| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ん~と。
面白かったですけど、兄弟。


これといってツボがなかった…。



ホネホネロックはあたしも好き。
その後歌ってた曲は知りませんが…。
けど、2人で一緒に歌ってる様がなんともホホエマな感じで。



いいなぁ。



だから、こういうのを微笑ましいやつを見たいのよ。
見れるなら、もうテレビでいいのよ。
2人っきりで部屋に閉じ込めて、ダラダラ過ごす様子を全国ネットで(笑)
魚と車の本でも置いといてさ。

お前、これ買え。とか
この色ええな。とか

なんかそんな会話を見てるだけでいいです。



今からでも何とかなりませんか、

7月21日。




あ。そういや金曜日。
うちにも届きました、振り込め用紙。

このところのジトっとした天気のせいか、若干ヨレヨレ気味な感じで。
この青い封筒のヨレっと具合。


なんとなく、今のあたしの気分みたいで凹む。


ふう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
サバダサバサバ。
テレビ誌は断然テレガイ派のえりりんです、こんばんは。




サバ買いました。



土曜日に、やっと。

いやぁ、いいね。
いいもの見ると、テンションあがるね。

王女を抱きしめてるショットが好き。
正座のやつは、もっと好き。

来月から怒涛の露出ラッシュです。
あー、すっげー楽しみ。楽しみすぎ。

あっちが補えない分、こっちで補います。
ふ~んだ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさま、いらっしゃいませ~。

またまたコメントをありがとうございます。
何度でもご遠慮なくどうぞ~。大歓迎でございます。

いやほんとに、そんな心境ですよ。
しかも、当たるかどうかわかんないのに、宿泊の手配もしなくちゃなんないんだよ、
こちとら。その辺わかってくれてるんでしょうかね?事務所は。
最初から、首都圏のファンしか眼中に無いのか?
だとしたら悲しすぎる…とほほ…
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
決まったことは決まったが。
やっぱりな…。



まあ、そんな予感はしていて。
だけどちょっぴり期待もしていて。

... READ MORE
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさま、初めまして~。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
拍手&コメントをありがとうございました!!

いやぁ、そんな風に言って頂けてこちらも幸せでございますっ。
よろしければまた遊びにおいで下さいまし~。


拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
海外移住を考える。
10周年を機に。



お2人でワイハに


永住ですか?
 ←@昨日どヤ




…はっ。

いつぞやの兄弟inワイハはこのための下見か… ←脳内が飛躍。



... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事
寿司子さま、はじめまして~。
拍手、ありがとうございました。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
よろしければ、これからも可愛がってやって下さいまし~。

カロカロ、可愛かったっすね~。
何度リピったかわかりません …っちゅうか、ここに来る前もリピってたんですが(笑)
何が可愛いって、レクチャーされてるときに何度も振り返る表情が。
「なに?なに?」って顔に書いてありますがな(笑)
殺陣講座のときの、あの男前な感じとのギャップにこれまたやられた
えりりんでございました。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
いやぁ~~ん。

カロリン可愛いぃぃ~~  ジタバタ。




あの手が、手が、手がぁぁぁ。 ←号泣。



しかも、あんな可愛いのに「セット」と「ロックオン」の声が男前なのもツボ。


つよっさん、ありがとう。
こーいちさんを隊長に指名してくれてありがとう。
先頭だったので、おかげさまであの可愛い顔とお手手が堪能できました。うふ。
なんなら、逆につよっさんがこーいちさんを「カロカロ」で追い詰めてくれたら
もっとよかっ…(蹴)

だって、だって。カロカロに怯えるこーいちさんも見てみたいし。
「怖っ!怖っ!」って連呼して逃げ回るに違いない。 ←まだ言うか。



何気な刀捌きにも萌え。
さ、リピリピ。


あ。


そういや。
初回盤、まだ見てません。
だってなんか勿体無くて…。←美味しいものは最後に食べるタイプ。
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
39。
スシ検定、130位のえりりんです、こんばんは。

昨日最高で26位くらいまで行ってたんですが、どんどん抜かれました(笑)
だって、8000点くらいまでしか出ないし。
決定ボタンを連打してもなかなか。
上位ランクの方たちは、どうやってあんな点数をたたき出しているのか?
かなりワニ寿司とか、イルカ寿司とか握ってしまいました。ははは。

さて。


やっと、き・た


39ですって。
語呂合わせ好きなのは、スタッフちゃんなのかご本人たちなのか。
らしいっちゃー、らしい。

お2人セレクトの曲たちがあるのも嬉しいし、DVDも嬉しい。
CMってね、毎回頑張って張ってるんですが、捕獲できてないものもかなりあるし。
それより、田舎じゃ流れないものもある。
数パターンあった場合でも、流れるのは1種類だったりするもん。
どの程度収録されるのかわかりませんが、持ってないのが入ってるとうれしいなぁ。

これが10周年祭りの始まりっすか。
これからもっと期待していいっすか。

頼むよ、10周年きっずたち。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
由美さま、こんばんはー。

拍手、ありがとうございます。
いやぁ、あたしもテンション上がりました。
しかしこーさんセレクトの中にあるHELLOがね。
あたしでもどんな曲だったか思い出すのに時間かかったってのに、よくあれを
選んだな、っていうか、よく覚えてたなって言うか。←失礼。

…なんか、思い出の曲なんすかね。

ほら、あんな思い出とか、そんな思い出とか。 ニヤリ
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
揺れた~
更新している間に3回も揺れたんですけど、地震。
ま、たいしたこと無かったんですけどね。

めったに無いから、ウチの地域。
ちょっとびびった。
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
祝!銀幕版!
2時っチャオ!は想定外でした…。
えりりんです、こんばんは。


こほん。


銀幕版、正式発表おめでとう!!


あちこちでずっと噂はあがっていましたが、やっと正式発表。
昨日だったかな?某所で映画は4作目、と書いてあるのを読んで、
「200X年 翔でしょ、家なき子でしょ、え…他にあったっけ?」と悩むことしきり。



…あ。

『シュート』も入るわけね。


あんだけしか出て無くても、一応出演ということにはなるのか。
ま、思い出せてスッキリしました(笑)


話が逸れましたね。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手、ありがとうございます。
拍手にコメントを下さった心夢さまへ。

お久しぶりです!!
こちらこそ、更新が滞って申し訳ありません。
それでもロムって頂き、感謝、感謝でございます。
これからぼちぼち通常営業に戻ると思いますので、引き続き可愛がってやって
下さいまし~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
ほへ~。
あー、リピりたい。

えりりんです、こんばんは。


ひっさびさに昨日更新したんですが、知らない間にブログ拍手とか言う機能が
追加されてた。びっくり。

早速メッセージを下さったkpさまへ。

お待たせしました(笑)
メッセージありがとうございます。初めまして、ですよね?
ツボ、一緒ですか~!!なんか嬉しいな。
よろしかったらまた遊びにいらして下さいね~。


さて、昨日の兄弟。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
夜中に号泣。
おひさしブリーフ。 ←意外と好き。
えりりんです。

ご無沙汰をしておりました。
4月から自宅がリフォームしておりまして、まー、なんやかんやと慌しく、
1ヶ月ほどでほとんどが終わったのですが、その後も片づけやらなんやらで
ばたばたしておりました。
余裕がないとなかなかパソに向かう気が起きない怠け者…。

気づけば6月。


早っ。


というわけで、ぼちぼちと通常営業に戻していきたいと思っております。


さて。
発売と同時にDVDを入手致しまして、その割に更新ねーなーと思われていた方も
いらっしゃるかも知れないのですが。
実は、ずっと開封せずにおりまして。
やっと封を切ったのが、プレゼントの締め切り前日。
買ったからには、たとえ当たる可能性が薄くとも(←抽選にめっぽう弱いヒト)、
とりあえず応募しとくでしょ~、とやっと開封したのでした。
でもその日はハガキを書いただけで終わり。
翌日、ようやく鑑賞会となりました。

でもねー、ライブの中身はドカーンとまとめて見たいじゃないですか。
見始めたら途中でやめたくないじゃないですか。
でも次の日のことを考えたら夜更かしできないし。
早く寝なきゃなーと思いながら見るのもやだし。

というわけで、通常盤のDISK2から見ることに。


なんといっても。
下弦のメイキング、最高。

殺陣をつけてもらうとこなんて、あんだけで動きが頭に入っちゃうもんなんですかね、
プロって。
あの殺陣師の方がSHOCKでご一緒してる方なんですよね?
「かっこいい!!」と連呼されていましたが(笑)
時々「こーちゃん」と呼ばれているのが微笑ましかったり。
なんかこー、いい関係なのかなーなんて垣間見えたような気がしました。
個人的には、あの擬音満載な殺陣のつけ方が妙にツボ(笑)

全体的には「仕事師光一」なシーン満載で、そういうところが大好きなアタクシとしては、
おっとこまえだなぁ~などと感心しつつ見入ってしまったのでした。
だけど、自分の思い付きをスタッフに打ち明ける(←っていうくらいのモジモジ感)までの
光一さんはまるで別人。
一度言葉に出してしまうとそこからは、男前な喋りに戻るんですけどね。
でもなんというか、ちゃんと「わきまえてる」って感じが好きです。
もちろん自分の作品ではあるけど、ある程度専門のスタッフで練ってきたものに
自分の意見を入れるわけですし。
控えめだけど、でも自分の意見をきちんと表に出してる感じが「あぁ、いいなぁ」
なんて思ったのでした。


しかしまぁ、なんといっても一番のツボは。



あの方向音痴加減。



ホテルで部屋がわかんなくなるとかいう話は、常々聞いちゃいましたが。

まさか、あれほどとは…。

いや、あたしも大概方向音痴なんですがね。
あれには負ける。

うん。


振り付け教室もすごく嬉しかったのですけど、こっちの語りは次の機会に。

でもって、昨日DISK1をやっと見まして。



夜中に号泣。



いや、涙腺に来るだろうと予想はしてました。
予想通り、いきなりFINALの文字に堤防が決壊しそうになりましたが、いやいや
まだまだと踏みとどまり、いい感じで進んでいたんですが。
下弦のころからまた怪しくなり、夜海でぎゅんぎゅん胸が締め付けられ、
そしてラストに満面の笑みでぴょんぴょん跳ねるこーいちさんにウルウル来て、


ガッツポースで大洪水。



あの、何度も繰り返すちっちゃいガッツポーズにやられました。
達成感とか、充実感とか、なんかそんなものがいっぱい詰まったグーに見えて。
夜中に部屋で号泣。ううっ…と久々に声が出ました(笑)
隣の部屋で寝ている家族に聞こえないようにセーブしてましたが、一人だったら
ワンワン泣いていたに違いない。


なんかね、あの会場のお客さんに嫉妬しましたね(笑)
本気であの空間にいる人が羨ましいなぁーと思いました。

素晴らしいとか素敵とか、そんな言葉で表現するのがもったいないくらい
いいもん見たなぁ~と。


実は、まだ初回盤は見ていません。
初回盤から通常盤のトリプルアンコまで、ぶっ通して見たいの。

時間があるときにゆっくりと。


…となると、また来週の週末か? え、嘘…
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
