。


ちなみに。
↑上は、フラッシュありで撮ったんですが、フラッシュ無しだとこんな感じになりました。↓

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
トーチュウ到着済。

週末は、なんだかんだありまして
更新さぼっておりましたが。

無事、土曜日に届きましたよ、
トーチュウ。

去年取り寄せたときは、二つ折りをさらに三つ折にして、住所書いた紙をくるっと巻いただけで送って来たんですが、今回は2日分だったからなのか、ちゃんと封筒に入ってました。
まぁなんにせよ、配達日に雨が降らなくて良かった、良かった。
送料安くて有難いんですけど、梱包甘いと紙モノは雨に弱いのが難点ですもんね。

でも取り寄せてよかった。

6日の1面は満面の笑みな光一さん。7日の裏面は何やら真剣なまなざし。

何がいいって、あなた。


このどすっぴんが。 


記事の内容は、なんとなくしかわかりませんけど。
なんだか楽しそうだという事だけは伝わります。男の子だねぇ~と(笑)
そんな光一さんを眺めるのが楽しいので、内容はわからなくても…ま、いっか。


拍手を下さる皆さま、いつもありがとうございます。

17日にメッセージを下さったmaさまへ。
というわけで、ウチも丸裸じゃなかったです、すいません
maさまも、年末はお留守番組ですか
もー、なんだかすげー悲しいです。
SHOCKは、只今日程を吟味中。
なんで振込用紙って1枚しかないんですかね…
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
会報がやっと来た。
あちこちで届いているという情報が落ちているのに、ウチにはいつ来るんだろう…と
思っていたら、届いてました、昨日。

朝、食卓の椅子に座ろうとして思わず尻の下に敷いた新聞の束の中に
埋もれてました(笑)
思いっきり、ケツで…。

そしてとうとう来ましたよ、毎年恒例、年貢の徴収。
まだソロツアー中だし、おまけに行けないとはいえ、KinKiコンの振込期間中でさ。

なんか、まだそんな気になれないのに

多分、今回もギリギリに申し込む事になると思います。
日程を吟味しないとなぁ…。
季節によって色々と心配事があって、夏から秋にかけては今回みたいに台風が気になるし、
冬の時期に怖いのが、雪。
飛行機が飛ばないなんてことになったら、洒落にならないもんなぁ。
現地はなんともないのに、こっちから行けないってのが最悪なんですよね。
幸い、SHOCKではまだそういう経験は無いんですけど。
ま、今から考えてもしょうがない事ですが。

さて、会報の中身についてちょこっと。


... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
10/3福岡公演レポ・後編
ようやく書き終わりました、振替コンレポ。

行った方には、あぁ…あれかな?と辛うじて思っていただけるかもしれないのですが、
行ってない方には、さっぱりわからないだろうなぁという仕上がりに(笑)

文才無くてスミマセン


というわけで、なんかレポと呼ぶには抵抗あるようなシロモノですが。
それがえりりんクオリティーってことでご理解下さいまし。

しょうがねぇ、読んでやるよという方はこの先へどうぞ~。
ネタバレいやん、な方は、サパッとスルーでお願いします。

【光一さんソロコン 10/3 福岡公演レポ・後編】

では、この先ソロコンネタバレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
mirrorコンレポTB(0) | CM(6) | top↑
10/3福岡公演レポ・前編
まだ全部書き上げていませんが。
自分に喝を入れるため(?)、とりあえずできた分だけアップする事にしました。
これで、続きを書かざるを得ない。…と自分を追い込んでみたりして。


ネタバレにご注意。
ご自身参戦の日まで、一切の情報をシャットアウトな方は華麗にスルーで宜しくです。



【光一さんソロコン 10/3 福岡公演レポ・前編】

では、この先ソロコンネタバレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



... READ MORE
mirrorコンレポTB(0) | CM(8) | top↑
世にも奇妙な。
燃え尽きたと思ったペンラ(青)が復活しとる!!


なんで?
ちょっとお休みしてたから?



でもやっぱり、もう1本ずつ予備を買っとくべきだったかも。
これ、可愛いし。
うわぁぁ…後悔


そうそう、ペンラについての不思議なんですが。
なんで色によって使用電池の個数が違うんでしょうか?
赤だけが2個、他の2色は3個。



なんで?
素朴な疑問。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
いつも拍手をありがとうございます。励みになっております。


6日にメッセージを下さったmaさま。
情報、ありがとうございました!!
ですが、昨日1日パソを開けなかったもので、昨日の分は間に合わず…残念。
で、今日後編を読もうと、西スポを買ってきたのですが…ないんです、記事が。
田舎は掲載内容が違うのかなぁ…くすん。
トーチュウのバックナンバーを取り寄せ中なので、そちらの到着を待ちたいと思います。
ありがとうございました!!
拍手へお返事TB(0) | CM(2) | top↑
書いても、書いても。
レポが終わらないよぉ
書く事が多すぎて、まとめられません。ええん。




明日、またコッソリ会社で内職していいっすか?




ここ数日、ずっと宵っ張りの睡眠不足なので、もう寝ます。
こんなあたしを許してプリーズ。



ぐう。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
支障。
昨日帰ってから、「なんか手のひらが痛い・・・」と思ってよく見たら、右手の薬指の下が
内出血してたという、んもうボロボロのえりりんです、こんばんは。

ペンラ握り締めつつ、ガンガン拍手したせいだと思われますが。
お前、どんだけ拍手したんだよっていう…(笑)
そういや、ペンラも壊れました。
っちゅうか、明かりが点かなくなった。あたしと一緒で燃え尽きたらしい。
しかし、こんなに早く壊れるもんか?97年のKinKiコンでかったハートのペンラなんて、
1回電池変えたくらいで、まだ元気に光ってくれるけど。
まさか…振り過ぎ?あひゃひゃ…。



それだけじゃない。


左足の人差し指には、靴擦れができ。
めざましなくても起きられるこのあたしが、今朝は寝過ごしそうになり。
当然、眠くて仕事にならず。
もちろん、寝ぼけた頭は夢見がちなので、昨日のこーちゃんが行ったりきたり。



あぁ、楽しかったなぁ。
光ちゃん、かっこかわいかったなぁ。
もっかい観たいなぁ…。



…。




だから、昨日公園どこよ!!
↑虚構と現実の区別がつかなくなってる哀れなヒト。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
拍手を下さる皆さま、いつもありがとうございます。

以下、メッセージを下さった方へお返事です。↓

4日の13時台にメッセージを下さったあなたさま。
いやぁ~、ホントに楽しかったですよね~。
光ちゃんも楽しんでくれたみたいだし、あの一体感がなにより気持ちよかったです。
キャスト、スタッフを初め、コン参加の全ての人にありがとうって言いたい気持ちです。
ほんとに、お疲れさまでした~。


4日の18時台にメッセージを下さったあなたさま。
ほんとにほんとに楽しかったです~。とにかくお客さんのノリが尋常じゃなかったです。
光一さんも「毎回100%でやってるつもりですが、こうやって皆さんの方から
ガンガン来てくれるとやっぱり気持ちが違う。」っておっしゃってましたよ。
是非是非、楽しんできてくださいね~。
もし、もしよろしければ。ご報告お待ちしてます。←他力本願。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
ついた。
なんとかウチにたどり着きました。



あーあ、楽しかったなぁ。 
眠さMAX&ヘトヘトのくせに、反芻。


なんか。
これで終われない気がしてきたけど。
もう手元にチケはなし。


やっぱり公園に行って、ボール拾ってくる!!
誰かこのヒト止めて。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
燃え尽きた。
はぁ~。

終わりました。
まだ帰り着いてません。只今、高速バスの車中。
すんげー楽しかったです。
とにかく異常な程の盛り上がりでした。
こーいちさんから、2度も


どうしたの?


と言われてしまうほどのテンションだった。


誰かあたしを。


昨日公園に連れてってくれ。


開演時間からもっかいやりたい
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
あ。
明日…というか、もう今日ですけど。


振替コンに行ってきます。



18日2部レポの宿題を残したままでスイマセン。


THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
昨日公園は、Tシャツ祭り。
赤Tシャツと、火事の後のが好き。

皆さまは、どのTシャツがお好みですか?


まずは、え?大学生なの?とか思いました(笑)
照明器具に頭をぶつけてるとこが、ものすごかわいかった。
結婚指輪も新鮮だったし、ちょ…戒堂晃?!…とか、風呂上りの濡れ髪まで。
それから、手。手の甲が随所に!!! ね、由美さま!!>私信。

ビジュアル的にはまー、あんなもんかなと思いましたけど、それなりに萌えどころは
ございました。


そして、なんと言っても。



メ…メガネ男子が。

微妙にサイズが合ってなかった気がしないでもなかったですけど。




更には、嫁と腕を組んで歩くとき、シャツがヒラヒラしてて…



腹がチラ見え。



むふ。
風よ、ぐっしょぶ




あ~、でもなんか緊張した。
始まる前なんてドキドキしてもー、吐きそうだった(笑)
久々のドラマ。
あたしはドラマというといつもこうで、ストーリーにすんなり入れない傾向が。

あ、でもオチは嫌いじゃないです。
原作を知らないので、どんな内容なんだろうなぁ~と思っていたんですけどね。
面白かったです。


えっと、欲を言うなら、もうちょっと肩の力を抜いて、声を作りすぎないで頂くともっと…(コラコラ)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
いつも拍手をありがとうございます。

メッセージを下さった方へ、以下お返事です。


1日にメッセージを下さったあなたさま。
コンレポを読んで下さってありがとうございました。
思い出しメモをアップしたようなものでして、そんな…大作だなんて
でも楽しんでいただけたのなら、幸いでございます。
振替コンレポも頑張ります!!


2日にメッセージを下さった由美さま。
沢山メッセージをありがとうございます。
なんか読み返していただいたそうで…ホントスミマセン…
2部のレポもまだ残ってて、仕上げて福岡に旅立とうと思っていたんですが、
間に合わない気が…。
振替コンもレポるつもりでおりますので、メモ持参で旅立ちます。
一応、明日の午後から出かけるつもりにしてます。
あぁ~~~、楽しみだぁ~~~~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
9月18日・1部 MCレポ。
えっと、18日1部のMCレポができました。
思い出しメモそのまま、みたいなクオリティですいません。
それでもいいよ、という心の広いお方はどうぞ。

ネタバレいやん、な方は完全スルーでお願いしますよ。


【9月18日1部 MCレポ】みたいなもの。



この先、ネタバレ注意!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
... READ MORE
mirrorコンレポTB(0) | CM(2) | top↑
ソロコン構成レポ…みたいなもの。
もう、10月ですよ。

早っ。

それなのに、まだ9月のレポを書き上げていない筆の遅いアタクシです。
えっと。とりあえず、構成レポみたいなものができまして。
みたいなものです、あくまで。
どっちかっていうと、なんか…多分…感想文みたいな。

とりあえず、遅くなりましたがアップしておきます。
こんなもんでよければ読んでやってください。

ネタバレいやん、な方は完全スルーでお願いしますね。




【9月18日 1部・2部 ごちゃ混ぜ構成レポ】


この先ネタバレ注意!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

... READ MORE
mirrorコンレポTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
