| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
続々、届く。
まずは、これ。
070730_2226~0001.jpg


グッズ通販の資金になることは、既に確定。




そして、これ。
070730_2230~0001.jpg


色はオレンジでした。なんか生意気にシリアル№とか打ってあるんですよ。
多分…使わないだろうな、これ(笑)
時計より、同封されてた「ご当選おめでとうございました」の紙に印刷されてる
きっずサンのちっさい画像のほうが嬉しかったり。



ところで。


webがぜんっぜん繋がらないんですが…。
今度売り切れとか言いやがったら、承知しねーぞ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
スパモニ、チラ見。
エンタメコーナーにヤマ張って、仕事の合間にコソッと休憩室へ。
音量ギリギリまで絞る。

…CMなげーな。

で、でた!
王子ポーズ、きたっ!

スシ、握ってた。
手のひらにいっぱいコメ付いてた…。
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
やじうま実況。
うわぁ…眠そー…。
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
とりあえず、セットリスト。
昼間はどうにもこうにも使い物にならなかったえりりんです、こんばんは。

…朝から睡魔と闘う女。昼食食べたら眠気倍増。

もうね、ちょっと気を抜くと意識が遠く彼方へ(笑)
離魂病ではございませんが。 ←ただの眠気です。

えっと、レポは諸々整理中です。
さっきまでぷっすま見てたのですが、とりあえずセトリだけでも…と思い
この時間になってようやくエントリーしております。

きっとネットでは、あちこちあがっていると思うのですが、あたしのメモが
正確かどうか、答えあわせをする気力がありません。
間違ってるところがあったら、「こらっ!」と一言下さいまし(笑)

では下へどうぞー。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
帰宅。
10時過ぎに、無事戻って参りました。
最終便で向こうを発ち、こっちに着いて自宅に連絡したら「何も食べるもん
無いよ」と言われたので途中でラーメン食って帰りました。

さっきお風呂入って、やっとすっきりしたところです。

帰りの飛行機の中で、昨日途中で断念したレポの補足を、取ったメモを元に
ちびちびとやってました。
暗号のような文字を解読するのが、難解(笑)

今日仕上げるのは到底無理なので、とりあえずは、現地から更新した分を
諸々整えたいと思います。

あ。スシトラですが。

あれって、思いっきり本人の顔が出てますよね。
うわわっ、まずい。トラックの画像っていう認識しかなかった。
もっと大きな画像でアップしますー、とか言いましたけども。
怒られる前に差し替えます。すいませんー


それが終わったら、そっこー寝ます。明日は現実。


ぐぅ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
帰りの路線上だし。
20070723173438


思い切って来ちゃいました。
時間の関係で映像は見れませんでしたが。

サインとか撮りまくり。うひ。

さ、空港に向かうか。
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
せっかくなので。
20070723160716

一応、来てみた。

200707231607162


只今の待ち時間、1時間30分。




…ふっ。(髪かき上げつつ)




グッズ売場の7時間待ちに比べればチョロいな。

ま、並ばないけど。
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
今、ここ。
20070723151615


あたしにしては、よく歩いてるわ。
もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
撮り放題!
200707231355164


適当に決めたんだけど、新宿来ててよかった!

ちなみにこの直後、こんなものにも遭遇しました。

070723_1346~0001.jpg


都会っていろんなものが走ってるんですね。
あと、ホタ○ノヒカリのバスとか。
他にもワイドショーかなんかでやってた映画のやつとかに遭遇しました。
だけど「おっ、なんか来た」と顔を上げたら、ホットヨガって書いてあったり
することも(笑)
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
たった今。
20070723134006
スシトラ遭遇!
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
食った、食った。
締め。
(実はかなり冷えてきた)

20070723131541.jpg

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
次はこれ。
昨日、食えなかった分をとり戻すべく(?)桃パフェ。

20070723130226.jpg

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
目的地到着。
070723_1302~0001.jpg


腹が減りました。
いっただきまーす!

20070723122323.jpg

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
徹底的にベタで。
次の目的地に近いので、とりあえず寄ってみた。

20070723115744.jpg


そういや、今日のゲストは誰だったんだろう…。
もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
当てもなく新宿へ。
ホテル出て、あまりの湿度の高さに、快速やめてわざわざ各駅停車で
少しでも冷房の中にいる時間を長くしようとするダメ人間(笑)
たまには、敢えてベタなおのぼりさんコースで。

20070723114222.jpg

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
ホテルを出ました。
これからどこ行こうかな…。

20070723105503.jpg

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
39その③
その③
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
39イベレポTB(0) | CM(0) | top↑
39その②
その②


... READ MORE
39イベレポTB(0) | CM(0) | top↑
39その①
その①

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
39イベレポTB(0) | CM(0) | top↑
闘ってます。
グッズ買うのにこの有様…。

20070722115619.jpg


KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
ただいま準備中。
えっと。
部屋が散乱してます。


双眼鏡よし。
ペンラは買うからもってかない。
航空券はチケットレスだからよし。予約票は持った。
宿泊のネット予約票も入れた。
チケは現地で引き取りだからよし。
レポ用メモよし。
あぁ、ホットカーラー持って行きたいけど荷物になるか。

えとえと。

着替えと、化粧品と、コンタクトと…

あ、そうそう、携帯と携帯用ヘッドホンと車のキーと…
うわぁ、財布、財布。
大概のものはカードで済ます予定だけど、アレだけは確実に現金払いだからな…。

あと何だ?
↑パニクりすぎ。


当日の天気ってどうなんでしょうね?
なんか降りそで降らなさそで、降らなさそで降りそで。
降らなきゃキャリー型にしようと思うけど、降るんだったら濡れるしなー。

あ、そうだ。
ちょっと前に気づいたんですが、あたしミラコン福岡公演の2部レポを、
アップしそこなってたようでして。
見つけちゃったし、せっかく書いたし、宿題残したまま次の宿題が溜まるの
やだしで、需要はないかも…と思いつつ、さっきアップしときました。
読んでやってもいいよ、って方はカテゴリーのミラコンレポからどぞー。

えと、あたしのレポを読まれたことない方、レポ力はこんなもんです。
なので、イベレポもこの程度の文章になるかと思われます。

あぁー、少クラと兄弟とMステと僕音と雑誌もろもろと、webの同時更新と
アニバメールとなんかそのほかにも忘れてるような気がするが。
とにかく、


感想を書く余裕がないーーーーーーー!!


時間は欲しいけど、イベが先延ばしになるのはやだあきこ。
なんかもういろいろ残ってますが



行ってきます。

THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
お手入れ行ってきた。
39仕様でオーダー。

うふ。

盛り上がって参りましたー!!

070721_1634~0001.jpg


THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
10周年、おめでとう。
出逢ってくれてありがとう。




出逢わせてくれてありがとう。




たくさんの感謝を。

THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
うそ…。
マカロン、当たった…。
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
ぢつは…。


39チケが

天から降ってきました。



ぐす。
うれちい。


この連休中にメル友さんから、お誘いを受けまして。
でも、チケがハズレた時点で出そうと思っていた休暇届けを引っ込めて
しまい、さらに、「たしか隣の席の男子が友達の結婚式とかで休むって
言ってなかったっけー」?と余計なことも思い出してしまったため、
休みが取れるのか自信がなくて。
連休明けじゃないとお返事できないので…と申告したところ、お返事を
待ってくださるとのありがたいお言葉。

そして本日無事に。


お休み取れましたー!!


と言うことで、晴れてここにご報告。


22日、ドームで2人に

39を叫んできますっ!


かなえさん、ありがとー (←私信)



しかし、出発日が迫ってる&ハイシーズンで航空券が激高。
普段「東京宿泊付パック」を使っているあたしには痛い出費…と思って
いたんですが…思い出しちゃいました。

パパンのマイレージ。(ニヤリ)

そういや、もうすぐ期限が切れるから誰か使わんかー?とか言ってなか
ったっけ?

と言うことで、マイレージで航空券代が浮きました。
ふふふ。


グッズのための軍資金もバッチシ


あとは…当日寝坊しないことだな(笑) ←朝4時半起き予定。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(8) | top↑
HEY×3、ちょこっと。


サラ髪最強。


どうですか、こーいちさんのあのさらさらっぷりは。
そして、あの受話器のなんて効果的な使い方(笑)

さらに、電話を切るときのあの無表情もたまりません。
あの顔はねー、ずいぶん前に見たことがありますよ。
そう。しのらー人形の頭部に、ブラシをぶっ刺したときの顔(笑)
わかりづれーな。

バイバイのお手手も愛らしく。
最後のペコリで、再びさらさらビームが。
しかもツーショでぺこりですから。

あー。

ああして2人、「あの」楽屋に帰っていくのね…(妄想、スタート。)

いやん。
ツボすぎ


たかみーファンの皆さま、ちょっぴり多めに映っちゃってすいません。
10周年なんで許してください。
うふ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
オーラとぷれミーヤと全部見せます。
番組感想は土曜日に遡ります。






... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
頑張った。
070716_0950~0001.jpg


昨日の雑誌整理の成果。
少なく見えるけど、これでも半日以上かかったんだぞー。

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
◆kさま、早速コメントをありがとうございます!!

読みやすくなったとのことで、よかったです~。
自分でも「あれは読みにくいよなー」と感じていたので、ご指摘頂けてよかったです!
デザインはそのままで文字の大きさだけ変更することも考えたのですが、
過去ログのレイアウトがメタメタになってしまうので諦めまして。
他に王冠のデザインが入ってるテンプレが無かったので、石の色を赤にしたのが
せめてものこだわりです(笑)

HDD残量。
これから露出が増えますし、確認は大事ですよぉ~。
って…自分に言い聞かせる(笑)
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
◆kちゃんさま、はじめまして~。

テンプレの件、ご指摘ありがとうございました!!
チェックするのが遅れてしまい、先ほどコメントを拝見しました。
偶然にも昨日テンプレを変更したのですが…、投稿頂いた時間を拝見しまして、
多分、私が変更した時間以前に頂いたものだと思うので、ご指摘のテンプレは
王冠のデザインでしょうか?
あれは新しくして間もなかったのですが、文字が小さいので読みにくいかも…と
思っていて。昨日は時間がゆっくりあったので、テンプレ探しの旅に出ていました。
新しいデザインはいかがでしょう?

よろしければまた遊びにいらして下さいね~。


◆奈菜さま、いらっしゃいませ~。

はじめまして、コメントありがとうございます。
いやぁ~、ほんとに少クラはよかったです。
なんかもう、2人が並んでいるだけでテンションあがってしまいそうでした。
アイオンの映像も懐かしくて嬉しかったんですが、それ以上に、あれを見て
身悶えする2人に萌えました。 ←変態一匹。

こんなあたくしですが(笑)、よろしければまた遊びに来てやって下さいまし~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
