| Home |


スポンサー広告】 | top↑
オリスタ、神。
やっと買って来ました、book in book で16ページの特集組んでくれたオリスタ。

神。

ページ数はもちろんそうなんですけど、テキストがこれまた素晴らしく。
あまりに褒められすぎて、何かこう・・・お○ツがむずむずする感じですが(笑)
このライターさん、SHOCKを劇場で観るのは初めてだったみたいですが、過去のものもしっかりと
情報として仕入れているようで、細かいところまで観てくれてる感じがして嬉しかったりしました。

写真もいい。
扉にロミオ様持ってくるあたりが、憎い(笑)
一番好きなのは、P6の殺陣のシーンの般若顔かな~。(←殺陣好き)
銅像触ってる、あのへっぴり腰も可愛いけど。

カーテンコールでの挨拶を丸ごと載っけてくれてるのも嬉しい。
この過酷な舞台に2ヶ月間立つことを「自分はこんなに幸せ者でいいのだろうか」と言えるって、
心血注いできた光ちゃんだから言っていい言葉だと思うし、それを言えるこの人ってやっぱり
かっこいいよな、と。

そして。

こんな人を好きでいられるって、こちらこそ


自分はこんなに幸せ者で
いいのでしょうか。



てへ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(4) | top↑
最新。
今日が最新映像になるのかな?
撮ってだしの兄弟。
今回の2人の衣装がそれぞれ好みで、ウホウホしながら見ました。
毎年この時期、休演日の撮りってお疲れモードだったら辛いかも・・・とビビリながら見るんですが、
思ったより元気そうでほっとしたし。

でもなんか鼻声だったな、光ちゃん。

毎年のこととはいえ、2ヶ月の舞台は健康管理もホント大変だろうなと思うのですが、
あたしがかかった今年の風邪はタチが悪かったからなー、鼻声だけで済んで欲しいです。

さて。
今回のゲストはマッチ。
何年たってもマッチはマッチだな、と思います。
昔の話聞いてると結構だよな(笑)と思うけど、なんかマッチだからOKってとこ、ある。
結婚してパパになって、いい歳の取り方してるな、と思うけど、でもやんちゃな感じはあんまり
変わってないよなー、と。
それがほっとするし、微笑ましかったりもします。

以前話題にしたことあるんですけど、何を隠そうあたしのジャニーズ歴は彼から始まっていて。
光ちゃんに堕ちたきっかけはミッドナイトシャッフルでした。
当時、既にもう離れてはいたんですけど、久々ドラマ主題歌だって聞いて、曲を聴いてみようと
ドラマ見始めて、光ちゃんに堕ちたんですよね。
軽い気持ちでチャンネル合わせて、まさかこんなことになろうとは(笑)
人生何が起こるかわかりません。

ミッドナイトシャッフル聴くたびそんなことを思い出して、毎回感慨深かったりします。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
辛いです。
昼休みが終ると「そろそろ始まるな」と時計を見るのが、この時期の習慣で。
今日も、その時間いつものように時計を見ていました。

「そのこと」を知ったのは、仕事が終わった後。

日参している掲示板で、今日はどんな感じかなーと情報収集したときでした。
とりあえず誰かが怪我をしたとかではないことがわかり、ひとまずほっとしたのですが、
その後に思い出したのは、あの雨の横スタでの光ちゃんの悔しそうな表情。
そして、昼の部を観劇するはずだった方々のこと。
なんだかいろんな思いが胸に迫ってきて、帰りの車の中で涙が止まりませんでした。

演者も観客も、みんな、辛い。

あたしは雨の横スタと、ミラコンの台風中止を経験しています。
チケットを手にしてから開演までのワクワクした幸せな気持ちを、一気に奪われるのは本当に辛い。
地方から、この日のために上京した人。
仕事をやりくりして、今日お休みが取れた人。
この回が、最初で最後の観劇だった人。
振り替え公演があっても、都合がつかない方もいるでしょうし。
色んな人の思いがわかるだけに、本当に心が痛いです。
そして、そんな人がいることをわかりすぎるくらいわかってくれている座長のことを思うと・・・。

毎日幕が開き、そして何事も無く幕が降りることの幸せ。
そんなことを改めて考えさせられたりしました。

夜公演はトラブルも無く無事終わったと聞き、ほっとしています。
二度とこんなことが起きませんように。


そして今年最初のしょーますは、本当に辛い更新になってしまいました。
光ちゃんの言葉は本当に誠実で、だからこそ心にしみました。
今日観劇できなかった方全員に、この言葉が届くといいなと願ってやみません。

届けばきっと伝わるよね。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
帝劇の神様へ。
どうか、どうか。


最後まで何事も起こりませんように。
無事、幕が下りますように。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
反芻。
どんなに愚痴っても、XがAに変わるはずもないし。
どんな楽しみ方をしてやろうかと考え始めたら、逆に面白くなってきました。


すべてを受け入れるさっ!! ←SHOCKモード真っ只中。


そんな台詞を、コウイチモードで。


さて。
昨日は夕方の便で帰ったので、家に帰り着いた時刻もそんなに遅くなかったんですが、
意外に疲れていたようで、夕食後にものっすごい睡魔が襲ってきました。

多分、渋谷でおのぼりさんごっこしすぎた(笑)
※おのぼりさんツアー参照のこと。

実は、渋谷に行ったついでにどうしても、検証したかったことがありまして。
首都圏にお住まいの方にはイマサラですが、光一さんファンにお馴染みの、例のアレ。

ハチ公モヤイ問題。

えっと、モヤイは初めて見ました。田舎もんでスミマセン。
どこにあるんだろ?って、適当に探しながら歩いてたらハチ公から2分弱で到着。
ほんとに向かい合ってないんだ~とわらけてしまいました。

というわけで検証の結果、ハチ公とモヤイは向かい合っていませんでした、光一さん。

こーちゃんなら、何分でモヤイまで辿り着くんだろう?
あたしも大概方向音痴ですが、あれは迷わないよな、多分。
そんなプチロケを、兄弟でどうですか?(笑)

というわけで(?)、エロ本パンフもカレンダーもまだ見ていません。
(ホテルでも疲れて寝こけてしまい、未だ未読。)

あのね。
落ち着いてからじっくり見たいの。

既にいろんなところに画像が落ちてまして、とりあえず拾い見はしたんですけどね。
なんかほら、その・・・いろいろ広がるっちゅうか、そんな感じじゃないですか。
ハッキリ言えば。


ゆっくり妄想したいから。


そのうち、腐りきった感想がそこいらに落ちると思います(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
結果発表。


X列。



はは・・・は・・・ははは・・・


とうとう、1階の隅っこに追いやられました。
どんな風に抽選しているのかわかりませんが、向かって左から順番に席を決められていると
仮定すると、あと数席で2階に行けただろ、と愚痴りたいくらいの席です。

でも、でも。
行けることに感謝しなきゃな。
来月は、この言葉を胸に帝劇詣でしてきます。


SHOCKにハズレ席なし。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
届いてる!
20080121213848
これで、あたしの2月の運命が決まる。

どきどき…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
搭乗待ち。
20080121204129
喉が乾いたら、迷わずこれ。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
来ちゃった。
20080121124647


さっき、きんきさんの映像が流れました。

入ったらTOKIOだったので終わり待ちしつつ、色々写メってたら、次に流れて、なかなかのタイミング。
こーちゃんは、FNSのときのデコ出しで。
2人ともなんだかご機嫌きゃわわ。
マイケルジャクソンとマイケルジョーダンと自己紹介し、マイケルマイケルです、と言ってました。

FNSではちょこっとしか映らなかったけど、こんなことやってたんだーと思うとなんか萌える(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
おのぼりさんツアー、再び②
20080121121437
さて、どこでしょう?(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
おのぼりさんツアー、再び。
20080121120632
さて、どこでしょう(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ぷはー。
20080121003521

乾杯はやっぱり、これ。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
たいたにっく。
剛さんに促され、前で手をひろげるこーちゃん。


やっぱそうでしょ?



そっちで正解でしょ。
(分かる方だけ分かって下さい)



それにしてもこの可愛さ♪
この人ホントに…さっき帝劇でキラキラしてた人と同じ人?
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
幕間です。
もう、もう…

楽しい~♪
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ヤフーカフェにて。
先ほど、無事ホテルに到着。
チェックインは13時からなので、とりあえずフロントに荷物預けてきた。
ホテル内のカフェで、しばし休憩です。
暇つぶしに、ワンドリンクでネットできる席にしてもらった。

パイナップルジュース、うまー。
量に多少の不満はあるけど。

でも、お腹すいてきたなぁ。
観劇中にお腹なったらどうしよう。
一応、空港でおにぎり買って機内で食べたんだけど。
足りない気がする。

具だくさん食べるスープ・・・かぁ。
ちょっとおいしそう。

それにしても、なんかくつろぎすぎて眠くなってきた。
今朝4時半起きだったし。

眠い。
あと2時間弱で始まるのに・・・なんだろう、この余裕(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
こんなとこで。
JR浜松町駅で宮崎県知事に遭遇。
九州に住んでたってあわないのに(笑)
テレビで見るより垢抜けてました。
さすが、元芸能人だな。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
着いた!
20080120093647


地元は雨でしたが、こっちは晴れてる♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いざ、帝劇へ!
行ってきまーす♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
スシ箱、届く。
20080119111539


200801191115392



うふ。

うふふ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
未だ在庫切れ。
080116_1950~0001


えと、銀幕版前売り買うついでに、近くにあるんで寄りました。
50m手前くらいから香る、店の匂い。
そして、店員も店の匂いくらい、しつこい(笑)
「話しかけるな、見てるだけ」オーラを発してみましたが、

うちの商品をお使いになったこと、ございますかぁ~~~?

って二度も聞かれてウンザリ。
こちとら、明らかに嫌そうな顔してんだろうがっ!空気読め。
そして、位置を移動するたびについてくるしつこさ。
ウザさに嫌気がさし、カタログを手に取る振りでジワジワと出口に近づいたら、

新しいカタログがございますので、よかったらご覧下さぁ~い

・・・狭い店内で、逃げ場がない(笑)

えっと、ハニーは在庫切れでした。
こんな田舎にも、あの衝撃の余波が(笑)

ピンクは展示用に開封してあるものを入れて、3つ置いてあった。
しつこい店員のねーちゃんは、

今、すごい人気の商品なんですよぉ~

って言ってました。


・・・知ってる。
ハリセン○ン風にどうぞ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
買ってきた。
20080117005652


主題歌確定の嬉しい日に、お買い上げ。
ちなみに、ストラップが現地未着らしく。
引換券貰ってきました。

えと、サビしか聞いてない主題歌ですが。
曲調からして、間違いなく光一madeだと思ったんだけどなー。
でもかなり好み。
発売未定とは言え、絶対発売するだろうし。

なんか今年は色々忙しいぞ♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
こいつは春から・・・。
また来ます、と言っておきながら、昨日は結局寝落ちしてたえりりんです、こんばんは。

というわけで、昨日の続きを語ろうと思っていたんですけどね
それとは違うネタが降ってきましたよ。


祝・茶CM継続!!


いやぁ~、めでたいよ。
そういや京セラドームの最寄り駅、売店のおじさんが

「きんききっずの十六茶いかがっすか~~~!!」

って叫んでいたっけ。
あの時は「ま、もうCMやってないしね。」ってクールに通り過ぎたあたしですが。
これからは、心して十六茶を飲むことに致します。
か○だ巡茶とかに浮気していたあたしを許して。


ところで新CMって、またワイハロケですかね?


気になる~。

降り注ぐ常夏の太陽。
光あふれる海辺。
否が応でも開放的になる気持ち。

そんな中、「年明け早々ちっす6連発きっず」が、次にやることといったら奥さん!!


きゃぁぁぁぁぁ~~~~
↑脳内でなんか起きた。


気のせいでしょうか。
10周年より10周年明けのほうが、いろいろ美味しいんですけど。
この美味しさ、年末まで続け~♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
ちょっとだけ、ご無沙汰。
いいともの花、名前が妙にデカくて気になりませんでしたか、皆さま。

・・・えと、ようやく風邪が抜けてきたえりりんです、こんばんは。

年末から持ち越したこの風邪のせいで、この週末まで棒に振りました。
今回の風邪、風邪薬の外箱に書いてある諸症状はすべて通ってきた感があります(笑)
とにかくしつこかったー。そしてそのしつこさのまま、風邪菌は母へ(笑)
あたしの方は、このハスキーボイスさえ元に戻れば、多分完璧。

ネタ満載だった年末年始、語りたいことは山ほどでしたが、なかなか文を書く気力が起きず、ゲホゲホ
いいながらも、パソ前ではすっかりROM専に。
ちっす祭りにも、SHOCK祭りにもイマイチついて行けてない悲しさ。
500回記念の初日だけは、気力振り絞ってなんとか更新しましたけども。
というわけで、大阪レポも書きかけのまま眠っております。
ちびちびとは書いてるんですけど、ハピバ婚のあの衝撃の後で、イマサラ大阪レポアップしたところで、
果たして需要はあるんだろうか?

さて。
そんな悲しい、年末からこの連休にかけてでしたが、嬉しいこともありました。


SHOCKチケが天から降ってきた。


マイ初日&楽日は2月22日だったのですが、39イベでご一緒した方から1月公演のお誘いが。
しかも、昼夜2回という豪華さで。
去年は泣く泣く諦めた帝劇行きでしたが、今年は三度も座長にお目どおりが叶うこととなりました。
人生捨てたもんじゃないね。

来週の日曜日、帝劇詣でとなります。
1週間きってる割に、まだ心の準備があまり出来ていないんですけど。
ちなみに、荷物の準備は全く出来てません。
ギリギリで風邪が治ったのもありがたい。
来週は楽しんできます♪


えっと。
あと、No moreとか、オリスタとか兄弟感想とか、いろいろ語りたいこともあるのでまた来ます。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
祝。
祝、初日。


祝、500回。



無事、この日を迎えられたこと、本当に心から嬉しく思います。
「観たいと言ってくれる人がいるから続けられる」と、事あるごとに口にする光ちゃんですが、
そういう光ちゃんだからこそ、あたしは遠い劇場に足を運ぶのかな、と思います。
そして千秋楽まで、どうか怪我の無いように。



さて、今年はどんなコウイチに逢えるのか。



彼の、常に前に進もうと努力する姿と、仕事に対する真摯な姿勢。
そして、そこから生まれる進化に期待して。



あたしの初日はもう少し、先。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
うわさのちっす。
あひゃ。
最高レートでがっつり録画完了。


一番最初に動く映像を届けてくれた、テレ朝万歳!!


心はもう、幸せのピンク。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ちぇっ。
うちの地元では、3時間15分ぶち抜いてはくれないらしいです。

んだよー。

見つめてハニーな唇見ながら、「へ~、あの唇でね~~~」ってニヤニヤ過ごそうと思ってたのに。
もしかしたら、ちゅーこぼれ話くらいあるかも・・・なんて期待してたのに。
ご覧になれる地区の皆さま、その辺の美味しい話があったら教えてくださいね。


さて。
まだ風邪が抜けません。とうとう声が出なくなりました
LUSHに「幸せのピンク」買いに行きたいのに、ままならず。
品薄だとは聞いてますが、さすがにウチみたいな田舎まではその波は来てないんじゃないかと。

甘いですか?

確かにアマゾンのヘルス&ビューティー部門では、幸せのピンクが売り切れ、見つめてハニーは
売り上げ1位。
すげーな、おい。

原宿のパチモン写真屋では、ちゅー写真ばかりが売れているというし、ヤフオクでもちゅー写真の
値段ばかりがつりあがる。


KinKiファンの行動力と購買力に脱帽。


オリスタブログを見れば、「アレ」が撮れているとか撮れていないとか。
もし「アレ」が掲載されるとしたら、ここでも完売必至な予感が致します。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
jun.さまへ。

アレを生でご覧になられたなんて、羨ましすぎますっ!!
あたしなんて、妄想だけで萌死しそうです・・・。
是非是非、DVD化希望です。全編ノーカットで。
えっと、とりあえずwebあたりに要望入れておけばいいですか?


奈菜さまへ。

お帰りなさい!!お待ちしておりましたっ!!
アタクシ、レポ読みすぎて妄想がとまらなくなり、少々睡眠不足でございます(笑)
スポンジベッド(笑)は、「見えないと思って何やってんだ!」っていうのが萌えますよね。
あれ?違います?
で、話題のハンディなんですけども。
あたしもレポ読んで、剛さん・・・それはいったい何のために?と思いました。
もし映像化されなければ、剛さんの個人的な趣味のため・・・と思っていいんですかね?
ま、それはそれで萌えますが。
あ、いや。でもやっぱり見たいです(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
おめでとう、おめでとう。
光ちゃん、お誕生日おめでとう。

そして、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて。
衝撃ちゅーで、新年が明けたわけですけども(笑)

どうしたんだ、長瀬のあの行動力は。
そしてくず折れるこーちゃんが激ツボ。
薬飲んで下げたはずだったのに、この後再び発熱したえりりんさん。

他にも、「ふぁいのじになってるの」のひらがな喋りとか。
ティポ前のKinKiさんのいちゃこきとか。
滝とのダーリンとか。

ツボはいろいろございましたが。
すべてはこれに持っていかれました。


ハピバ婚の濃厚ちゅーって

何っすかぁぁぁぁぁ(号泣)



長瀬との年明けちゅーを後ろでみていたつよっさん。
余裕の笑みの脳内で、その後のことを画策していたなんて・・・怖っ(笑)
でも、もしあれに触発されたのだとしたら、長瀬は新年早々いい仕事をしましたよ。

ドーム近くのイケナイ写真屋には、既にちゅー写真が売ってるとかいないとか。
あー、なんであたしはその場にいなかったんだろう。
なんでこんなときに、風邪なんか引いてベッドで寝てるんだろう。
撮影機材が入っていたそうですが、全編ノーカットでお願い。
ちゅー映像はもれなく収録して、プリーズ。
出来ればマルチアングルで、全方向から見えるように。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

妄想が暴走しすぎてどうしたらいいのかわからない、元旦の夜。
今夜は眠れない。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
