| Home |


スポンサー広告】 | top↑
キター
20081030184821


うふ。

うふふ。

あはははははははは…(←脳内お花畑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
睡魔が襲う。
無事、自宅へ帰ってきました。

バスの中で、友達にメールしながらいつの間にか寝堕ちしていて、気づいたら大分に
帰ってきていた・・・くらいの爆睡だったので、すっきり目覚めたぞ、と思って車に戻り、
Secret初回版を聴きつつ、およそ夜中とは思えないテンションでのノリノリ運転で
帰ってきましたが、お風呂に入って一息ついたら、猛烈な睡魔が襲ってきました。
パソコンが立ち上がるまでの間でさえ、ウトウト。

はぁ。ちかれた。

数時間前までコンサート見てたなんて、何か信じられない。


でも、このふくらはぎの筋肉痛は、あの時間、あの空間をみんなで作り上げた確かな証。


確かにあの場所にいたんだ。
確かにあの場所から帰ってきたんだ。


2日間、ホントにホントに、心の底からすげー楽しかった。
福岡の空気は、温かくて熱かったです。

次の参戦は地元大分。


負けてらんねぇ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ただいま。
高速バスを降り、駐車場のラシュ子まで辿りつきました。

これから自宅まで約30分。

車内BGMは、もちろんKinKi Kids。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
燃えカスに。
終わりました。
燃え尽きました。

KinKi Kids最高!!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
2日目、始まる。
20081001170426


うふ。

行ってきまーす。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
福岡1日目 記憶の整理。
嵐のような一日が終わりました。



いろんな意味で。



ま、嵐とは書きましたが、心配していたような天候にはなりませんでした。
雨足は時々強くなったりしましたが、風がないのが幸いだった。
そして、本日は晴天なり。

外の天候より、昨日の本編のほうがあたしにとっては嵐。

だって、すげー席だった。

何度か座席運の悪さについては語ったと思いますが、自力で一度もアリーナを引き当てた
ことのないあたしにとっては、KinKiコン史上最高の良席。

スタンド1列目なのに、アリーナ1列目より

前だった。


いつもなら開演前はドキドキで吐きそうになるのに、あまりに前過ぎていつもよりかえって
冷静なえりりんさん。(←この時点で、すでにテンションおかしい)
近すぎて興奮しすぎたので、記憶が飛ばないように、とりあえず羅列レポ。

ネタバレOKな方は「続きを読む」からどうぞ。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
晴れてる!
いぇい!

台風、吹き飛ばしたぜっ!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
