| Home |


スポンサー広告】 | top↑
帰路に着きます。
帰りたくないけど帰ります…
次は福岡で会いましょう。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
うふ
20080721163042
20080721163040
うふふふふ

KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
やっとの思いで。
2008072115424320080721154241
部屋まで辿り着きました。ドーム側なので上からモニュメントが見えます。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
着いたはいいが…。
グッズ売場ではなく、ホテルのチェックインの列に並んでいるえりりんです、こんにちは。


ボロ混み…


早くグッズ売場に行きたいよう・゜・(つД`)・゜・
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
モノレール車中。
目の前の子供か食べてるフライドポテトの匂いに酔いそう…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
うう…
カレーの匂いに酔いそう…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
着いた!
20080721132632
暑いー
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
旅立ちます!
宣誓!
思いっきり放置されて来ることをちかいます!

行ってきまーす。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
いよいよ。
チケット入れた。双眼鏡入れた。ペンラ入れた。

携帯の充電OK。化粧品とコンタクト保存液は明日詰める。

着替えも入れたし…

そうそう、22日のワイドショーもとりあえず予約した。

あとなんだっけ?


兄弟見ながら準備していましたが、一向に進んでいないえりりんです、こんばんは。
今日の光一さんも、文句なく可愛かったのですが、正直、ちょっと身が入ってませんで
帰ってから、じっくりリピりたいと思います。

昨日は友達のウチで、ΦコンDVD鑑賞会でした。
デレデレだったり、男前だったり、ちゅっちゅしたり、壊れたりする二人を見てて、
もうすぐ「アノ」現場に行くんだ~・・・とか思ったら、余計デヘデヘしてしまいました。

さて、遠征組の皆様は、もう準備はお済みですか?
何か忘れているようで、前日の夜は毎回落ち着きません。
アレコレ気を揉んだほどには、毎回何も忘れていないんですけどね。
ま、チケットとお金と携帯さえあれば、大概のことは大丈夫だったりしますし。

しかし、あの39イベから1年ですかー、早いなぁ。
紅白意識して行きたかったけど、服ってあからさまで抵抗あったので、爪を紅白の
フレンチにしたんだったなぁー。
今年は何もひねらす普通な感じですが、いつもよりは気持ち入れて塗りました。
塗るときの心構えだけね(笑)

080720_1656~0001

写真写りの色が薄いなー。それと、実物はもうちょっとラメがあります。
あれ?なんか関係ない話になってきた。

はー、明日かー。ちゅうか、もう今日なんだけど。
この期に及んで、なんかホントに明日なのかなーとか思い始めてきた。
あー、ソロソロ寝なくちゃ。化粧ののりが悪くなるしな。
目覚めたら諸々用意して、お昼前の便で地元を発ちます。

行って来ます。


あ、そうだ。地元2daysも無事取れてました~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

いよいよですね~。さっきから準備してるんですが、一向に進みません(笑)
えっと、コンは同行者ありなのですが、宿泊は一人です。
気持ち悪いだなんて、ととととととんでもないっ!その勇気に感謝致します。
しっかと登録させていただきましたので、時間が取れるようならまたそちらで(笑)
お互い楽しみましょうね~♪
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
グッズ詳細発表。
ご当地フェイスタオルのあのデザインはなんとかならんか。

全色並べた画像みて、なんとなくピンときて指差してみた。


うちの地元、これっ!


指の先にあったのは、地元特産かぼす色のタオル。
なんかこの色の垢抜けなさが、地元を如実に表してる気がして選んでみたところ、見事的中。

ううむ。

ま、世の中コンプ好きな人は多いし、なんのかんの言いつつ、全種類集める人もいるんだろうね。

ま。
ほら、やっぱ赤は買うでしょ。
福岡行くし、黒は意外とわるくないし。
イマイチでも、こんなこと二度とないかも知れないから、地元のも買うでしょ。


あたしもか。




しかし、何度見てもイマイチな地元色。


そうだ!


かぼす色じゃなくてライム色ってことにしよう!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
Secret Code。
「ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー」って、どんな?
タイトルからして、棒立ちではあるまい。


むふ。


踊れ、踊るのだKinKi Kids。



というわけで。
来たよ、来ましたよ。
待ちに待った新曲が。


この時期に発表してくれたってことは、初日披露と思ってていいですか。
頼むから、この期に及んでおあずけ喰らわすようなマネはやめてよね。

あー、楽しみ♪
九州民には台風だけが心配ですが、今のところなんとなく大丈夫そうな予報。
来るなよ~、こっちに来るなよ~。
ま、最悪飛び立てりゃ後はこっちのもんなんですけどね。
幸い仕事はピークを過ぎているし、「すいませ~ん、台風で飛行機飛ばなくて~」
とかなんとか言っときゃどうにかなるので。

そろそろ荷造りしなきゃな。
生キンキさんまで、あと少し。


そうそう。
福岡2daysも無事取れていましたよ。
楽しみは続く♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事
何でだろう・・・。
約1時間前に投稿完了したのに、携帯で修正してたら記事が消えたんですけど

というわけで、投稿直後の記事を見られていたらすいません、似たような内容で
再投稿しますが微妙にニュアンス変わってるかもです


奈菜さまへ。
あたしもリピが止まりません。さっきもリピの旅に出ていて帰ってきたところです。
あー、まさにそこです。あたしのツボも。
そうですか、奈菜さまもお星様ですか
でも、天井だってなんだって楽しんだもん勝ち。お互い一番星目指しましょう!!


ゆうきさまへ。
おぉ~、そうですか!!よかったです!!2日間しっかり楽しんでくださいね~。
そうですか、宿泊先が同じ・・・。なんかドキドキしちゃうじゃないですかー。
一人だし、朝食バイキングでキョドってしまいそう(笑)
どこかですれ違うかもですね、きゃ♪
そして。大丈夫です、ゆうきさま。あたしも座ると思いましたから。
タダレ仲間ってことで(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
兄弟、リピ中。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


はう。


どっからどう見ても可愛いぞ、こーちゃん。


今リピってますが、「今すごい笑われた」って剛さんみつめるところが激ツボです。
それが嬉しそうな剛さんは、文句言ってるようで文句になっていません。
便器の件のあとで、剛さんの胸を押す仕草なんて、ただのいちゃこきにしか見えないよ?
腕相撲は、直接対決より、くすぐりくすぐられてる2人の方がエロかったです。
光一さん、悶えすぎ(笑)


いいね、KinKi Kids。


そうかー、あとちょっとでこれを生で見れるのかー。

うふ。

うふふふふ。

あはははははははははははははは…
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
き~らき~らひかるぅ~♪
テキストを下書き保存したつもりが、「公開」で保存していたようで。
数時間、書きかけのままの原稿を晒していたらしいえりりんです、こんばんは。
偶然読まれて「なんじゃこら」と思われた方、すいません
あーはずかしい。

仕事は、先月末で一段落しました。
とりあえずお疲れさんということで会社主催のパーティーがありまして、コンも近いし、
そろそろ髪を切りたいと思っていたところだったので、それに合わせて美容院に
行きました。
先週末には、飛行機と宿泊の手配も済ませました。
東京遠征の時は、品川プリンスが常宿(ハプナ好きなので♪)なのですが、今回は
初ドームホテル泊です。
去年の暑さが堪えたので、暑いときは移動が少ないほうがいいな、と(笑)

コンモード真っ只中。準備着々。
うふ。


で。
予定通り、金曜日にはチケが届きました。


はぁ~るかぁ~彼方からとぉ~どくぅ~♪
小さなぁ~その光うぉ~両手ですくう~~~♪



さて、ここで問題です。
えりりんは唐突にSpicaを口ずさんだのでしょう?


1.昨日がソロデビュー2周年だったから。

2.自分で引き当てたとは思えない、史上最高の神席チケが届いてテンションあがったから。

3.今回も天井席でお星様になることが決定し、どうせ星になるならSpicaがいいから。

4.なんかそんな気分だったから。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。
そうですか…2日とも…
でもでも、チケ掲とか探せば放出チケがでてるかもですよ!!
そうですね、奇跡が起きるといいなぁ。その現場を生で目撃したい。
そして、映像化して欲しいですっ!(←せっかちすぎ。)
レポは、今回もメモ用紙を用意していくつもりですのでがんばります。
例によってダラダラ駄文レポになると思いますが、そんなんでよければ読んでやって下さい。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
