| Home |


スポンサー広告】 | top↑
千秋楽に、乾杯。
81公演。

幕が開くよりもっと前から、光一さんとカンパニーのみんなで
作り上げ、走り続けてきた舞台も今日でひと区切り。

きっと来年、またあの場所で会えると信じて。



座長をはじめ、この舞台作り上げることに関わった全ての皆さま。
そして客席で、自宅で、職場で、学校で、座長とカンパニーを見守っていた皆さま。
本当にお疲れさまでした。

今回も良い千秋楽だったようで、落ちてるレポを読んだり、観に行かれた方の
お話を聞くと、本当に幸せな気持ちになります。
明日は朝からWSチェックが忙しい

何はともあれ。


千秋楽に、乾杯!



…さて。またまたお久しぶりです、えりりんです。

前回の更新からまたすっかり滞ってしまいましたが、皆さまいかがお過ごし
でしょうか?
23日に観劇を終えたら、ここで感想など書く予定だったんですが。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
ごぶさたしております…。
1月は行く、2月は逃げるとか申しますが。


気付けば、2月。


うへ~~~、前回の更新から1ヶ月ですか?
年末に上司に宣言されたとおり、年明けから仕事がてんこ盛りになり、
帰ってからパソコン開く気力も消えうせました…。
毎日更新してる人って偉いなぁ…と今更ながら思いますね。
あたしは、寝るほうが先…っちゅう感じなので。
お陰さまで、すっかりアクセス数も激減いたしまして(笑)
それでも日々チェックしてくださる常連さんもいらっしゃるようで、本当に感謝です。


さて、舞台真っ最中の光一さん。
あたしも世間になかなか追いついていけず、兄弟くらいはチェックしていますが、
雑誌類は皆無です。買い逃したものもかなりありそう…。
本屋くらい寄ろうと思えば仕事帰りによれるのでしょうが、早く帰って風呂入って寝たい…
というぐうたらさ。
もともと体が丈夫でないので、疲れは大敵なんですよねー。
今も風邪を引いてまして、実は昨日まで高熱でうんうんうなっていたと言う…
今は微熱程度で、このまま治まってくれるといいなぁと思うんですが。
食欲ねぇ~…。
堂本光一TB(0) | CM(9) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
