| Home |


スポンサー広告】 | top↑
わーい、わーい。
新曲だって。
新曲だってさ。



うふふ。



むふふ。



ぐふふ~~~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
今更ですが、No.63感想。
新・茶CMが捕獲できないのにやけを起こし、今まで流れた番組を片っ端から
録画予約したのに、一向に努力が報われないえりりんです、こんばんは。

気合い入れて張っているときには流れないのに、さっき気を抜いて見ていた
番組ではあっさり遭遇しました。

遭遇した嬉しさより、捕獲できなかった悔しさが勝る…

どこを張っていたら釣れるんでしょうか?
ご存知の方、あたしにアドバイスを。

さて。
数日前に会報が届いていたのですが、今日やっと封を切りまして。
中身を見たのでちょいと感想など。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
出会いはいつも突然で。
昼休みにテレビを見ていて茶CMに遭遇し、食ってたソーセージ&たまごサラダ
パンを噴き出しそうになったえりりんです、こんばんは。

今の職場では、光一さんファンであることをオープンにしていないため、
こういう突然の遭遇は非常に焦ります。
もうえりりんさんったら、平静装うのに必死(笑)

まずは叫びだしたい気持ちを抑えて、平常心、平常心。と自分に言い聞かせ。
緩みそうな口元は一文字に結び、できるだけ…いや、むしろ不自然なくらい
無表情に。

でもね。

*****<これよりえりりん、心の声>*****

うわぁ~~~飲んでる顔がエロいよ~。
ちょっとぉ~、今度のジャンプも可愛い~~~。
あぁぁぁ・・・口拭ってるぅ~、やだエロい~~。
ちくしょぉ~~~録画してぇ~~~~

************************


はぁ、はぁ、はぁ…
遭遇は嬉しいんだけど、5倍くらい疲れるな。

それにしても。

張ってない番組に限って流れる…

ところで、十六茶売れてるらしいですね~。
2月としては過去最高の売り上げだとか。→これ。
どおりでどこに行ってもないわけだ。

大手スーパー、コンビニ、買おうと思って4,5箇所の店で探したけどなくて。
今日、近所のスーパーに寄ったら思いがけず置いてありました。
灯台下暗しとはこのこと。
つい何日か前まで、旧パッケージしか置いてなかったのに。
そして、2リットルペットにクマ発見!!
しかし隣に並べられている蕃爽○茶に一つだけ間違って掛かっていました。
あぁ~、間違ってるよ、直したい…と思った瞬間。
隣にいたおばちゃんがでっかい声でひとこと。

「あー、これ間違ってるやん!これはこっち(十六茶)についてるやつやろ?
いかんわー、これちゃんと直さなー。」

詳しいわー、と感心していたら嵐のようにあっという間にいなくなってました。
ということで、やっぱり我慢できなかったえりりんさん、ちーゃんと間違いは
正しておきましたから(笑)


070314_1939~0001.jpg

赤クマ、げっとぉ~
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
今更しみたり、しゅびどぅ~♪だったり。
もう暦はMarchだというのに、今になってハモデがしみてきたえりりんです、
こんばんは。

今になって…っちゅうか、今朝。今朝ですよ?!
通勤中に、いつものよーに車で愛アルかけてただけなのに。

いや別に、そんな気持ちになる出来事が個人的にあれば、それはそれで幸せ
ですよね、ってことなのかもしれませんが、そんなこたぁー全くなく。
しかも、車から降りる前に最後にかかった曲なので、実は今ちょっと引きずり
気味で、切ない気分でお仕事中。
※は?仕事中?とお思いの皆さま。上司が出かけているのをいいことに、えりりん、ただ今
 職場にてこっそり内職中。テキストだけ書いて、帰ってからアップしようと企んでいます。


じっくり聴くといい曲なんだよね、ハモデ。
「シングルがまたバラードだなんて症候群」なの、きっとあたし。
案外これがアルバム収録曲だったら、
「こんないい曲、シングルカットすれば良いのにー。」とか言ってたりして(笑)

さて。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
茶CMとか兄弟とか。
ちゃんちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん
ちゃんちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん

♪新・茶CMをみ~たくてめざまし張ってたのに~♪
♪お茶しか映ってませんでした~♪ちっくしょーーー!!

新しいCMかと思いきや、お茶だけバージョンが録画されてましたちぇ。
明日のリンカーンに掛けよう。

さて。
最近思わぬことで、光一さんファンとお知り合いになったのですが、その方から
CM INDEXでメイキングが流れますよ、という情報を頂きまして。
昨日、早速録画予約でGET致しました。 Mさん、ありがとうございました!!
先日、ズームインで流れた映像とほぼ同じだったのかな?
めざまし張っていたため録り損ねていたのでラッキーでした。
ツボだったのは、ツーショでお茶を飲むシーンの撮影の直前の光一さん。
なぜだか、首をくいっと伸ばして上を向いている…。
飲む角度を確認しているのかな?とも思えるのですが、その仕草が何だか可愛い。
目を閉じているようにも見えて、ちょっとキス待ち顔?!な感じもあり。
ま、そんな見方をしてるのはあたしくらいなもんでしょうが。
映像自体は短いですが、リピ率は高いです(笑)

そして、兄弟。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
手フェチを語る。
新・茶CMをまだ見れていないえりりんです、こんばんは。

明日あたり、めざましでも張っていたら釣れるでしょうか。
早く見たいぞ。

さて。
前回の更新では長くなりそうなのでスルーしましたが、手フェチ語りしたくなったので
出てきました。兄弟見るまでネタもないし。 ←言い訳。

ま、独り言みたいなもんです。
読んでてつまんなかったら、回線切断してください(笑)

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
画伯、再び。
昨日の兄弟のリピがとまらないえりりんです、こんばんは。
いやぁ~~~、久々キタね。

まずは、ジャンクションでの光一さんのビジュアルを確認。


よこが~おがとても綺麗~~♪


と思わず「このまま手をつないで」を口ずさんでみたり。
そして、手フェチのくだり。
ここで、手フェチの人が多いと光一さんが感心していましたけども、あたしも
御多分に漏れずそのクチです。
ここでその話をすると、かなりのスペースをさいてしまいそうなので、改めて
語るとして。
ね、由美さま。>私信。


KinKi Kidsやもんな。


いやぁ~ん。

ご期待通りに萌えてみましたよ、つよっさん。
何が萌えるって、2つ並んだ手のアップですよ。
手が並んでるだけで萌えるって、末期ですか?
いやいや、そんだけツーショに飢えてるってことですよ。
事務所関係者よ、良く聞くがいい。
それにしても、親指の絆創膏が痛々しいです…

さて、あたくしはつよっさんが語る光一さんが大好物なんですけども。
今回は財布のくだりからの「ライブで木を切れ話」とか、
おマヌケ (←今時「おマヌケ」って光一さん…) 発言からの「ホテルから
スリッパ話」&「フードが逆話」のあたりの流れとか、かなりなゲスト放置で
お腹いっぱいです。ありがとうございました。
うたばんで光一さんに対し「自分の番組のO.Aチェックをしてるんじゃないか?」
と言ってたつよっさんですが、あたしは「フードが逆話」を見ていて、

あんた、おしゃれイズム見てたんじゃ?

とか思いました。
あんたこそ「DVD-R的なこと」、やってんじゃないの?(笑)


そして本日のメインイベント。


師匠VSザキさん。
いつの間にか、ザキさん(笑)が「師匠」と呼んでいた。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
届いた。
まずは1曲。


こほん。



アマゾンさんからお荷物ついた♪
えりりんさんたら

そっこー開けて、
舐めるように見て、

うわっ、パンケーキブランチだっ
巻き巻ききっずも可愛いぞ。
ちょ、ちょ…なにこの10月の笑顔の可愛さ…。

って興奮してました~♪(かなり字余りですが、お許しを)


070304_1038~0001.jpg



というわけで、発送メールに書かれていた日付より1日早く届いたので、
心の準備ができていなかったえりりんです、こんばんは。


ツーショはいいねぇ。

一枚まるまる花の写真だったりするなら、ツーショの写真もっと増やしてくれたら
いいのに、とは思いましたが。2人の笑顔がないのもちと残念。
ブックレットにオフショットとか入れてくれたら嬉しかったかなとか。
でもまぁ、この微妙な距離感も意外とツボだったりするので。
これはこれでいいのかも。
とりあえず4月になっても、この形態ではカレンダーとしては機能しないということは
わかりました。

1枚ずつ外して飾るのか?
それにしてもカレンダーとしては致命的な、日付部分の数字の小ささ。

ふっ…



いいんだよ、ツーショだもん。



そうそう、お聞きしたい事が。
金曜日のザ・ワイドはどんな映像が流れたんでしょうか?
診察日だったもので外出してて、帰ってきてラ・テ欄みたら「堂本光一」の名が…。

うそ・・・。

前日はちゃんと張ってたのに、1日遅れって何よ
なんか美味しい映像はありましたか?ご覧になった方、教えてください~~。


追伸:明日から、仕事復帰致します。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
WSチェック。
今日はネタが多いな…本日3回目の更新。
朝から忙しかったWSチェックについてですが。

ドラマ祭りで夜中に更新し、早朝からWSチェック。

えっと、一応自宅療養中の身です(笑)

だけどお陰さまで、じっくりチェックできました。
仕事行く日だったら、こんなにじっくりテレビの前に居れませんし。
しかも、チェックの途中で茶CMが流れてお得気分。
帝劇には行けませんでしたが、こんな不幸中の幸いもアリ。
ただスパモニを逃しまして…どうやら美味しいとこが流れたらしく(泣)
ズームインとめざまし、やじうまは最初がちょっと切れました。
そして2時っチャオ。
囲み取材の映像を見ると、頬がゴッソリこけていて。
ホントに体重キープできていたのか?!と思ってしまいましたけど。
個人的には2時っチャオが良かったかな?
夜海の大サビのとこが流れたんですが、あれが。
ジャ~ンって音の後に、前屈の姿勢から体を起こした瞬間の表情が好き。
(わかります?)
それから倒れた後にみんなに抱えられるシーン。
マチコが本気で泣いていて、「コウイチ…」って口が動いたのがわかりました。
去年はなかったシーンなので、すごく興味深く見ましたねー。
他にも記者会見のシーンあり、セメタリーありで美味しかったです。

あー。
なんでもいいから、映像売り出してくんないかな。

…と思っていたら。
ジャニウェブでグッズ通販が来ました(笑)

さて、いくら使ったらいいでしょうね…。


あ。そういえば。
今日、十六茶のKinKiさん無しバージョンを2回見たんですが。
平行してOAするんですかね?…まさか今月はアレで行くとか?
もっとワイハらしい映像の第2弾があると信じている、あたしのこの想いは
どうすれば…?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
トンデモ設定。
空手家で、寿司職人て。



ええと。
あたし確かに、本日1回目の更新で言いました。


ぜってーありえねぇ設定希望。


ははは。
想像をはるかに超えてきたよ、設定が。
しかも役名が「米寿 司(まいずつかさ)」って、おい!
そうか、そう来たか。

内容はコメディらしいですね。
いやもう、役名聞いただけでコメディ以外の何者でもありませんが(笑)
なんだかぶっ飛んだドラマになりそうでワクワクしてきます。
万歳、テレ朝ナイトドラマ枠

そしてなんといっても、堤監督ですよ!!
映像が楽しみ、楽しみ♪
アップがいっぱい来るぞぉ~~~~、やっほう!!

あたしが熱望していたコスプレの方はあまり期待できませんが。
とりあえず、板前コスプレと空手家コスプレは見れるのね。

それから。


... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
7月が待てない。

ド・ラ・マ。


うふ。


連ドラ…連ドラ…あぁ、なんて素敵な響き

さっき更新したばかりなのに、また来てしまったえりりんです、こんばんは。
全然更新しないかと思えばこれだもの。
お付き合い下さっている皆さまに、感謝。


さて、話を戻しまして。

あの枠なら、思いっきりマニアックな内容が良いなぁ。
正直、光一さんにその辺のぬるい恋愛ドラマとかは期待しません。
いやん、光ちゃんがラブシーンなんて…とかいう乙女な発想では決してなく。
まぁ、これまでのドラマでも、ラブシーンはそれなりに見てきまして。
愛方さんがいつぞや「光一はちゅっちゅ、ちゅっちゅばっかりしてる。」
と嫉妬を込めて(?)言っていたように、そんなシーンも沢山あったわけですが。

どうも、現実味がない。

いえ、その演技力とか表現力とかそういうことを言うつもりは毛頭ございませんが。
今までのドラマを「恋愛」に関して思い返してみると、とにかく現実味がない。
あたしの個人的な感想ですけども。
(こーいちさんが、女と恋愛してること自体にときめかないあたしが末期なのか?)

だから、光一さんには思い切ってマニアックな路線をお願いしたい。
なんじゃそりゃ????ぜって~ありえね~~、みたいな内容が希望。
も~、思いっきり現実離れして欲しい。
というわけで、あの枠は大歓迎なわけです。
この際、コスプレ三昧とかどうよ?(←個人の希望を押し付けるな。)

ところで、ねぇ、主題歌はどうなります?テレ朝さん。


※2/9の更新分にコメントを下さった皆さま。
昨日の更新分に書き忘れました。
すっかり遅くなってしまったのですが、コメレスさせていただいてます。
お心当たりの方は、お時間のあるときにでも寄ってやって下さいまし~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
