| Home |


スポンサー広告】 | top↑
今年もお世話になりました。
今年の友人との忘年会は、豆乳鍋コース(お一人様2,000円・飲み物別)だったえりりんです、
こんばんは。

豆乳鍋は、こんなの。
061221_1947~0001.jpg



あー、なんだか年末バタバタしていて、すっかり更新が滞ってしまいました。
コンも不参加なので、なんだか世間に取り残されている気分…
さらに、地元局ではカウコン中継が放送されません。
ケーブルテレビに、感謝。
これがなきゃ、ここではKinKiファンとして生きてはいけません。
今回はKinKiメドレーあるらしいので、楽しい絡みがあったら嬉しいな、と期待。
何歌うだろうなぁ…

硝少→全抱き→フラワー→アニバ→ハモデ…




う…。


いかにも過ぎてショック。



こんな予想が大幅に外れますように。



本年もこんなグダグダなペースの更新しかできないアタクシにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。
来年も多分こんなペースでいくと思いますが、宜しくお願い致します。


さ、カウコン中継に備えて、心の準備だ!!
もろもろTB(0) | CM(4) | top↑
お揃で更新。
というわけで。

今年最後の更新らしいし(笑)、同じ日に更新してみました。

今回も内容てんこ盛りな感じのしょーます。
年末コンやら、舞台やら、いろいろと進んでいるご様子ですね。
いいなぁ、KinKiコン行きたいなぁ。
なんせあたくし、只今「げりろん・へビロテ祭り」絶賛開催中。

あれ、生で聴きたいよ
一緒に「フー!!」って言いたいよ

あぁ、盛り上がるんだろうなぁ~。
でもって振付とかかっこいいんだろうなぁ~。
ぐす。

SHOCK話も共演者からのお話はチラホラ出ておりましたが、ご本人からもお話が。
ま、新メンバーの話とかも興味深かったんですけど、あの中で引っかかったのは。



…06年のビデオ???



あるならさっさと出しやがれ。


いや、資料用映像だということは重々承知しております。
ですけどー。
あるなら欲しいと思うのが、ファン心理。
同じこと思ってる人が絶対いる、に百万げりろん。


ところで光一さん、あんた。



…5,6年て。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
せーの。
スタイリストさんは、今、マキマキがブームなのだろうか?


ハモデの衣装もそうですが、今回の兄弟も首元にまきまき。
あ。マキマキは好物です、あたし。
首だろうが、腕だろうが、身体全体だろうが(笑)
“巻かれてる”という事実だけでなんとなく萌えます。 ←変態上等。
なので、ガイドのリボン結びはとことん萌えました。

おっと、話が逸れました。

衣装といえば、KinKiさんで紅白ってのも何だかめでたい感じが致しました。

さて。

... READ MORE
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
オチの無い話。
昨日の仕事帰り、フラゲでCDショップに寄ったのですが、せっかくなので(?)本屋も
チェックしておこうとついでに寄りました。
FINEBOYSをね、買おうと思っていたんですよ、表紙ですし。
おしゃれ番長のつよっさんと違って、この手の雑誌に載る回数は比較的少ない光一さん
なので(笑)
他にも、ライブレポが載っているB-PASSをとりあえず見てから決めようと思ってて、
Fグラに至っては立ち読みで済ますかな…くらいの目的もって店内へ。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
愛アルバムをじっくりと聴く。
というわけで、初回盤をフラゲってきました、Newアルバム。
只今、ひと通り聴き終わりました。




いい。



ものすごくいい。
初聴きでこんなにテンション上がったのは久しぶりかもしれない。
やればできるじゃないの。
というわけで、とりあえずの感想なんかを。
ネタバレいやんな方はスルー!スルー!スルー!でお願い致します。


さて。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(6) | top↑
Get it on。
すんげーいい。


一昨日、初めて聴いたんですがリピがとまりません。
なんちゅうかこう…いい感じに気持ち悪い(笑)
ライブでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、楽しみなタイプの曲です。




行けないけどな。




あー、なんで東京・大阪だけなんだよ。
なんで九州こねーんだよ ←今更怒りがこみ上げてきたヒト。



踊るんだろうな。
踊りまくるんだろうな。


ぐす



日付変わったので、本日はもうフラゲ日ですか。
今回は初回版をアマ○ンで予約しようと思っていたのに、予約しようとした時に限って
在庫切れなんだよなー。
ここ最近ずっと在庫切れだったんですよー。でも、昼間仕事中にちらっと見たら
予約受付復活してたから、帰って予約しようと思ったら、また在庫切れになってた…。

もう、タイミング悪いったら。

こんなことなら、会社でちゃちゃっと予約すりゃ良かった。
というわけで、明日行きつけのCDショップに寄って来ます~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
ひっとりじゃない~♪
壊れすぎです…



ここまで壊れてるのも久しぶりな気がする、今回の兄弟。
客観的に見てる分には、ものすご面白いんですけども。
たまにこういうテンションのこーいちさんを見ると、あー、忙しいんかなぁ…と勝手に
思ったり致します。
テンションはアゲアゲなんですけど、なんたって。


目が眠そう。


もうさ、動いてないと意識なくす・・・くらいの勢いで。
こういうときこそ、楽屋では座敷童なんだろうな、と。
しっかしまぁ、これからもっと忙しくなるだろうに今からこれですよ。
この先、彼のテンションはどうなっていくんでしょうか…心配
そんな彼をいたわりの目で見てるつよっさんが、ちょっと余裕で男前。


さて。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
あぁ…。
飛脚は来ない…。





エントリーは全滅…。







あははははははははは…… ←壊れた。





久しぶりの更新がこんなんですいません、えりりんです。
たった今、エントリーの結果確認が終了したしまして、見事に全落選です。
イープラスが当たったら、遠い遠いセブン○レブンまでドライブに付き合ってくれると
言ってくれた優しい友へも、合わす顔がございません

飛脚はね、まだあたしんちに来てないっちゅうだけで、友人宅へ来てるかどうかは
まだ確認してないんですけどね。


ま、来てたら連絡くれるよな、普通…。





泣いてないやい! ←強がり。



そんなカナシミブルーなえりりんに、J-webから「写真発送してやったから元気出せ」と
メールが来ました。 そうは言ってないけども。



しかも。



飛脚で送っただと?



教えてくれてありがとう。
12,870円握り締めて、笑顔で飛脚のお兄さん迎えるところでした。
天国味わった後の地獄はきついしな…。



というわけで、
12月3日に拍手へメッセージを下さったmaさま。
あたくし、見事打ちひしがれました。
maさまはいかがだったでしょうか?朗報お待ちしております!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
