| Home |


スポンサー広告】 | top↑
CD、コネー・・・orz
某密林で予約注文したのに、発送しましたメールさえ届かない。
発送予定日は26日になってるのに。


なんでだ


早く聴きたいよぅ。
みんなと祭りたいよぅ。


とりあえず問い合わせメールは送っておきましたが、ブツが届いた後、
返事が来そうな予感がします(笑)


さて、明日はタモステですよ。
1週間ぶりの生KinKiですよ。

先週は

「こいつら、仙台から3日間一緒かー」

と思うだけで萌えましたが、


今週は

「こいつら、名古屋から4日間一緒だよー」

と心に深く刻んで、更に、存分に萌えたいと思います。




あぁ、蜜月。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ひとつ質問いいですか?
実は、最近SHOCK完全版DVDの初回版を買いまして。
そうです。2003年1月に発売された、あれです。

ええ、わかってます。
KinKiの今年最大露出期間に何を言う、って話なんですけども。

あたし、こう見えて(?)お茶の間ファン以下だった時期があるんです。
好きなのには変わりなかったのですが、いろいろと余裕がなかった時期でもあって、
追いきれなかった・・・というんですかね。
レギュラー番組は毎週録画でチェックしていたんですが、情報収集能力が落ちていたので
いろいろ見逃したり、聞き逃したり、買い逃したり。
そんな時期に発売されたもののひとつが、これ。
他にも買い逃した初回版はいくつかあるのですが、少し経って手に入れたり、あきらめて
通常版を買ったりしたのですが、これだけはどうしても初回版が欲しくて。
当時かなり探したのですが、新品はもちろん、たまにオークションに出ていても、中古なのに
この値段?!って言うような価格だったりして、二の足を踏んでいて結局そのままに。

が。

先日、気まぐれで某密林(笑)を検索していて、マーケットプレイスに出ているのを発見しまして。
定価以下、しかも状態は良さそうなのに結構お得価格。
ということで、迷うことなく即買いし、週末に届いたわけでして。
現品はとても状態がよく、封を切っていると言うだけで外装もすごく綺麗だったので、いい買い物
だったとは思っているんですが。

で、ここでようやく本題。

SHOCK完全版の初回と通常の差って、パッケージの違いと、ブックレット封入の有り無しだと
認識してるんですが、それであってます?
多分映像自体は、DVDの初回と通常は同じもののはずですよね?

そして、最大の疑問が

ブックレットってコレ?

ものすごーく薄っぺらで、ちっこい写真が載った歌詞カードみたいなのがついてたんですけど、
これですか? 

これが入っているのが欲しかったから通常版買わなかったのに、実物見て「うぇ、これ?」って
もしかして欠品?って思って、一瞬、販売店にクレーム入れようかと(笑)
確かに封入って書いてあるから、そんなに大きいものじゃないとは思ってたけど。
そして、確かにフォトブックとは一言も書いてないけど。
なんかもうちょっといいもの想像してた・・・。

初回版をお持ちの皆様。
イマサラな質問に驚かれつつ、あたしのこのアホな疑問を解決して頂けると幸いです。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
夏が終わる・・・。
すっかり涼しくなって、過ごしやすくなってきましたねー。
ここ数日は、車のエアコンのスイッチもOFF。エアコン切るだけで燃費が全然違うんですよねー。
ガソリン価格高騰の昨今、努めてエコドライブを心がけていたのですが、ここのところ
ちょっとサボっていたのにもかかわらず、気をつけていたときよりも燃費がよくなってました。
涼しくなるのはいいことだ。


ですが。


夏が終わるのが寂しい。


暑いの苦手だし。
だけどクーラーも苦手だし。
蚊が嫌だし。
湿気にも弱いし。

そんな感じで、毎年夏が終わるのが待ち遠しいあたしですが、今年ばかりは寂しい。
だって、よく考えてみれば8年ぶりの夏コンだと言うのに、たったの1回しか参加できてない。
ツアーが発表になったときは地元に来ることに只々ビックリし、あと、福岡には絶対行くしー、
初日にも行くでしょー、全部当たったら・・・なんて考えて、それだけで満足していたんですが、
夏のはっちゃけた感じを1度しか味わえていないことに、今更ながら気づいたんですよね。
秋になれば、多分もう夏の曲は歌わないでしょ?
セトリにはなかったけど、夏王聴きたかった。もう叶わないけど。
そして何より。


ジェロマが聴けない


あぁ・・・なんてこと
あの楽しいPVアフレココーナーも、違う曲になるってことかー。

どうせなら


シンクリがいいな


そうなったら、それはそれで違う萌えだけども。


セトリは次のきたえーるで切り替えですかね?
9月半ばに夏の曲、ってのも季節外れな気がしますよね。
そう考えると、今すぐにでも名古屋に行きたい。チケットないけども。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
初めて見た!
CM、可愛い!



最後、最後かわいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
最強PV、キタコレ。
ツボだらけ。



これこれ、こんな感じなんだってば!!!
やればできるぜ、JE。

リピの旅から戻ってまいりましたえりりんです、こんばんは。


昨日のめざましでちょこっと見まして、あのはしゃぎっぷりと笑顔に狂喜乱舞し、
背中合わせで歌う姿にはうっかり涙したりと、朝から大変なことになったわけですが、
本日、スペシャで全編見たら、もっと大変なことになりました。


可愛すぎるんだって。


笑顔のPVなんて、いつ以来だろう。
もうね、なんかこう・・・楽しそうで、仲良しさんで、見てるだけで幸せ。


可愛いなぁ・・・ ←書きながらまたリピって、うっかりトリップ。


つよっさんは全編エロいっすねー。
なんかこー、カメラ目線がイチイチエロかっこいい。
男の余裕だ(笑)
最後のサビで光ちゃんの肩に手を回すとこなんて、最高エロくないっすか?
手の回し方はやばいなぁ・・・
うふ。
うふふふふふふ・・・ ←妄想のタネが蒔かれたらしい

一方光ちゃんは、ニコニコ笑ってるけどやっぱり(笑)カメラ目線が少ない。
最初のソロでカメラに近づいていって、触れるところが貴重かも。
でも、ここでもすぐに視線を外すんですけど。
床にゴロゴロしてるのが可愛い。
その後の、アンプに座ってどんちゃんとユラユラしてるのも可愛い。
どんちゃんと言えば、おっかけっこも可愛い。肩車も可愛い。
あとねー。
2コーラス目の、クレーンかな?上から撮ってるやつが可愛い。

あー、可愛いしか言ってないわ(笑)


これ、メイキング欲しいなー。
めざましで5回くらい撮ったって言ってたし、他にも美味しい映像があるはずだ!!


全アングルを、余すとこなくマルチで見られるメイキングDVD発売希望。
KinKi Kids】 | CM(4) | top↑
やってない…
地元局は2週遅れの深夜に放送のHEY!×3。
こんな時、ケーブルテレビで届く福岡の電波が頼りなのに。




ホークス戦やってる…




うわわぁ~ん
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
こういちうぃっしゅ!
可愛い…
可愛すぎる…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
大盛て…
20080809203530
どんなパックですか(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いいタモ。
剛さんとピー○の川柳は、難なく当てることができました。
えりりんです。

早いもので、初日から2週間が経とうとしてます。
あたしの次は福岡なので、しばらくは他会場のレポを読み漁る日々。

寂しいなー。

バック転とか、上半身裸族とか、まさかのちゅー再びとか、一体なんなんすかっ
そんなウラヤマな他会場のレポを読むたび、自分がそこにいない寂しさが増す(笑)
それだけじゃなく、なんかね、ツアーは始まったばかりだというのに、終わった感満ち満ちで。
それはすでに、東京から帰ってきたときからなんですけど。

旅行の荷物を解く時とか。
コンに合わせて塗ったネイルの賞味期限が、徐々に切れるのを見る時とか。
それを除光液で落とす時とか。

あー、なんか書いてるだけで切なくなってきた。
いかんいかん、あたしにはまだ2会場4公演が残っているのだ。
切なくなってる場合じゃねー。

ええと、レポは鋭意(?)作成中でございます。
・・・というかですね、ようやく今日本腰を入れました。コソッ
いつものことではありますが、あまりにもダラダラと長いMCなので、まとめるのに一苦労。
すでに3会場目だし、需要はないのかもしれませんが、自分の記憶の整理のためにも
頑張ってまとめようと思っています。


さて。
ほったらかしの2週間も色々ございましたが、一番新しい話題といえば探偵関係ですか?
いいタモ金曜日を録画し損ねたので増刊号を張っていたのですが、一瞬しか流れず。
休憩室のテレビで、リアルタイムでは見たんですけども。
職場ではいつの間にやらすっかりバレているのですが、家で見るようにはキャーキャー
言えないじゃないっすかー。

しゃべり過ぎないように。
語り過ぎないように。
熱くなりすぎないように。

全神経はテレビに集中しているのですが、それを悟られないように、あくまでもさらっと
流し見風に見るのが、至難の業。
「あれ~、何か剛、丸くなってない?」と同僚に、
「ん~、いや・・・この前のコンサートの時は結構すっきりしてたよー」なんて軽く流して
みたりして。
そんな冷静を装った(笑)えりりんの心の声は。


うわ、剛さんかっこええ~。 ←ご本人登場時。

ちょ、身を乗り出しすぎ。 ←そっくりさん登場。

納得してない顔してるぅ~~~ ←そっくりさんの顔ガン見。

立ち位置って、細かすぎ(笑) ←そっくりさんの隣へ移動。

笑いの神、降臨wwwwwwww ←そっくりの札が折れた瞬間。


無事、そっくりさんコーナーもひと山越え、とりあえずここまでは冷静さを保ったぞと
気が緩んだえりりんさん。「どっか似てると思う?」と話しかけられて、つい。


「ん~、強いて言えば黒目が大きいとこ?」


何気なく返したら「はぁ~、細かいとこ見てる~」と驚かれてしまいました。
しまった・・・。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
