| Home |


スポンサー広告】 | top↑
帰ってきた。
楽しかった~♪


今日の会場は、全体的によくウケていた。
過去2回は、くすくす…って控えめに笑う感じだったけど、今日のお客さんは、声出して笑う人が多かったな。
終わったあと、「あー、面白かったぁ」って言ってる声が聞こえてきて、それはなんとも嬉しい気持ちになりました。

昨日フラゲったNo moreを聞きながらの、愛車での帰り道も感慨深く。


うふ。
あたし、幸せ♪


あ。
途中で寄ったガソリンスタンドは、混んでました。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
只今より
3回目のまいずサン。
初レイトショーです。
行ってきまーす!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

いつもコメントをありがとうございます。
迷惑だなんて、そんな、そんな・・・それどころか、いつもお気遣い頂いて申し訳ないくらいです。
それより、あたしのお返事がいつも遅くなってしまうので、ご心配をおかけしたのでは?

しんちゃんは、とりあえずどうにかなりそうです。
録画予約した気満々だったので、それもあってかなりの精神的ダメージでしたが(笑)、復活。 ←早っ。
今回、皆さんに温かいお言葉を頂いたので、あたしは本当に幸せ者だな・・・と有難さを噛み締めてます
何もお返しできないのが心苦しいですが・・・。

そうだ、まだお返事していなかった。
2個目の妄想も、「そっか、そっかー。そっちのが断然美味しいよな」とありがたく頂戴致しました。
ごちそうさまでございました。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
今、気づいた。
しんちゃんが・・・







録れてない  ←顔面蒼白






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~





え?なんで?なんで?
Mステとクレしんは同じ日にセットで予約したはずで、
前日の情報でJチャンを追加予約したんじゃなかったっけか?

え?
なんで?なんで?なんで?なんでだ????????(←混乱中。)




はぁ・・・





落ち込む。
もしかして「この後は!」みたいに、ジャンクションとかあるんかな?と万全を期して
ドラちゃんから録画してたはずだったのに。




いや、ブツ自体はどうにかなるからいいけども。
そんなとこが抜けてた自分のアホさが情けない。



ぐす。
タモステリピってこよ・・・
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
何話してんだろ?
平井姐に何を聞かれたのか。



いっしょけんめ説明してる。




かわいー

↑こればっか。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
キョロキョロ。
どんだけ振られても、あくまでまいずサンキャラを守るこー…いや、まいずサン(笑)



かわいー
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
雛壇のまいずサン観察。
かわいー



顔、ちったい。



うふ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
のーもー。
終わった…





はー




ドキドキしたー
(いろんな意味で)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
クレしん終了。
こーいちさん。






なぜおケツをふりふりしないんだ…。





さ。
次はタモリステーション。
ミニステ見れない皆の衆は、しばし待機。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
クレしん試聴中
堂本光一ちゃん・・・て!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
Jチャン。
もしかしたら…と思って録画予約してみたけど。



やっぱり地方者に恩恵はなかった…



そうだよね。
そんなこと最初からわかってたもん。
悲しくなんかな…



ぐす。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
昼ご飯。
20080425122953


20080425122951


ささっ、と買ってかえろうとしたら、ちょうど店内で商品のCMが流れ始めて焦りました。
そして、レジのおにーさんは「わかってるよ」的な生暖かいまなざしで、何も言わず、
王子のチラシを袋に入れてくれました。



それ、なんて羞恥プレイ…



もう一種類のおスシと十六茶を買う同士(多分)にも遭遇した昼休みでした。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
画伯。
はー、可愛い。

はー、可愛い。


最近寝不足なので今日はとりあえず寝ますが、最後にもう一言だけ。



・・・




はー、可愛い。




THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
もうすぐ。
はー

楽しみすぐる♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

いやいや、こちらこそ温かいお言葉をありがとうございました。
さて。
ご覧になりましたね?あのお顔(笑)
あの瞬間が激しくツボです。
ビヨンセですか?
んー、どちらかといえば、日本人より外人の方に強そうですけど、
パフュさんたち知らなかった王子だからなぁ~、怪しいですかね?(笑)
でもその妄想は・・・美味しくいただきます(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
箸占い。
割り箸が割れた瞬間の、光一さんのあの表情がたまりません。
あなたも一時停止してみませんか?・・・えりりんです。

割り箸一膳に与えられる幸せ。

箸占いといえば、学生時代以来な感じですけども。
パフュさんの中で、流行っててありがとう。

「めっちゃ思われてる」といわれて嬉しさ隠せないこーちゃんと。
どう見ても照れ隠し顔のつーさんが。


可愛くって仕方ない!!!


そうか、365日のうち、365日想ってるのか・・・。
その想い、らぶふぁに綴ってくれよ。


なんとなく光一さんは好きなんじゃないかな?と予想していたビヨンセには、いい感じで
食いついてた感じ。
身を乗り出して見てる~♪と思ったら、歌い終わった後、立ち上がってた(笑)
Hi!と挨拶するパフュさんを見てる後頭部が一瞬コクッと動くんですけど、それ見てて
あ~、今この人きっとニッコニコだぞ、とかまぼこ目の笑顔を想像してみました。

来週もビジュアル絶好調な模様。
楽しみだ♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
来ちゃった。
只今、映画館です。
今日は2度目ということもあり、余裕もって見ようとコーラにチュリトスを買って来ました。
しかし、支払いを済ませてそのまま入場しようとし、「お客様ー!」と呼び止められるという失態を。
どんだけテンション上がってんだ、あたし。

2度目の銀幕版は、もうすぐ。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
銀幕版、感想。
映画見て、テンション上がって湯布院までドライブに行ってしまったため、激しく眠い
えりりんです、こんばんは。
ま、車で1時間弱の距離ですけどね。


しかし、今日は眠いとかなんとか言ってられません。
とりあえず、感想を書かなくては眠れねーっちゅうの。

そこまで深く内容に触れているわけではありませんが、ご自分で映画館に足を運ぶその日まで、
ネタバレ避けたい皆の衆は、回れ、右。


では、初見の感想語り~。
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
湯布院にきました。
20080419160111
天気がいいのでドライブ。
只今金鱗湖。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
今から昼ご飯。
20080419135532
おスシ、だぁ~いすき♪
堂本光一】 | CM(0) | top↑
終わった!
楽しかった!
すごく楽しかったよ、こーちゃん!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いよいよ。
20080419103558
20080419103556
ドキドキ…。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさま。

うわぁぁぁぁ~~~ん、ゆうきさまぁ~~~~。
いつもコメントをありがとうございます。そして、今回の何とお優しいお言葉
画面みながら、うっかり泣きそうになってしまいました。←涙腺弱すぎ。
一度もお会いしたこと無いあたしに、そんな言葉をかけて下さるなんて。
えと、ブツのほうはなんとか入手できそうです。
でも、お声をかけて頂けたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。


39イベ友さま。
メールありがとうございました。
お返事させて頂きましたんで、詳しくはそちらで(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
わくわく、どきどき。
あと1日。



明日はスシ王子見てスシを食う予定。
相方が新婚旅行中なので、ひとりスシ祭り開催予定です。


番宣花盛りで、今日はテレ朝ジャック。
とりあえず、朝の準備しながらやじプラだけはリアルタイム視聴できました。



か・・・かわいい。



朝だというのに、ビジュアル絶好調。
髪が短くなってって、大好きな耳が・・・耳が見えてるるるるる~♪
時が止まりそうになりましたが、ソコは忙しい朝の時間帯。
止まることは許されないので、ウチのDVDレコさんに「よろしく頼む!」と声かけて家を
出てきましたが、落ち着かない1日でした。

帰ってチェックしたら、スパモニ、ワイスクは無事録れてて。
ミヤネ屋は1時間しか放送されず、その後ローカル番組に切り替わるんで、ダメ元で
録画してて結局ダメだったんですが、代わりにその時間やっているめんたいワイドという
情報番組で流れたインタ映像が釣れていました。

うふ。
HDDがこーちゃんでいっぱい。

嬉しいけど、さくさく編集してHDD空けとかなきゃ。
この楽しみは来週も続くらしいので。


きゃは。


ビバ、番宣♪



さて。
カウントダウンの毎日でしたが、いよいよ残りの数字は「1」。

ま、いろいろ不安もあるけど(笑)
楽しんだもん勝ちってことで。

楽しみだ。
ほんと楽しみだ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ふぁみまは米寿司だらけ。
確認しても、確認しても、なにかを取りこぼしている気がする今日この頃。
えりりんです。

いろんな感想書きたいんだけど、何にも追いつかない。
追々と思いながら、公開まであと1日になってしまいました(笑)

テレビ関係は、こぼすほどのネタを与えられていない悲しい地方者ですが、雑誌関係は
全国平等(だと思いたい)なので、チェックが大変です。
あとで見よう。と思ってとりあえず買ったまま、袋から出していない雑誌がそこいらにあるし。

雑誌だけじゃないんだな。

すしなびに至っては、まだ開封もしていないというダメヲタっぷり。
いや、見ようと思ったんですけどね。
ネタバレ満載って聞いたので、ちょっと躊躇。
寫眞集は見ましたけど。

嬉しいけど忙しい。
明日はテレ朝ジャックだそうで、これまた朝から忙しいな。


さて。
ファミマではアサヒとコラボったキャンペーンで、店内が王子だらけだと聞いていたので
帰りの途中にある店舗に寄ってみました。

080417_1755~0001


行く前はウキウキしていたのですが、いざ店に入ってみると、なんだかこっぱずかしい。
レジの前にチラシっぽいものが見えたので、払いながらサラッと持ち帰ってやる!と思ったら
「コチラへどうぞ~」とチラシの置かれていない隣のレジに誘導され、戻ることが出来ず玉砕。

明日こそ!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
No more PV実況。
スカパーで録画してたPV見ながらの実況。
レポではなくただの感想ですが、自分の目で見るまでネタバレいやん!な方は、
スルッとスルーでお願いします。


では、始め~。


... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
初めて見た!!!
今。


こーいちさんが。


OABをご覧の皆さん、

堂本光一です。



って言った・・・(号泣)


はいっ!!こーいちさん!!
あたしが「OABをご覧の皆さん」ですっ!!!!!!!


ぷっすま、予告ないだろうと思いつつ、録画しててよかった~~~~~。




地方に優しいキャンペーンでも、田舎過ぎると何の恩恵もありません。

九州に舞台挨拶に来ても見事に通過され。
それどころか試写会さえなく。
テラコヤは放送されず。
ラジオは聞けず。
地元ローカル番組でも取り上げられず。

・・・と、思っていたらたった一つ、先週の情報番組で放送されるとwebに出ていて
狂喜乱舞していたのに。




放送なかった・・・orz
(放送日変更の情報も未だ無し。)



ですが。
あのたった一言で、今、文字を打つ手が震えるほどの幸せ感じてるって。




ある意味幸せですか?
↑ポジティブ精一杯。



さ。
No morePV、リピるか。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
うわっ!
何気にチャンネル変えたら、王子直々のチケットプレゼントのコメントが…(@フライトプラン直後)
いきなり過ぎて録画間に合わなかったよー。
教えといてくれよー(泣)
堂本光一】 | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
奈菜さまへ。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません

レポ、読んでいただいてありがとうございましたっ!!
王子は全国行脚で、まだまだあちこちのローカル番組にも出没(笑)しているご様子。
見れない地方の番組が気になります。
そして。おぉ、やっぱりソコでしたか!!気になりますよね~、アレ(笑)


39イベ友(笑)さまへ。
ご無沙汰です~。
残念ながら地元にはスシローがございませんで、チラシはゲットできてません
というか、九州自体にスシローがないのです。
今、熊本に出店準備中のところがあるらしいのですが。
あのポスターと同じような写真ってことは、映画館においてるチラシみたいな感じですかね?
拍手へお返事】 | CM(2) | top↑
ふぁみま。
20080402175716
あのポスター…欲しい
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
