| Home |


スポンサー広告】 | top↑
大臣ゆすり。
ゆっくり揺らせばいいってもんでもあるまい。
・・・えりりんです。

超高速も困るけど(笑)


えっと、今回の兄弟のゲスト。
結婚するほんの少し前に、日経CNBCだったか、朝日ニュースターだったか
株関係の番組をやってたのを、たまたま見ていたらゲストで出ていまして。
株やってまーす、な感じがものすご違和感で、その印象が強いんですが。
なんでこの人なんだろう?結婚したから?うーん・・・。

さて、本題。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
黒ずんで、4話。
地元は1日遅れのO.Aですので、昨日の深夜が4話でした。

では、感想&ツボ語り~

<以下、ネタバレバレバレでございます。>
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
あながち、3話。
3話感想です。
やっと追いついた・・・。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
新曲ジャケ写。
こ、これは・・・?????


透かしですか?
それとも、あぶりだしですか?


10周年記念ソングなのに。




ふたりがどこにも



いないんですが。




それともあれですか。
中にものすごいものが収められてるとかですか。
1,000円(税込)でこんなもの見ちゃっていいのー、みたいな?
だって、10周年記念なんだから。




そのくらい期待させろ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
愛エプに王子参上。
カッパの黒い腹巻きがじわじわ来てます。
昨日の昼食はスーパーの惣菜コーナーにあったスシでした。

・・・えりりんです。


ちなみに、コレ。

070814_1108~0001.jpg


腹巻きは巻いてませんので、あしからず。
ええと、光一さんの巻いた鉄火の方が美しい気がするのは、気のせいではないと
思います。

っちゅうわけで、愛エプ感想~♪


... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
PV撮影ですってよ。
内容を深く妄想追求しすぎて、らぶふぁについて昨日更新できませんでした。
・・・えりりんです。


PV撮影だって
海の幸食ったってことは、撮影は海の近くですかい?


ええ、もちろん2人一緒に撮影してる脳内設定ですが、何か?


帰ってきた箱根2人旅?
それとも、ジェロマ風?


もうさ、歌の内容とか、んなの無視でいいですから。
歌詞とリンクしてなくったって一向に構わないので。
ふたり微笑みあって、貝の浜焼きとかしてるほのぼの映像でいいので。


まさかとは思うが、別撮りとかやめろよな。
背中合わせで棒立ちとかも、絶対禁止。金輪際禁止。

スタッフに告ぐ。


ファンへの39の気持ちを、


全力でここに込めろ。




ええと、気になることが一つあるのですが。

ねーねー、へんな貝ってなぁん?



---(少ない脳みそで懸命に考えるえりりん)---



ななな・・・何食わされてんだ、一体?誰に仕込まれた?
ふたりして、正体不明のもの食わされた挙句、ままままさか。


そそそそれって、何プレ・・・(蹴)
↑そこにしか結論を持って行けない腐り脳。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
縛られ濡れて、2話。
地元では土曜日深夜の放送です。
諸事情により、先週の放送がお休みだったため、2話・3話と続けて放送される
というので、勝手にダイジェストとか、タイトルバック省略とかになりはしないか
ドキドキしていましたが、無事視聴&捕獲できました。

では、まず2話感想~。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
休み明け兄弟。
虫歯治療中なのに、治療前より歯が痛いってどゆこと?
・・・えりりんです。


さて。
油断してました、金曜日。
地元局よりも1日早く、福岡でスシ2話が放送されるので、そっちは録画準備
整えていたんですが。



僕音未公開、見逃したぁ~~~。



だぁぁぁ~~~、あたしのばかばかばかばかばかばかばか。
多分短かったんだろうとは思うんですが。

どどどどどどどないでしたか?(←落ち着け)

こーいちさんは、つよっさんにニコニコ光線発してましたか?
ゲストと対談する番組のはずなのに、2人対談になったりしてませんでしたか?
あうう・・・



つべに来い!



と(怨、はたまた執)念を飛ばしたところで、本題へ。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
愛エプ予告に、今更アドレな。
一夜明けまして。

ま、10周年記念シングルだしな。
後々残る事を考えたら、やっぱりそれっぽい歌詞があったりした方が
いいんだろうな。
きっとそれっぽい曲なんだろうし。
まだ聴いてないし。

と、ちょっと冷静になってみたえりりんです、こんばんは。

でもやっぱり踊って欲しいので。
せめて両A面っちゅうわけにはいかんでしょうか… ←往生際悪し


さて本題。



... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
えぇぇぇぇぇぇ~~~…
なんで。




なんで。






なんでバラードなのっ!!






ひとひらがc/wって…うそ…

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
スシ休み。

あ゛~~~~~。


スシ2話の感想が書きたい。
でも、放送がなかったんだよぉぉぉぉぉぉ~~~~

ウチの地元は1日遅れで、毎週土曜深夜の放送です。
ですが、先週放送がお休みだったため1週と1日遅れの放送になるようです。
で、来週の番組表によると、放送時間は25:55~27:35と。


なんだろう、この1時間40分という中途半端な長さは…。


1週休みだから、単純に2話分まとめて放送するんだと思っていたんですが。
それにしては微妙に短い気が…。


タイトルバック省略とか。
勝手にダイジェスト編集とか。


まさかまさか。
そんなことないよね。ね。


うわ。
なんかめちゃめちゃ不安になってきた…
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
7月18日にコメントを下さったゆうきさまへ。

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!!
せっかくコメントを頂いたのに…。拾えていないあたしが悪いのですっ!!
えっと、本当に素敵な一日になりました。
いろいろと大変なことも多かったですけど、それも今となってはいい(?)
思い出です。


2日にコメントを下さった奈菜さまへ。
あたしも楽しくリピってます。
えー、えー。Sですとも!! ←胸を張って言うな。
ただし、光一さん限定ですけども(笑)
もちろん、ほんとにイタイ目とかツライ目に遭うのは耐えられませんけど、
フィクションだとどこまでも許せてしまうのは、何でなんでしょうね
えっと、今週は確か縛られて水責m…(蹴)

コホン。

奈菜さまお住まいの地域は、リアルタイム放映ですか?
ウチは1日遅れなんですよ。ただでさえ乗り遅れてる感で寂しいのに、
明日はゴルフで放送が休みなんっすよ!!来週まとめて2話分やるらしいです。
な、なんでー!!!ドSなあたしになんて仕打ち…
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
ひょぇぇぇ~
台風、すっげー…
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
スシ1話感想。
○○さん(←本名)は、休みの日は何してるの?と副所長に聞かれ、
あ、えー、…いろいろと…で、出かけたりとかぁ…へ、部屋の片付けとか…
と、何とかごまかせたえりりんです、こんばんは。


HDDにたまった番組を、DVD焼きしたりとかー。
雑誌も整理しないと溜まっちゃうんですよねー。
露出多いと嬉しいんですけど、イロイロ大変っすよぉ~♪


…とか言える訳ねーだろっ。



さて、本題。


地元は、1日遅れの放送です。というわけで、28日深夜が第1回O.A日。
通常放送時間は午前1:25より。しかしこの日のサッカーのため、番組表には
1:45から、とありました。
昼間、友達とイベ報告兼遅ればせながらの10周年祭りでくっちゃべっていた
のですが、ま、起きていられるよな、と。
ところが、延長のせいで、変更になった開始時刻は3:20。


うそやん


とりあえずお風呂に入って身体を起こし、気を抜くと襲ってきそうになる睡魔と
闘いつつ、念には念を、ということで開始5分前になるようにアラームをセットし、
その時を迎えました。

以下、少々ネタバレ含みます。
この後、放送予定の地区にお住まいの方で「ネタバレいやん」な皆さまは
華麗にスルーでお願い致します。


イカ…もとい、以下ネタばれ~
(スシだけに。)
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
