| Home |


スポンサー広告】 | top↑
投票。
とっても個人的なことなんですが。
車を買いました。ただ今、納車待ち。

希望№制というものが出来てからというもの、巷にはこだわりのナンバーで、
ブイブイ車を走らせている方も多いようで。
あたしは、今乗っている車がもう14年選手なんですが、14年間も乗ってるというのに、
どうもナンバーがうろ覚えなんですよ。
その前の車は、覚え安すぎて、職場の上司に悪行がバレてた(笑)
なので今回はちゃんと覚えられるように、と希望№制に乗っかることにしました。

というわけで、ちょっと興味があって皆さまにお聞きします。
投票フォームがレンタルできるので設置してみました。
皆さまだったら、どんな番号をつけますか?
或いは、つけてらっしゃいますか?
一応、光一さん・KinKiさん関連のものをちょこっと考えてみました。
他にもお誕生日から・・・とかいろいろあると思いますが。

お時間あったら、ぜひあたしに教えてください~♪
もろもろTB(0) | CM(4) | top↑
目隠し萌えと涙ひとひら、最終話。
宣言どおり、続いて8話感想を更新です。
いやぁ~、ようやく追いついたぞ!
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
ついに都へ、7話。
ちょこっと、サボり気味です。
書かなくちゃいけないネタは満載なのに、なかなかパソの前につく余裕が。
ここのとこ、個人的にバタバタしてまして、そっちにかかりっきりになっていましたが、
一応目途がついたので、ボチボチと遡ってお話していこうと思ってます。

というわけで今更ですが、スシ感想。
7話、8話の感想を続けて更新ー。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
本当の奇跡とは。
朝からワイドショーチェックは楽しかったです。

スーツでピシッとキメて、一見お目目もぱっちりですが、あんたほんとはネムネム
なんだろ?と妄想すると萌える。
ティッシュとか、満面笑顔のズームインポーズとか可愛さ満載。
スッキリは、出演時間まで待ってると遅刻するので後ろ髪引かれる思いで出勤し、
帰ったらそっこーチェック。
話題が王子様くくりなので、これといったツボはなかったですが、可愛さは満点です。
それでいいんです(笑)

・・・ラジかるッ?なにそれ?ははははははははははは

さて。マジックは嫌いではないけど、特別好きでもありません。
たまたまチャンネル合わせて、他に見るものがなかったら見るって程度。
ということで、なんでこの番組に光ちゃんがキャスティングされたんだろう?と
思いつつも、番宣あったしそれはそれで美味しいかったかな、と興味はビジュのみ
でした、今回の特番。

スタジオではプレゼンターという立場からか、ゲスト中心であまり映して貰えず。
なんかこう、見る気力がなくなりかけていたところにマジックキャッスル。



剛。


あの一文字に驚かされるキンキマジック。
これがほんとの奇跡。

予想外でした。

この人に絵を描けなんて何て無謀なことを言うんだろう、このおっさんは、とか
思ってすいませんでした。
開封したらとんでもない絵が現れて、世間一般にこーいちさんの画伯っぷりが
露呈するのかとドキドキしてすいませんでした。
たぶん、壊れそうな車の絵(オイ)でも出てくるんだろうと、安易な考えで見てて
すいませんでした。

ちゅうか、絵を描けといわれて字を書くこの男・・・、好き。

そういえば、書いてるときの顔がニヤニヤしすぎ。
もしかしたら、マジックではなく心理的に読み取られていたのかもしれないとさえ。

おれ、ずっともってたよ、これ~

この一言で、さらに堕ちる。
だって、朝から「剛」が胸ポケットに・・・(クラクラ)

しかし、光一さん。
「剛」の意味を説明するのに「まいぱーとなー」って、いいのか?
このおっさん、ちょいちょい日本語喋れるみたいだし、これが「漢字」だって認識
してたよ?もしかしたら、男の名前ってわかってるかもよ?

パートナーって表現で大丈夫???
あたし的には大丈夫だけど。

そんな心配もしつつ。
ラストのマジック披露が微妙で、半裏返り声でボヤきつつ退場の王子までO.Aして
頂き、感謝いたします、日テレさま。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
カップシチュー3兄弟。
週末、親指関節の痛みに苦しんでいました、えりりんです。

朝起きたら急に親指の付け根が痛くなって、湿布したんだけどなかなか治らず。
多分、変な姿勢で寝ていたんだと思うんですよ。
手が体の下敷きにでもなっていたんでしょうね。寝違いみたいなもん?
ようやく復活して来ました。
3連休だし、バシバシ更新しようとおもってたのになー。

話は変わって。
ようやくカップシチュー、買いましたー。
前回スーパーに行ったときは、カップシチューが売り切れててプチしかなかったので
先にプチから食べたんですが、今日行ったスーパーには3種類ともありました。




嬉しくて全買い。

うふ

こうやって並べただけで、なんか幸せ。
ブロッコリーと一緒に、空を飛べそう(笑)

これ、最近職場で食べてる人が結構多いんです。CM流れるちょっと前からですが。
一応、職場では隠れ(というかほぼバレてるけど)なので、「あぁ~~」と思いつつ
声には出せないあたし。
心の中で、「15日過ぎたら、あたしもそれを昼飯にするわぁ~~~」と叫びつつ、
顔は冷静を装う(笑)
いよいよその時が来ましたよ。明日の昼ご飯はこれっ!!

CMも無事捕獲しました。
ハウスは番組と番組の間を張っていればあっさり釣れるので、捕獲は楽ですね。

あの目を閉じる瞬間がツボです。 ←寝顔フェチ。
リピる度、あの瞬間で一時停止でございます。

それから、あたくしの変態アンテナにどうしても引っかかるあのセリフ。

またいきすぎた。

うわあぁぁぁぁ~~~~、あの部分がどうしてもカタカナに・・・。 ←己の変態さに頭抱える。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
拍手にコメントを下さった由美さまへ。

いつもありがとうございますー。
えぇぇぇ~~~、録画失敗て・・・悲しすぎるなんか人事に思えないです。ぐす。
某所ではご覧になれたのですね。
こういう時、ネット社会ってつくづくありがたいなぁと。田舎住まいですから、特に。
なんせあの子達ときたら、すっかり関東きっずですからね。

いや、しかし。ひとひら見てて、つくづく思いました。

お前ら、いつも踊れ。

棒立ちバラードは、4年に一度くらいでいいと思います。
年末は、いやと言うほど踊ってもらいまっせ。
・・・っちゅうか、九州にも来て欲しいです・・・

そうですね、の準備、ぼちぼち始めますかー。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
本日の
20070916164310


朝食でした、プチ。
袋をあけてマグカップに中身を移したら、粉が顆粒になっててプチびっくり。
そっかー、スープじゃなくてシチューですもんね。
ハウスのシチューの素とおんなじだ。
袋開けただけでコーンのいい香り。普通に美味しかったです。
ポットのお湯の保温温度が90℃設定だったので、ちとぬるかったのか、とろみが
イマイチで、シチューというよりスープになってしまいましたが。
明日は沸かしたてのお湯で作ってみよう。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
巻いて巻いて、6話。
ただ今、地元局で7話放映中です。
1つ前の更新で書いたように、先週の放送が休みだったため、1週遅れの
隣県に、放送日を追い抜かれまして。先にそっちで7話は視聴済み。
既に2回ほどリピっているので、この時間は少々流し見な感じです。
そんなこんなで、見つつ、更新しつつ、です。

では、6話感想。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
くるりんぱ、5話。
地元局は、この後1時25分から7話と最終話を一挙放映という無謀なことをやります(笑)
普通にO.Aされてたらたかが一日遅れなのに、なんやかんやで時間が遅れたり、
1週休みだったりして、多分時間通りに放送されたのって1回くらいだった気が。
2話続けて放送されるのも、実は今回が2回目。
DVDの番組表で確認したら、「スシ王子!スペシャル」というタイトルがついてた
んだけど、それはどうだろう・・・
(前回2話まとめて放送したときも同じタイトルだったけど。)
勝手にスペシャル扱いて・・・

放送まで時間があるので、サボっていた感想をぼちぼちアップ。
まずは5話。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
遭遇報告。
妄想王子、O.A初日の成果。

遭遇 2回。
捕獲 ゼロ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
とりあえず。
20070916000233
プチから買ってみた。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
きゃあああ~~~@携帯
カップシチュー王子きたぁぁぁぁ~~!!
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
密室王子。
まだスープ我慢してます、えりりんです。
カップスープ王子まで、あと2日。


さて。
本日も本屋に行って参りました。

あった。
今日はあった。関門海峡渡って来てた。

いやぁ~ん♪

なんか照れるわ。
表紙見ただけで、照れるわ。
これ1冊だけもってレジに行くの、照れるわ。
エロ本買う男子の気持ちってこんなん? ←違います。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
仲間に入りたい。
ここ最近、無性にクリーミーなスープが食べたいんだけど、買うのをなんとなく我慢してる
えりりんです、こんばんは。

暑いときはさらっとした口当たりのスープの方が進むんだけど、こんなに秋めいてくると
ちょっと濃厚な味が恋しくなってきますよね。

だったらさっさと買えばいいじゃんか。

と思うんですけどね。なんとなく15日まで待ってみたりして。
「あれ見てたら、なんとなく食べたくなって~」的なCM効果に、ちょっとでも貢献したいと、
そんな風に僕は思う。
たかが1個の売り上げですが、気持ちです、気持ち。


さて。
本日はシングル発売日。
それなのに、ウキウキ感が足りないのはなぜでしょう。面白みのない、あのPVのせい?
昨日はフラゲする気力もなく、今日は行きつけのCDショップが休み。
なので、まだ手に入れておりません。
旅路と夢幻はどないですかー?
世間の評判聞いてから、どっち買うか決めよう。(え)


それから、紀信な自身ですが。
こっちはバリバリ買うつもりで、わざわざ帰る途中に本屋によったのに。


発売日、明日て。


寄った本屋にたまたま無いのかも、と、全部で3軒ハシゴしてみても結果は同じ。
あーあ、これだから地方は。
関門海峡越えるのに、2日も時間がかかるようです。はははは
ご覧になった皆さま、密室な王子はどうですか?
でもって、どんな密室具合ですか?
なんかもう、密室ってワードだけで萌える。あー、早くみたい。
欲しかったものが手に入らなかったので、とりあえずガイドと、先週買い逃していた
an・an買ったけど。


そして手に入らなかったものが、他にも。


やじうまとマジック予告逃した~~~~!!


明日はうたばんです。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(1) | top↑
拍手へお返事。
9月10日にコメントを下さったゆうきさま。

妄想は、もう病気でして(笑)←しかも慢性化。
弟子だなんてとんでもない!!
でも、お話が合いそうなので、ぜひゆうきさまも語って下さいまし!

それから。
そうなんです。ありがとうございます!!
もうめでたいっちゅう歳でもないんですが
4年に一回くらいのペースでいいんですけどね~(笑)
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
個人的なことですが。
今日はちょっとだけめでたい。


うん、ちょっとだけ。



おめでとう、あたし。
もろもろTB(0) | CM(7) | top↑
今更な、HEY×3、ニ週分まとめ語り。
ネタが古い上に、腐り妄想※つき。


↑※ですので、取り扱い注意。
「そんな」思考の方だけ、続きをどうぞー(笑)
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
9月3日にコメントを下さったゆうきさまへ。

いつもありがとうございます。
そしてそして、あんな駄文レポを読んで下さり、重ねて感謝申し上げますっ!
各所でレポも出揃っているし、すっかりネタも古くなっているので、読んで下さる方は
いないかも・・・なんて思いつつアップしたので、コメントを頂けて、本当に嬉しかったです。
変態フィルターをお楽しみ頂けたとのことで。(ニヤリ)
いやん、お仲間発見ーーーー!! ←勝手に仲間入り。



9月4日にコメントを下さった由美さまへ。

由美さまぁぁぁぁぁ~~~~~、やっとでけたぁぁぁぁ~~~~。
あたしも愛してます。 ←ドサクサで告るな。

お約束していたのに、こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
由美さまに読んで頂けるといいなぁ~と思っていたので、コメ頂けて感激でした。
表現がヘタクソなので少々不安ですが、あの日の2人が少しでも伝わったら嬉しいです。

さて、HEYですが。
あたしもそこが萌えぽいんつで。

この子って。

この子。この子。この子。この子。この子。この子。この子・・・
↑エンドレスリピ中。

なんかですね。
あんたのもんだよ、そうだよ、知ってるよ。って思いました(笑)
拍手へお返事TB(0) | CM(2) | top↑
9月ですね。
世間は明日から新学期らしいです。

夏休みの宿題は、今日がリミット。

ってことで、あたしも夏の課題を提出します。
もうほんとに今更、って感じですが。

自己満レポですいません。
読んでもいいよ、って優しいお方は、カテゴリーの「39イベレポ」からどうぞ。

んもう、無駄に長いです。
中身はないです。
ついでに文才がないです(笑)←致命的。
もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
