| Home |


スポンサー広告】 | top↑
まだ、戦闘体制になれない。
机の上には青封筒がひ・と・つ~♪
たたいてみるたびコン日程が増える♪

そ~んな不思議な青封筒が欲しい♪
そ~んな不思議な青封筒が欲しい♪

(「ふしぎなポケット」のメロディーにのせてどうぞ。)

叩くたんびに追加コン。
そんな青封筒が欲しい、えりりんです。



青封筒が届いてから約1週間。
コンもSHOCKも期限が迫っているのに、なかなか重い腰が上がりません。
っちゅうか、テンションがあがりません。

はぁっ。

やってくれるだけありがたい、と言った方がいいのか。
今年って、10周年イヤーだと思ってたんですが、あたしの思い過ごし?
今更愚痴ったところで、決まったもんはどうなるもんでもないんですけど。
それよりも、申し込み用紙が来てワクワクしている方に、こんなテンションの更新で
本当に申し訳ないんですが。

今年こそ福岡には来てくれると思ってたんだけどなぁ。
車買ったし、出来れば出費を抑えたかったのに。
ここ2年、東京・大阪のみの冬コンはあきらめていたのですが、今年は10周年だし、
なにより、シュビドゥと、ひとひらが生で聴きたいんだよ!!
ってことは、年末年始は日程的に無理なので、大阪公演を申し込むか…。

もし行けることになったら、城ホール以来の大阪公演なんだけど・・・。
あたしのKinKiコンデビューは、大阪なのです。
あの日城ホールで、ギャバンを歌うこーいちさんのベルトが切れたことが衝撃でした。

はぁ…。
ホテルと航空券の手配は今からした方がいいんだろうか。
大阪って、ほぼ土地勘がないんですが。大阪ドームも行った事ないしなぁ。
クリスマスのシングルルームは取りやすいですか?(笑)

こうして重い腰が徐々に上がっていくえりりんさんなのでした。


ちなみに。

鬱ってる間に、SHOCKの帝劇枠のハガキを出し損ねたことに、今日気づきました

あははは


気合を入れなおさなければ。
戦いの日々は続く。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
とりあえず、報告。
あぁ~~~、やじうま見逃した
トーチュウ取り寄せようかと思ってるんですが、買われた方いらっしゃいます?
記事の具合はどないでしょうか?

えと。
週末に新車がやってきました
自分で言うのもなんだけど可愛いぜ…(デレッ)
つつみん監督のブログを見たら、どうやら監督も新車購入したらしく。
もし更新日が納車日だったとしたら、同じ日だわぁ
13日は、日が良かったからそうかも。
あたしは、最短納車が13日になるっていうんで、一刻も早く欲しくてその日に
お願いしたら、偶然良い日だったんですけど。
普段そんなこととは無縁で生きてますが、なんといっても晴れの日だし(笑)、
良いに越したことはないしな、と思ってます。

アンケートにご協力頂いたことですし、結果発表ついでにちらっと公開ー。


071014_1413~0001.jpg


あまり燃費のいい車ではないので、エコ運転を心がけております。
しばらくは燃費計とにらめっこだなぁ…あ、いや、チラ見にとどめます
安全運転、安全運転。
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
転職妄想。
妄想クラブって素敵な響き・・・。
あたしも入れる!と思ったんですけど。 違う意味で。


さて、そんな(?)今回の兄弟。
転職話で少々盛り上がった後半ですが、大学にいってちゃんと勉強してから、
専門員になりたいというのは、もの凄くこーちゃんらしいな、と思って見てました。
周りが「お前が?」ってびっくりしてることに、びっくりしたけど(笑)
対して、個人事務所を立ち上げて光一さんを売り出してくれるらしい剛さん。


どんだけプロデュース願望あるんすか。


KinKi Kidsが転職しなきゃならない状況なんて考えるのも嫌ですが、剛プロデュースは
是非見てみたい。
くるくるパッ!は、剛さんご本人があれを「カッコいい」と思っているからの発言なんだと
あたしは思うのですが、どうでしょう?


10周年を機会に。
本気でどうですか?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
水曜どヤで、ひとり祭り。
もう言わせない。
お互いの携帯番号知らないなんて。



だって、剛がペラったもん!!



そうか、そうか、君の携帯には光一さんの番号が登録されているわけね?
そして、父上様、母上様、姉上様、と登録されているらしい光一さんの携帯。
つよっさんから電話がかかってきたら、その液晶にはなんと表示されるのですか?



つー様  とか?



ぎゃはははははははは。
楽しい。
楽しくってたまりません。


あ。申し遅れました。
毎日のどヤを、文字で読んでいる者です。


文字情報のみなので、細かいニュアンスが伝わらないのがもどかしいですが。
今回のような場合、妄想の幅が広がると考えれば、それはそれで楽しかったり。
妄想には、細かいニュアンスなんていっそ邪魔だったり。(←いくらなんでも、それは負け惜しみ)
ま、とにもかくにも、つよっさんが誘ったということで。
今回は実現しなかったけど、「すごい行きたかったから、また誘ってな」なわけで。
しかも、あぁぁぁ~~、何、その断り方。


いちいち可愛いから。


「すごい行きたかったから」って。

あたしが男だったら、受話器握り締めて悶えそうなくらい、可愛い。
次に会ったら辛抱たまらなくて押し倒してしまうんじゃないかと思うくらい、可愛い。
しかもこんな可愛いセリフ吐いてること自体、本人「無意識・無自覚」なの、絶対。
「あ~ん、すっごい行きたかった~、絶対また誘ってくださいねぇ~」的なキャバ嬢の
営業トークとはワケが違う。
ほんとに行きたかったけど、しょうがなかったんだもんね?こーちゃん。
だから絶対、次回は行くと思います。
昔、友達との飲み会に誘われて顔を出したと「うたばん」で言ってましたが。
当然、そのときのメンツとは違うんだよね?
ということは、「あ、こいつ、俺の…(←あごでクイッと)」みたいな紹介がありーの、
目深に被ったキャップからすっぴん顔を半分覗かせつつ、「あ、ども…」みたいな
挨拶かわしーので、「しばしご歓談下さい」、な流れですかね?
その会での席は、当然「隣」なわけでしょ?
光一さんは、どのくらい経ったら「人見知り注意報解除」になるんだろう。
もういっそ、解除にならないままだったらいいのに。
そしたらずっと、隣のまま。

きゃは。
たの~し~~~♪

例えば、事前に「なー、今度来るお前の友達ってどんな感じ?」とかいう会話が
あったとして。(←妄想止まらない)
「うん、ちょっと難しいところもあるけどな、根はいいやつやねん」みたいに、
うっすら注意を促しておくのはどうでしょう?(←ほんとは全然難しくないのに)
人見知り注意報は警報になり、絶対に隣から離れることはないと確信。

結局、人見知りのまま終わった飲み会後の帰り道。(←勝手に送り狼設定)
「おまえさー、もうちょっとみんなと喋らなあかんやんかー」 (※あなたのせいです)
「だって、難しいんやろ?俺、どうしていいかわからんもんー」
「しゃあないな、そんじゃ、次は2人だけで行くか」

きゃぁ~~~~~~~~!!

・・・剛さんには、そんなアドバイスは要りませんか、そうですか。

剛さんの計画では友達の前でF-1話させられたり、マジックやらされたりと、
「パシリなんじゃ…」という疑問も沸いてこなくはないんですが。
「ウチの、こんなに凄いんやで」という「自慢毛ぼーぼー」なのかもしれません。
うん、多分そうです。

でも、ふと。
友達紹介するからって言っといて。



飲み会の席に、水槽並んでたらどうする?
※だから、「ちょっと難しいところもあるけど、根はいいやつ」




俺の友達は魚とギター~♪
語呂が悪くてすいません。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
拍手へコメントを下さった由美さまへ。

ほんとに…いったいどうなってるんでしょう
焦らしプレイにもほどがある
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
カミングアウ・・・ト?
もう10月ですね、はえー。

投票して下さった皆さま、ありがとうございます。
コメントを下さった皆さまも、ありがとうございます。
アンケートは初めて設置したんですが、いやー、楽しい!!
まだ決めかねていますので、もう少し設置したままにしておくつもりです。
是非是非、ポチッと押してやって下さい。
投票済の方でも再投票可ですので、いいナンバー思いついたら、ポチッと押して
あたしに教えてやって下さいませー。お待ちしておりますー。

さて。昨日の兄弟。
30分の番組中、ツボは色々とございました。

「家が好きなんだもん」の「もん」が激カワだったり。
「お母ちゃんの弟」に総ツッコミされてたり。
2回目の「お前じゃねえ」の指が何気にスシポーズだったり。
両手人差し指ピーンのツーショだったり。
ギター弾く姿がかっこよかったり。
携帯の待ち受けが光一くん、に萌えたり。

ですが。
全てはこれに持ってかれました。




うけ・・・受け身なんです。



うわっ、こーさんったら。
こんなとこでカムアウトっすか。


とうとう、妄想が現実になる日が

あは。
もうだめ。

あっはっはーって笑いながら、ブロッコリーと一緒に空飛べる。


ところで、この発言の時の剛さん。
こーさんのほう向いて、すんげー貧乏ゆすってるんですが。


公共電波で受け身宣言しちゃったこーさんが、そんなに心配ですか?
ゆすりつつ、うんうん頷いてるけども。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
