| Home |


スポンサー広告】 | top↑
スシ王子。
やじうま。

スパモニ。

スクランブル。



全部見逃した。



うわあぁぁぁん
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
祝!
でへ。

でへへ。


でへへへへ~~~~。




ついに、

ミラコンDVD発売決定!!



皆さんおめでとう!!ありがとう!!!
待ってた甲斐がありました。


いやぁ~、収録内容見てびっくりですよ。
どこでリサーチしたんだ?ってくらい「こんなのあればいいのに」のてんこ盛り。
全MC収録だわ、マルチはあるわ、トリプルアンコはあるわ、下弦メイキングまで。
さらに見たいとは思っていたんですが、まさかツアースナップまで見れるとは

というわけで、もちろん初回・通常購入決定。

ええ、ええ。
泣く泣くSHOCK行きを諦めたんですから、その分の蓄えはありましてよ。


4月は、しゅびどぅ祭り。

5月は、ミラコンDVD祭り。

7月は、まいずサン祭り。



あぁ~~~幸せだぁ~~~~。



…で、6月は? ←強欲。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
ぱかぱか~。
今年の夏も、アイスはチョコモナにしようと誓う、4月の朝・・・ 
↑早速購入したCM効果絶大な安い女。


昨日の朝、突如ポニーに跨るお2人に遭遇し、しばらく固まってたえりりんです、
こんばんは。


ちょっとぉ~、お2人さんよぉ~。


すんげー可愛いんですけどっ (号泣)
30秒ver.が見たくて、昨日から森永HPに入り浸り。


ぱかぱか~と連呼しつつ、ポニーでオフィスを駆け回るお2人がツボ過ぎて
どうにかなりそうです…
お2人のコンパクトさにあわせて(?)のポニーのチョイスも素晴らしく、
いつぞやのロデオボーイを思い出したり。

結構遭遇する機会も多いんですよね~。それも幸せ。
しかも、このところO.Aが少なくなってきたのかな?と思っていた茶CMも
ここに来てまた多めに流れ始めたみたいだし。


「エロ爽やか」な茶CMかと思えば、こっちは可愛さフルスロットル。
世間の皆さま、こんな28歳と、もうすぐ28歳でごめんなさい、すいません。
テレビで遭遇する高校球児にはおっさんみたいなのもいるというのに。(コラ)
きんきさんは、現役ガラスの十代も裸足でスタコラ逃げ出す可愛さ、な
硝子の少年たちなのでした。


さて。

早いもので暦はもう4月。(…と毎月言ってるような気もするが。)
いよいよツーショカレンダーを飾る時期がやってきました。

が。

みなさんはあれ、どうされてます?
掛けるったって掛けるようにはできていないし、
1枚外して飾ろうにも、バインダーの穴が片方に開いてるだけだし。
かといって、まさか画鋲で刺すなんて…そんなことできません、できません。

というわけで、せっかく購入したきんきさんカレンダーは、ちっとも実用的でないため
未だ箱に入ったまま、観賞用となっているのでした。
ちなみに、今部屋で使っているカレンダーですが、光一さん掲載月のFINEBOYSに
おまけでついていたやつだったり。
こっちの方がよっぽど実用的。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
