| Home |


スポンサー広告】 | top↑
はぁ、はぁ…
20081231212841
ドキドキしてきた…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ついにやってきた。
20081231211926
うふ。

行ってきまーす。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
もうすぐ出発します。
20081231172610
少し早いけど、まずはKinKi友さんたちと食事してきます。

大分魂、連れてくぜ。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
なんとか
20081231151150
部屋に入れたので、これから軽くたべます。
ミニストップに買い出しに行ったら、大きなトランク引きずって、弁当買ってる人に遭遇。
彼女は2リットルペットのコーラも買ってました。
すげーな、でも同士かも…って思ったら、同じホテルでした。
エレベーターが一緒になって、あたしだけが気まずい…。

さ、ご飯、ご飯っと。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
暇。
ほんのすこし前に更新したえりりんです、こんにちは。

・・・だって時間がたたないんですよ。
早めに部屋に入れてくれるホテルもあるけど、ここはキッチリ時間守るようです。
2時まで入れそうにありません。
暇なのでこのパソコンをちょこっとチェックしてたんですけど、ここにも遠征組がいるらしく。
履歴はこまめに消さないと(笑)

暇ついでに、今年一年いろいろあったなぁ~と振り返ったりしてました。

まずは年明けのハピバちゅー騒動から始まったんですよね。
なんかあれも、遠い昔のことのようです。
今年だったんだよねーって。

それから、1月と2月はSHOCKで。
その間に十六茶フィギュアのコンプリに奔走したり。

春はスシプリがらみでいろいろあって。
映画本編はもちろん、見れないローカル局でのプロモにヤキモキしたり、主題歌に浮かれたり。
結局あたし、映画館には8回足を運びました。

それから緊急発表(笑)があって、まさかの地元開催に狂喜乱舞。

夏は緊急初日でシークレット初聴き。
そのあとテレビで流れたPVはシンクリ以来?っていうくらい最強で、これまた狂喜乱舞。
やればできるやん、とJEを少し認めた夏。

秋は福岡コン。
光一さんは、なぜだか嵐を連れてやってくる(笑)
たいしたことなくてよかったんだけど。

抜けがらになる間もなくSHOCKDVDが届き、でもこのあたりから、日常に少し余裕がなくなってきた
えりりんさん、更新頻度が激減。
さらに、まだこのDVD見てません。(←ファン失格)

そして初冬は地元コン。
自宅からマイカーで会場入りできるのが、なんだか新鮮でした。
そして、半休でも開演に間に合うってなんて素敵、と思いました。
二人が大分、大分。って口にしてるのが不思議で、さらにすごい近距離で二人を見れるのも
不思議でした。
あれから、1ヶ月くらいしかたってないのにね。
なんだかものすごく昔のことみたいに思えるんだなー。
あー、でも楽しかったなー。また来てくれるといいな。

そして、いよいよ本日大晦日。
特別セトリも楽しみだけど、楽しかった夏のセトリを思い出すと、あれも恋しかったりしますね。
今日は何かが起こるのか。何も起こらないはずないシチュエーションですけど。
あたしの期待する「何か」・・・それはきっと剛さん次第で(笑)

ま、とりあえず、ホントにKinKiと光ちゃん満載の楽しい1年でした。

こんな1年は、もう二度とないのか。
それとも、ここから何かが始まるのか。

来年も、たくさん二人に出会える機会があるといいな、と願ってやみません。
では、そろそろチェックインできそうなので、お昼ごはん買って来ます(笑)
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ホテルに着きました。
チェックインまで少しあるので、ホテルのパソコンコーナーで待機中。
近くで軽く昼ごはん、と思っていたら、このあたりの店全部・・・

年末年始休暇だと

んだよう。
去年泊まったホテルなんで、近くにドトールもプロントもあったなーと思ってて、昼ごはんには
困らないな、と、どこにも寄らずにここを目指してきたのに。ぐす。
このあたりってビジネス街みたいです。
ランチOLも年末年始休暇だし、開けてても人は来ないっていう・・・

なんかね、さっきまで軽く飛行機に酔っててそんなにお腹すいてないかな、と思ってたんですけど
食えないとなると、なんか無性に腹減ってきた・・・とほほ。

ま、いいや。
ミニストップが近くにあったし、あとでなんか買ってきて部屋で食べよう。
夜はKinKi友さんたちとご飯食べに行くし~♪

それにしても。

実感がね。
イマイチ沸いてないです。

ま、今からドキドキしてもしょうがないか(笑)
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
着いた!
20081231114328
軽く飛行機酔い…
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
こんなものが。
20081231103817
地元民でも初めてみた。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
空港につきました。
快晴。


自宅から空港までの約1時間半、快適ドライブでした。

別大国道から見る海の景色が最高。


へーい♪みんなぁ~元気かぁい~♪
と熱唱しつつ、爆走←あくまで法定速度守って。


そろそろ搭乗時刻。
行ってきまーす。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
今年もあと少し。
一昨日、靴を新調し。
昨日、服を新調し。
今日、美容院に行ってきました。

むふ。
準備万端。


というわけで、明日、というか日付変わって今日。
いよいよ旅立ちます。


ここを放置でスイマセン。

大分コンレポも放置でスイマセン。

そんなえりりんさん、
年跨ぎで2人に放置されてきますっ!!!



きゃは。 ←うかれぽんちな女一匹。


現地で更新できれば、リアルタイムでアップします。
たしか、ホテルにもパソコンコーナーあったはずだし。


では、もうちょっと荷造り頑張ります。
浮かれすぎて眠れねー。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
緊急大分レポ 1日目③
まだやってたのかよ、というツッコミは当然です(笑)
お時間ある方はどうぞ~。
... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi youレポ】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
39イベ友さまへ。
食いつくとこ、あたしの場合はそれでした(笑)
あの福岡で光一さんが歌った負けアカ!!
あのときの会場の反応で、年末セトリ入りしたと信じて疑わないあたしも痛い?(笑)


みーこさまへ。
洋楽メドレー、懐かしい!!
負けアカ、ほんとに楽しみです。あ~、年末まで待てないぃぃぃぃ~~~


ゆうきさまへ。
次号が遅くなり、大変申し訳ありません。
このあとアップします~~。


奈菜さまへ。
「こんなコーナー」、どっかのレポで読みました!!
ブランチだったかな・・・ワイドショー関係でも流れたとか。
剛さんの「しょうがねーな」みたいな雰囲気、あたしも激しく萌えます(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
かかかかか
カウコン特別セトリってマジっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~・・・
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
