| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
こんなことしか言えないけれど。
2ヶ月間、お疲れさま。
そしてありがとう。



あなたを好きでいられて幸せです。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事
ロクちゃんさまへ。

コメントありがとうございました。
強風の中、無事帰って参りました(笑)
ロクちゃんさまの楽日はいかがでしたか?

ドーナツ、観劇前に並んで買われる方がいらっしゃるんですね~。
すごいなぁ。
相当時間に余裕持たないと、並んでる間、気が気じゃないでしょうね。
あたしは夜の部の観劇後に行ったので、閉店間際ということもあり、
比較的待ち時間が少なかったです。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
誰かもろうて~。
そうか、そうか。




貰われる気まんまんなのか。




それなら是非あたしが、と立候補したいところだけどやめておく。





隣の隣に座ってる人、後はよろしく。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
一気に現実。
地元空港に着いてしまいました。結構揺れたのでちょっと酔った。
愛車ラシュ子にたどり着き、エンジンかけたら夜海が流れてきてうっかり泣きそうに。
これから1時間半、車飛ばして帰ります。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
モノレールの車窓から。
見える景色は、すげー土ほこりで真っ白なんだけど。

飛ぶのか?飛行機。

飛んだとしても揺れるな、こりゃ…。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
休憩。
200802231616442


20080223161644


ほんとに歌いながら作ってる…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
今日も遅い昼食。
200802231554522


20080223155452


めったに来られない田舎者は、こういうとき、一番ベタなメニューを注文する(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
吉。
200802231414572


20080223141457


待ち人は遅い(笑)が、望みは9月以降に叶うらしい。

ツアー?
DVD発売?
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
11年目に辿る原点。
200802231414402


20080223141440


何を隠そう、初詣(笑)

提灯までツンデレ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
そろそろチェックアウト。
20080223111531
田舎者には、ホテルの朝刊のこんな記事さえ、嬉しい。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ご飯!
20080223004301


えりりん定番のどん兵衛がないので。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
これかぁ~。
20080223003645


クジひいたわけではありませんが。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
帰ってきた。
20080223000544


これでもか、の打ち上げセット(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
買えました。
20080222235256


30分待ちくらいかな。
堂本光一】 | CM(2) | top↑
感動も覚めやらぬまま。
20080222231055
並んでみることにしました。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
終わったー。
楽しかった!
楽しかった!
楽しかった!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いよいよ。
20080222172725


行ってきまーす!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
遅いランチ。
20080222151741


200802221517412


ホテル近くのアンミラでバカ食い。


腹一杯で動けない…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
着いた。
むせかえるようなカレーの匂い。

…羽田空港だ(笑)
堂本光一】 | CM(2) | top↑
マイ楽日の始まり。
もうすぐ搭乗。
久しぶりにJAL便です。
旅行会社がバーコードにしてくれなかったんで、いちいちチェックインしなくちゃならないのが手間。
人間、便利に慣れるとダメだね。
では機内誌を楽しみに行ってきまーす♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いよいよ。
明日、旅立ちます。
今年2度目の上京です。

うふ。


帝劇行って来ます♪


前回の観劇から早1ヶ月。
すっごく寒かった1月でしたが、このところすっかり暖かくなってきました。
何を着て行こうか迷う。
コートやめてジャケットにしよう。

そうやって季節が移っていく間中、光ちゃんは舞台に立っていたんだなぁと思うと、
やっぱりこの人すげーや、と思います。
そしてきっと、1ヶ月前よりレベル上げてきてるに違いない。
確信を持って臨めるので、何がどう変わったか、それを確かめるのも楽しみです。

千秋楽までもう少し。
あとひと頑張りの座長を、この目に焼き付けてきます。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ロクちゃんさまへ。

長いだけで中身のない文章なのに、最後まで読んで頂きありがとうございましたっ!!
感謝、感謝です
なんかもう、デレデレでしたよね。(遠い目)
あれから2ヶ月も経つなんて、ホントに早いです。



ゆうきさまへ。

えっと、ヤマトは「完結編」だけは映画館で見た気がするのですが、あとはTVかなー?
ラブシーンがあったのって、完結編ですよね?
でも、最初のテレビシリーズは、子供の頃何度も再放送で見たので印象深いです。
999は映画版の1作目に思い入れがあります。
なぜなら、親に映画館に連れて行ってもらえなかったから(笑)

そして。
ゆうきさま、大丈夫です、大丈夫です!!多分あたしの方が…(笑)



小梅さまへ。

駄文感想文(笑)をお読み頂いて、こちらこそありがとうございました!!
あの元旦キスコン(笑)騒動で、みんな、もうクリスマスの思い出なんて色あせて
しまったかな…なんて思ったら筆が止まっていたんですが、今になって、なぜか
勢いであげてしまいました。
あぁ~~~、楽しかったなぁ。今年はツアーやってくれないかなぁ。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
需要はないと思うのですが。
あれから、2ヶ月近く経ちますしね。

でも、まぁ、せっかくちびちび書いたし。
自分の記憶メモみたいなもんだし。

ということで、今更も今更ですが、こっそりアップしてみました。


12月24日

12月25日


この日付にピンときたら、クリック。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
Φコンレポ】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

同士み~っけ!!

ゆうきさま、もしかすると、同世代だったり?
ヤマトとか、999で育ったんですよね~、あたし。
ですから、あれはもう古代進にしか見えませんでした。
10番探すときは心の中で「古代、古代・・・」と唱えつつ、棚を漁りました。
あんなコスプレ、ご本人も似合いそうですよね?
・・・見たいな(笑)


ロクちゃんさまへ。
初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
拍手、ありがとうございます!!

アカレンジャー、可愛いっすよね~。
そうなんです。
店にあると、持ってるのについつい買ってしまいたくなります。
アサヒの思惑に、まんまとはまっているのか、あたし(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
振替公演。
演者はいつも通りの舞台を務めることが、最大の感謝の表現だと思うけど。
こんな日だから、観客には特別な気持ちがあっていいと思います。


その時限りの空間と。
その時にしかつくれない空気と。


全身で味わって、その感動をいっぱいの拍手で舞台に返して欲しい。


どのくらいの人がリベンジを果たせているんだろうな。
あの日に涙した人たちが、出来るだけ沢山笑顔で帝劇を後にできますように。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
買った買った。
このところ、フィッシング好きとクルマ好きを集めるために、コンビニはしごの毎日でしたが、
どうにかこうにか、コンプリ完了しました。3番の白つよしも無事、捕獲。
なんと家から一番近いコンビニにありまして。
前のクマのときは、十六茶自体を置いていなかったんで今回敬遠してたんですが、
灯台下暗しとはこの事。
しかも、どうやら商品補充直後だったらしく、んまぁ、あるわ、あるわ。

全部連れて帰りたい。

という衝動と戦いつつ、友達の分と、自分のほじょん用も買いあさる。
友達(一般友)と一緒だったので、棚から取り出しては「ちょっと持ってて」と助手扱い(笑)
で、結局、自分用は全部で3セットになりました。


うふ♪

んもう。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

全部並べると壮観ですが、一個一個見ると愛しくなってくる。
「Tsuyoshi」「Koichi」って名前がついてるので、一層愛着が増しますね♪
まだ1個も開封してないんですが、開けるの勿体無いような気が。

ところで、昨日じっと見ていて思ったんですが。
クルマ好きが持っているこのヘルメット、どー考えても


被れない。


そして見れば見るほどアカレンジャーの顔みたいな、このヘルメット。

2番の赤こういちは全身赤なので、ゴレンジャーショーのアカレンジャー役が、うっかり頭の
被りもの外したみたいに見えませんか?
10番の白こういちは、白地に赤のラインというこのデザインが古代進に見えませんか?


ヒーロー物に繋がるあたり、「そんな時代」どんぴしゃに男兄弟の中で育った立派な証。

ただ今、同士募集中。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
コンプリート!
20080216092100
てんこ盛り!!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
一人増えた!
20080213182649



だけど、3番がいない…
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
あった!
20080213093939
ものすご探したんですが、もう一種類は見つけられず。

でも、可愛い♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
デコ出し、再び。
可愛い♪
可愛い可愛い可愛い可愛い。
デコ出しこーちゃん可愛い♪

FNSで「何か試されてる?」と思ったことも、今は昔。
人間って慣れる生き物だと実感。
慣れたどころか、また会えてよかったとさえ思える。


あ、えっと、ズームインおよび茶CMの感想です。


リーマンキンキは可愛くて、CMもいい感じ。
歌の音量が小さめで、イマイチ聞き取れないのが残念ですが。
セットが斜めに傾いていくときの、光一さんの表情がツボ。
インタは相変わらず「右向け右」どころか「剛向け剛」だし。
そして何より。

そこの向かって右の人、もうとろけそうなんだけど!!


にっこにこ。
朝からいいもん見た。捕獲できてよかった。
そして帰ってからもエンドレスリピート。


ところで、茶カフェは予想通りのボロ混み状態だったらしいですね。
そりゃそうだろ。
ちゅうか、限定150食ってマジですか?

おい。

グッズ売場に、7時間待ちの列作った実績持ってるキンキヲタなめんなよ。


平日でこんなんで、土日どうなるんだろう?
ま、少々期間延長したところで、んなもん焼け石に水ってことですな。
地方人はあっさり諦めるしかございません。
ロビン君にも遭遇できていません。とほほ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
