| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お土産。
おやつの時間。
新入社員が箱を2つ手に、あたしの席にやってきた。


かすたどん!!きゃv


ちょっとテンションあがる。
九州の方にはお馴染みですよね。
仙台銘菓・萩の月みたいな、スポンジ生地の中にクリームが入ってるヤツ。
冷蔵庫で冷やして食べるとウマイです。
なので持って帰ることにして、もう一つのもらったおやつを開封。


袋には「安芸もみじ」とあります。
うん、これさー。

豊後手焼き煎餅じゃね?
↑地元民には有名菓子。ちなみにこれ

食べてみたら、味もまんま。

お土産物って全国どこにも似たようなものがあるし、お取り寄せなんかも
ネットで気軽に出来るしで、「ここに行かないと買えない」っていうようなものの方が、
少ないような気がしますね。
便利な反面、なんとなくありがたみも薄れてく感じが寂しかったり。
ま、そんなこと言いつつ、後でウハウハとかすたどんを食べるわけですが(笑)

ってなことを考えつつ検索してたら、こんな調査してるサイトを見つけました。
2年以上前の集計結果なので、もっと増えてるかも。
あれ?かすたどん・・・ないな。

そしてふと思う。


大阪土産、何にしようかな。



全然関係ない記事を書いているようで、そんな風に回路が繋がるあたしの脳を
脳内メーカーで見せてあげたい(笑)


似たようなお菓子なら、全国どこにいたって買えるけど。
どこにもいない、そこでしか見れない2人を堪能するのだぁぁぁぁ~~~。
ステージは生もの。

ちなみに。
向かい席の男性に「お土産、何がいい?」と聞いてみました。(←気が早い?)
空港だったら、関西のお菓子とか一通りあると思うけどー、というあたしの言葉に
ニヤッとしつつ、彼は言いました。



赤福。




え。
マジで?
※まだ、販売再開してませんけども(笑)
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
拍手、ありがとうございます。
前回の更新には、いつもより少し多めに頂いていて、なんだか嬉しかったです。てへ。

コメントを下さったないしょ♪さまへ。
おぉ!!あのときの!!そうでしたか!!
お久しぶりです、改めましてコメントありがとうございました。

HN・・・ちょっとサムかったですかね?(笑)
えと、ちなみに深津絵里は同郷なんですよ。本人は公表したがらないっぽいですが。
あの時は化粧もボロハゲで、そばかすが目立ったからですかね?
当日はご一緒できて、すごく楽しかったです。
初対面なのに、あたしったら構わず泣いたり笑ったりと本当に忙しくて、
「どんなやつだ」と思われても仕方がないのに、隣で温かく見守って頂いてる感じで。
あのままお別れするのがちょっとお名残惜しい感じだったんですよ。

それではお言葉に甘えて、またメールさせていただきますね。
詳しいお話は、またそちらの方で。
コメント、本当にありがとうございました。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
だぁぁぁぁぁぁ~~~。
FC枠、結果確認してまいりました。



えりりんさん、



おめでとう!!




やっとの思いで手にしたたった1枚きりの帝劇への切符を、体調不良のため泣く泣く
手放してから、約9ヶ月。


はう・・・


今度こそ、座長に会える。
2月22日ソワレを観劇される皆さま、あたしもそこに行きます!!


毎年恒例のこの闘いも、あと少し。
今までFC枠以外当てたことないえりりんさんですが、来月のエントリー分も頑張ります。




まってろ、帝劇。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
きた!
ぎゃぁぁぁぁぁああぁぁぁああ~

かっけー…
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
報告。
12月24日。
第一希望で無事、とれてた。




でも。





追加分にも行きたくなってきたんだけど・・・。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
Φ解禁祭・第2部。
ミュージックフェア、あっという間の30分でした。
あれ?30分ってこんなに短い?と思いました。

「にじゅういち!」

が、最高可愛くて愛しかったです。
番組の感想も、後で思う存分吼えたいと思います。

さて。

タイトルにある通り、あたしのΦ開封は、急遽祭りになりました。
・・・ちゅうか、祭りたいので祭ることにしました。
ワケわかんねぇ~、とお思いの方もおられるでしょうが、あたしの中では
ワケわかっているのでいいんです。

DVD視聴が第1部。
豪華なフェアをはさんで(笑)、これより第2部のCD視聴へ移りたいと思います。

シングルとさっきの銀色暗号と、サイトで聴ける視聴分しか耳にしていません。

どんなかな、どんなかな。


ドキドキ、ワクワク。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
MF待ち。
あと5分もない。




緊張し過ぎて手が冷たくなってきた。




やべ、吐きそう…。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
DVD、視聴直後。
涙で前が見えにくい…。
はう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
ようやく、開封。
20071117153006


これから見ます、聴きます。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
マシュマロと、かまぼこと。
届いて喜び、外れて凹み、追加に悩み、ツーショで癒され。
・・・えりりんです。



こんな四字熟語はどうでしょう?

【喜凹悩癒】きおう-のうりょう
喜びと凹み、悩みと癒し。KinKi Kidsファンのさまざまな感情。
類語:「喜怒哀楽」


・・・ダメですね(笑)


そして先ほど、大阪の当落確認が始まってるよメールが来まして。
ビビリつつも、早速かけてみましたが、見事にブロックされました。
これ以上凹みを追加したくないので、よろしくお願いしますね。(←誰に?)

えと、それから。
まだΦを見てません、聴いてません。週末ゆっくりと、と思っていますんで。
届かない!!と文句ぶーたれてたわりに、まだ開封してないヒト。




さて本題。
朝からいいもん見た。





と ろ け す ぎ 。





カップシチューも真っ青の、あのとろけ具合はどうですか!
彼のお方に、「マシュマロ」と表されたあの笑顔。
もう、マシュマロどころの騒ぎじゃねー。
この際、とろけるチーズとでも言っておけ。(それもどうだか)
ま、よく考えりゃ、マシュマロも熱すると溶けますしね。しかも簡単に。
あれ、クリームみたいで美味しいよね。
フランスパンにマシュマロとチョコレート乗っけてオープントースターで軽く焼くとウマイです。



・・・あれ?


話が逸れました。


ちょっと熱すると簡単に溶ける。しかも美味しい。
そっか、「マシュマロ」であってるのか。そこまで深いとは・・・。
さすがの表現力です、つーさん。(←いいように解釈して自己解決。)


端っから、カメラなど見る気のないポジションの光一さんがいいですね。


つよしおもしれー


って、顔に書いてある感じが、好き。
そして、あの愛らしいかまぼこ目が大好き。
いいなー、いいなー。ツーショはいいなー。

笑ってる光ちゃんが好き。
彼が笑っている姿というのを、この十数年、色々と見てきて思うのですが。

親友といるときの笑顔とか。
大事な後輩たちといるときの笑顔とか。
仕事をやりきった後の充実した笑顔とか。

いろんなシーンでいろんな笑顔があって、それはどれも好きだけど。
このツーショの笑顔は、「これ以外のどれと比べてどれが一番」とかじゃなく、
ただ「あたしにとって」別格。

そして改めて思う。
あの笑顔を引き出せる堂本剛は、すげー男だ。


あの笑顔見てたら、もうメール枠が外れたことなんてどうでも良くなるね。
(それは強がり。)
でも、あれに癒されたことは間違いない。


えりりん、がんばりゅ。


次の動くツーショは、♪らららみゅ~じ~っくふぇあ~♪です。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
凹。
~落選のお知らせ~
お申込みありがとうございました。抽選の結果、残念ながらメール登録公演は『落選』です。






あは。






当たったら奇跡だろうと思いつつ応募したんだけどね。






凹む。






「~落選のお知らせ~」から始まる本文。
あれ、もうちょっとなんとかならなかったんだろうか。
なんっちゅうかこう…




ドキドキする間もないやんけ。




確かにどんな書き方されようが、落選は落選ですけどね。




もっと優しくしてよう。
ぐす。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
キタっ!
20071115181503

関門海峡越えてきた~♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
昨日フラゲった。
フラゲったにはフラゲったんですが。
これ、友達の確保分でして。




あたしのはアマゾンから届くはずなんですが。
昨日送りましたよメールが来たんですが。




まだ届かねぇ~~~~~~~。
ちくしょー、また関門海峡越えが…


ところで、このジャケット最初に見たときから思ってるんですが。
2人の上に重なるこのΦマーク。
Φというより、立入禁止マークに見えませんか?



この先、誰も立ち入るべからず。



いえ、立ち入る気は毛頭ございませんが。
むしろ、そっちはそっちで好きにやっていただければ。
外野で見せていただければ、十分でございます。
ただ、見えやすいように出来るだけ障害物がないほうが嬉しいです。




話が逸れました。



届かないと愚痴っていても仕方がないので(?)
ズームインをしつこくリピる作戦に出たえりりん。(←ただ、何回も見たいだけ。)



-----<再生中>-----




うひっ。
ゆるふわ愛されカールがかわええ。
そして、ビジュ高値継続中で何よりです。



なんだこのデレっぷり。
なんかもう、駄々漏れですよ、愛が(笑)
そして、あいかわらずつーさんの方しか向いていない光一さんが素敵です。



きたっ。
これは何でしょうね。
ほら、ウイッキーさんの話に入る直前の、顔を見合わせての「ねー」みたいな
頷きシンクロは。


この後のウイッキー話も、つーさんはあくまでクールなのに、光一さんの口元が
緩みっぱなし。
本人、今からボケますよ~的な視線を隣の彼に送ってるつもりなんでしょうが、
視聴者にはバレバレです。



全てうそですけどね。



どうですか。
彼の、やりきった・・・みたいなこの「どや顔」は。
この程度で、ボケは成立してないとあたしは思うのですが、この顔が可愛いので許す。




多分、隣の彼も許してるはずです。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
吊橋。
キンキさんとはまったく関係ない話です。

今日、有休をとって愛車ラシュ子でドライブしてきました。
県下の紅葉スポットは、場所によっては見頃でして。
去年できたスポットに行ってきました。

071114_1122~0001.jpg

日本一の吊橋。
左側に見切れてるのが、人、人、人の行列です。
ま、今夏「グッズ売場7時間待ち」を経験しているあたしにとっては、こんなん、
チョロイ、チョロイ。
それよりも、道が渋滞するって聞いてたのでそれが憂鬱だったんですが、近所の
おばちゃんに渋滞回避策を聞いたのでそこはバッチシで。
帰りに、反対車線の混みようを見てゾッとしました。
ありがとう、おばちゃん。



071114_1020~0001.jpg

橋の全景。
あまり写っていませんが、紅葉真っ盛りで、色とりどり。
すっごく綺麗でした。


071114_1033~0001.jpg

橋の上から撮ったのが、これ。
とにかく橋がユラユラ揺れるのと、光がディスプレイに反射して見えにくいのとで
あまりちゃんと撮れなかったんですが。



071115_0022~0001.jpg

おみやげ。
意外とウマい。


さ、明日は仕事だー。
そして明後日はめざましだー。

ぷち露出期間は、続く。
もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
拍手へメッセージを下さった方へ、以下お返事です。


ないしょ♪さまへ。
はじめまして。当ブログ管理人のえりりんでございます。
メッセージをありがとうございました。
あたしも、半角スペース入れてやってみまして、すげーーーー!!と感動しました!!
全角スペースも試しましたが、それはそれで妄想想像すると楽しい。
それにしても。どうやっても「美人」なんですね、彼は(笑)



ゆうきさまへ。
たしかに。よく考えれば、あれって四字熟語ではないですよね。
しかし、偶然にしても凄すぎませんか?
どういう仕組みでああなるのか、誰か解明して欲しい(笑)

ところで。

イケてますとも!ゆうきさまっ。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
反芻。(@携帯)
にへら~~






はっ。
いかん、いかん。
(だって仕事中)






…。






デレッ。






はっ。
いかん、いかん。
(だって仕事中)






こんな状態と闘い続けて約一時間。




あー。
早く帰って、ズームインリピりてぇぇぇ~~~
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
四字熟語めーかー。
昨日の兄弟の感想を書きたいのですが、先にこっちから。

某所でちょこっと話題になっていたので、見に行ってきました、四字熟語めーかー
脳内めーかーから派生して、いろんなパターンを繰り出しているこちらのサイトさん
ですが、まー、よく考え付くもんだと感心しながら、早速試す。


「堂本光一」と入力してぽちっ。





ぶっ。





えっと。これ、ネタバレしない方が楽しいかもしれない。
是非やってみてください。
すげー…と驚くこと受けあい(笑)



ちなみに、あたしもHNでやってみました。



「えりりん」と入力してぽちっ。





空想泥棒。





強ち、間違ってはいないけど。




妄想泥棒だったら、



完璧だったのに。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
奈菜さま、拍手へコメントをありがとうございました~。

今どきって、カラオケでDVD再生とか出来るらしいですねー。
ウチの近所のカラオケ屋(笑)には、そんなシステムはなかったです…。
大画面で見る汗はさぞかしエロいことでしょうね…(遠い目)

愛かたの映像は、ゼヒゼヒお楽しみに!!
よろしければ、また感想でもお寄せくださいまし~~~♪
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
カラオケ画面を凝視する女たち。
今日はポッ○ーの日ですね。
えりりんです、こんばんは。


前回の更新に書きましたように、金曜日、カラオケを見に行ってきました。
↑間違ってないよ。
愛かた以外は「家で見れば?」と言われそうですが。
ああいうところで見るのは、また別(←友の名言。)なのです。

「見ながらくっちゃべってたら、3時間くらいすぐだよね。」という友の言葉に大きく頷き、
フリータイムを選択して部屋へ。
カラオケなんて、「何年ぶり?」ってくらい久しぶりで。
そういえば、前回来たときもPV配信にあわせて、だった気がする・・・と、うっすら記憶が
蘇りました。

いやー、楽しかったっす。
とりあえずは、愛かたから見始め。
ソロのDeepとか街とかも見ながらキャッキャ言って。
あとは思いつくままに見たい曲を、送信。

そこは「腐り脳全開」の女2人ですから、ジェロマとかシンクリとか、フラワーとか
カナブルとか、永ブロとか心夢とかビロ闇見ながら

「おかしいよ、これ」
「絶対おかしい、これ」

と、男2人が出てくるPVにありえない設定について、嬉々として語り。

夏王では「こんな役のドラマが見たい~」とゴネ。

ね、がんばるよ。の肩たたきにうぉぉぉぉ~~~と絶叫し。

また、時々愛かたに戻り。(笑)

PVは、やっぱり昔のが断然凝ってますよね。
同じ背中合わせになって歌ってる映像でも。
僕羽根とかHey!を見ると、素直に「あぁ…いいなぁ…。」って思える。

結局、なんやかんやで4時間くらいいた気がしますが。
愛かたなんて、5回以上リピったし。
満足、満足。



あ。そういえば。




1曲も歌ってないや。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
アレを見にきました。
期間限定配信の、アレ。



20071109205527
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
スシを食す・2。
20071109202349
貝三昧。


さ、腹ごしらえはばっちし。
本日のメインイベントへ、ごー!
もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
スシを食す。
20071109202028


さーもんかるぱっちょ。
かるぱっちょ好き♪

もろもろTB(0) | CM(0) | top↑
重い腰、あがる。
月曜日は郵便局へでかけ~♪SHOCKの振込みしてきた~♪ ※語呂悪し。
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪

先週あたりから、やっと重い腰をあげたえりりんです、こんばんは。

水曜日にはコンの振込とSHOCKのメール枠のエントリーも済ませました。
残るは一般発売のエントリーのみ。
チャンスの神様の前髪は掴めるか、えりりん。
髪が抜けないように、優しく掴め。

では、昨日の兄弟の感想など。

風の噂で光一さんを尊敬する後輩くんがいるグループだと聞いてた、平成くんたち。
どの子かなー、なんてチェックもしたりしてましたよ。
それから、少クラで2人にインタビューした中島くん、あれは確かアニバの頃だったと
思うけど、えらい成長してますね。
成長したといえば、藪・八乙女。でかくなってまぁ…
お決まりのように、背比べして撃沈する光一さんが素敵です。

やめときゃいいのに。
でも可愛いからいっか(笑)
この後の、拗ねつつの「お父ちゃん」にもやられました。

そして、一番びっくらしたのは、岡健の息子。
あんなおっきい息子がいたんだなぁ…、と軽い眩暈が(笑)

さて。
今回はお兄ちゃんぶった(笑)KinKiさんと後輩くんたちのほのぼの系トークかな、と
思いきや、本編始まって数秒でツボが来た。

剛がどこ行ったかわかんない!

つおし~!!

心細いの?(きゃ)

あのテロップは間違ってると思います。
あれは確かにひらがなでした。
そして「つよし」ではなく「つおし」でした。

剛さんの方も、光一さんを名前で呼ぶ率がいつもより高め。
その度にウホウホしてましたが。

それにしても。

家族の遺伝子のことは後で聞くから

って、つーさん…「お父ちゃん」の遺伝子の、隔世遺伝狙ってたりとか?(違)

そういや以前この番組で、
光一くんは子供産んだらどうなるの?
とたかみーにマジ顔で聞かれたことのある光一さんですし。





まさかつーさん・・・本気で?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
光一記念。
071105_1806~0001.jpg


だからなんだと言われそうですが。

愛車ラシュ子のメーターが501(こおいち)になったので記念にパチリ。

それだけなんですけどね。
あたしにとっては「それだけ」ではなかったりします(笑)

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
