| Home |


スポンサー広告】 | top↑
しょうが焼きには。
20090226223039


マヨネーズですよね?
もろもろ】 | CM(0) | top↑
お久しぶりでございます。
気づけば約1ヶ月の放置。

その間に、2人の露出期間が始まって終わり。
2人ドヤが始まって終わり。
SHOCKは初日が過ぎて、更に600回公演達成し。
雑誌は座長祭り。

とりあえず露出期間やら初日の会見やらは録画済みで。
雑誌も吟味しつつ、「入れる棚がねぇ~」とぼやきつつ、座長のお姿に負けて購入し。
3月の観劇まで生座長はおあずけだけど、それ以外はなんとか世間についてってるつもりなのですが。
こっちの更新がついていってません(笑)

日常が少しバタバタしているのと、マイパソ『えりざべす3号』の体調が思わしくないのが重なって、パソを
開くのがちと面倒になってます。

んー。

えりざべすもウチに来てから7年以上経つんでね、かなりのご高齢なんです。
一度HDDがイカれて入院したんですけど、今回もそろそろその症状が出始めています。
あー、HDD交換より新しいのが欲しい・・・。

というわけで、光一さんへの愛はなんら変わっておりません。
目下の悩みは、ドル誌に手を出すか否か。
芋誌のモフモフこーちゃんと、明星のわんこと戯れこーちゃんがきゃわ過ぎて

先週末、溜まりに溜まった雑誌に手をつけて、やっと少し整理できたというのに。
それでもまだ、山積みなのには変わりなく。

置くとこねーって

皆さま、雑誌ってどーやって整理してます?
もろもろ】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
