| Home |


スポンサー広告】 | top↑
がんばれる。
昨日、噂のテレガイを手にし、コンビニで固まってしまったえりりんです、こんばんは。


かわゆす。 


先週の予告からものすごく楽しみにしていたわけですが。

な に あ れ。

いやもー、可愛すぎてページ開くたびに、デヘデヘです。
あれが29歳って、あと数ヶ月で三十路ってマジでつか。
恐るべき逆進化。
そして。
あんな可愛いの隣に置いても、クールにポーズ決められる剛さんに乾杯。


さて。


風邪を引き、声が出なくなり、

いまだDVDを手にできておらず、

仕事はとんでもなく忙しく、事務所はピリピリムード。

ゆえに更新もままならず。


で す が。


きんきゅー、初日、当選しましたっ!!!


いやぁ~~~、嬉しいっっっっ。
初日だし、デビュー日だし、殆ど無理だと思ってたのに。
地方開催が増えたから、遠征組が減ったのか?

来週末に迫った会社の一大イベントのため、あと1週間忙しさは続くけど。
がんばれる。あたしがんばれる。

さ、飛行機の手配だ、ホテルの手配だ。
るるるるる~~~~♪


それにしても。
地元のみが受付中のJチケが気になる。

みんなー、コンサートのあとは温泉にでも入ってさー。
11月だしさー。
旅行にはいい季節だしさー。
紅葉とかもいいかもよー。
おいでよー。

って誘っておいて、自分のチケが取れてなかったら洒落になりませんが。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
ecoさまへ。

ecoさま、お久しぶりです~~~。
コメント嬉しいです、ありがとうございます!!

いや~、まさかの地元開催なのですが、まだ実感が沸きません。
九州制覇されるのですね。もしかしたら、どこかですれ違ったりするかも
コン参加後は、ぜひ萌えを語りにおいで下さいませ~~。(←気が早い。)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
完了。
着ボイスをダウンロードしそこなって落ちたテンションを無理やり上げた金曜日、
締切ギリギリで、なんとか振込を完了いたしました。


銀行の残高が寂しい。


ええと、悩んだ結果、とりあえず5公演を2枚ずつ申し込みました。

競争率が高いのはわかっているけど、まずは初日の東京ドーム。
ほんっと、行きたい。
翌日1日だけ休みを取れば何とかなるはず。

次に、福岡2days。
平日開催は痛いですが、午後休でなんとかしたい。

そして、まさかのまさかだった地元2days。
こちらも平日、しかも別府。
仕事終わってダッシュしても、高速乗らなきゃ間に合わないかな。
午後休取りたい。できれば1日休みたい。

しかしこんなど田舎に、平日遠征してくれる人ってどのくらいいるんだろうか。
しかも県庁所在地ぶっ飛ばして、まさかの別府開催。
でもよく考えれば、もし会場が大分市内だったら、キャパ2000そこそこなので、
開催自体ありえなかったかもしれないしな。
遠征をお考えの皆様、今、まめいちの背景がビーコンプラザの外観です。
あたしもここでコンサートを見たことはないので、中はよくわからないんですよねー。
この中の別のホールで、桂由美のブライダルショーを見たことはあるんですけどね。
ちなみに、コンサート会場となるコンベンションホールは、キャパ8000だそうですよ。

というわけで、振込完了。
とりあえず振込み時は全公演分を自分で負担しなきゃならなかったので、これで
資金が底をつきました。
月曜日に、自動車税、払ったばっかりだったし

だけど。

全部がチケットになって帰ってくること、切に願います。
今年後半の笑顔のために。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

コメント、ありがとうございました。
今回は大阪は断念しました。去年、久々に大阪に行って楽しかったので、
週末なら行きたいかなー、と思っていたのですが・・・残念。
妄想話、いいですねー。止まらなくなるかも(笑)





拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
はっ!!
たった今気づいたことある。



着ボイスのダウンロード忘れてた・・・




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
おかしいな・・・。
昨日、兄弟終わりに携帯から更新した「心の叫び」が反映されていない・・・。
何でだ。


ま、いいや。
とりあえず、可愛い可愛いと書いていただけなので。



いやぁ~・・・どうでしたか、皆さま。
昨日の光一さんの可愛さは。
とにかくビジュアル絶好調だし、んもう、一目見て「可愛い!!!」とテンションあがりましたが、
番組自体にもツボがいっぱいでした。


ジャンクションで、「見てね」に悶絶し。

「はよ、撮れや!」に、なぜだか腐った妄想が浮かび。

「ねーねーねー」の甘えた声に再び悶絶し。

ポージングに三度悶絶しつつ、どうせなら3つともやればいいのにと思ってみたり。

「ごちそうさまです。」に「こちらこそ、ごちそうさまです。」と返してみたり。

その場に座った光一さんを「拾いたい・・・」と思ったり。

「屈辱や!」で、再び腐った妄想が浮かんで。


リピが止まらなのですが、どうしたらいいですか。


今回は、衣装も○。
ここんとこ、「なんでこんなくすんだ色の衣装ばっかなんだろう・・・」と不満なことが多かったのですが、
昨日のは、かなり好きです。


やっぱり、白はいいね! (←オヤジか。)
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
兄弟、感想。
あぁぁ~やべ~、可愛い…。



持って帰りてぇ…。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
やっとお返事です!!
更新サボっていた間にもコメントを頂き、ありがとうございました。
やっとお返事することができましたので、お心当たりの方は寄ってやって下さいまし。

コメント欄へ頂いている方には、それぞれ、その日のコメント欄にお返事しております。
左側の最新コメントのリンクからも飛べます。

拍手へコメントを頂いている方は、以下、お返事でございます~



4月28日にコメントを下さった紗鳥さまへ。

紗鳥さま、ご無沙汰でございます~~~!!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!!(平謝り)
いろいろご心配下さったのに、不義理なあたしをお許しくださいませ。
なんとか復活致しましたので、これからもよろしくお願いいたしますっ!!
何卒、何卒~~~!!


4月28日・5月28日にコメントを下さったゆうきさまへ。

ゆうきさまっ!!
更新サボっている間に2回もコメント頂き、ありがとうございますっ!!
ご無沙汰してしまって申し訳ありません!!殴るなり蹴るなりお好きに・・・
1ヶ月ほど前に頂いたコメントの「妄想話」の件ですが。
あたしみたいなものでよければ、華咲かせます?狂い咲きですけどいいですか?(笑)
そして、お祝いコメントもありがとうございます!
なんか正直、まだどこかで信じていない自分がいるんですが・・・。
そして、いろんな不安が出始めております(笑)11月まで神経がもつのか心配だ・・・。


5月21日にコメントを下さったあなたさまへ。

初めまして、でしょうか?
ソロコンレポの方へコメントを頂きありがとうございました。
他にも、いろいろと読んで頂いたみたいで嬉しいです。
つたない文章で細々とやっておりますが、お気に召して頂けたらまたいらして下さいね。
お待ちしております。


5月25日にコメントを下さったあなたさまへ。

初めまして、でしょうか?
映画の日の更新分にコメントをありがとうございました。
パソコンの調子がおかしくて、ここのところサボり気味でしたが、なんとか復活致しました。
もともと更新ペースがトロいので、何日も更新が滞ることは茶飯事ですが、サボりながらも(笑)
細々と続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願い致します。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
復活!!
本格的に復活いたしました、えりりんです。
先日も少し触れましたが、愛機えりざべず3号の調子が悪く、更新が滞っておりました。

愛機えりざべす3号も、もうすぐ7才。
ずっと「調子悪いな~」と思いながら使っていたのですが、最近一段と動きがおかしくなりまして。
応急処置はいろいろと施しつつ騙し騙し使ってみたものの、反応は遅くなるわ、いきなりフリーズするわ、
といった事態が頻発するようになり、あまりのストレスに「もういやん!」とパソを閉じて1ヶ月。
「とりあえずリカバリーだ!!」とは思っていたのですが、設定やり直すのに時間かかるなーと思うと、
このところの忙しさもあって、重い腰はなかなか上がらず。

修理か、はたまた買い替えか、と最悪の事態も頭を掠めましたが、リカバリーでなんとか復活したようです。
この金の要る時期に、買い替えなんてことになってたら・・・。
あぁぁ~~~~、ほんとによかった。

ということで、ぼちぼち皆様へのコメントのお返事しつつ、その他溜まりに溜まっている諸々についても
吼えに来たいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
もろもろ】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
