| Home |


スポンサー広告】 | top↑
寝たー。
普段、なるべく歩かなくて済む生活をしているからか、上京中の3日間歩き通しだっただけで
ふくらはぎが軽く筋肉痛のえりりんです、こんばんは。

昨日は疲れ果てて帰り着き、夜は死んだように寝てやるーと思っていたら、夜中に強風と
雨の音で起こされて寝付けず。
それから少しして何とか眠ったのですが、朝起きたら、頭がボーっとしていました。

結局、昼寝でカバー。夢から目覚めて、なんとか少しスッキリした。
そして、あの夢の世界からも体は帰還しましたが、心は帝劇に残したままです。


楽しかったー
満足したー


けど、もっと見たい。
決して足りないんじゃなく、美味しいものは中毒になるのです。
そして、改めて思うこと。


やっぱすごいわ、あの人。


こんなハードなことを、2ヶ月間ほぼ毎日、1日2回。
それなのにあんなにキラキラして舞台に立ってんだな、と思うだけでなんだか泣ける。
慣れちゃいけない、と改めて思うわけです。

観劇当日にも書きましたが、初めての2階席はとても楽しかったです。
最初にチケット手にしたときは、とうとう2階か・・・と、回を追うごとに少しずつステージから
遠ざかっていく座席にちょっとがっかりしたのですが、2階は2階の醍醐味があるんだなーと。

So Feel It Comingで最初にスポット浴びるところも、ちょうど視線の先にコウイチがいて、
あー、このシーンはこんな表情してるんだって改めて肉眼で確認したし、
ラダーの迫力は下から見上げるのとは、比べ物にならないくらいだったし。
華麗にヒラヒラと舞ってるように見えるけど、こんな歯を食いしばってるんだ、とか。
2階への着地は、近すぎて心臓が止まるかと思ったり。
今まではなるべく肉眼で全体を見たいと思ってたので、双眼鏡を使ったことが無かったんですが、
今回は2階席ということで存分に使わせて頂きまして。
表情の細かい変化なんかは、1階席の真ん中あたりで肉眼で見ているときよりも、かえって
よくわかったくらいでした。
そしてAMERICAからJungleへの衣装チェンジで、暗転の中、ダンサーの後ろで衣装をストンと
落としていくコウイチに萌えることも忘れず(笑)

座席から通路を通っていく2回のシーン、特にジャパネスクのコウイチを肉眼で追えないのは
ものすごく寂しかったのですが、それ以外は大満足でした。
2回以上観劇するチャンスがあったら、そのうち1回は2階席で見たいな、と思ったくらい。

感想も近いうちにアップするつもりです。
ここ最近、レポをやるやると言っておいて挫折しっぱなしでしたが、今回は頑張るから。
光ちゃんとコウイチを見ていたら、改めなくちゃと反省がいっぱいだった(笑)

兄弟は30分遅れかー。
お風呂はいってこよ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(4) | top↑
搭乗待ち。
後ろの席に、同じ真っ赤な紙袋持ってる人が座ってる…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
空港へ。
はぁ…。
可愛かったー
正月来れなかったから見れて良かった。

PVの衣装でした。
話してる途中に剛さんに話を任せて勝手に席を立ち、クラッカー持って来てぱぁぁぁ~んと
鳴らす光ちゃんが自由すぎw

そして戻って席に着いたとき、微妙に二人の隙間が狭くなったような気がしました。
いや、気のせいじゃないはずだ。

バレてるから、こうちゃんw
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
見れたっ!
粘った甲斐あって、ギリギリでKinKiさん映像流れました。

よしっ。

空港に向かいます!
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ラスト。
今回はよるつもりじゃなかったけど、時間があるので渋谷で下車。

ファミクラ行ってきまーす
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
きたっ!
20090321153111


いちご、ちょーうまっ!
はー、しあわせ…


生きててよかったー
堂本光一】 | CM(0) | top↑
新宿高野。
きっと季節的にいちごのデザートがあるだろうと踏んで、久々来たいと思ってました。
さすがに3連休の中日でボロ混み。
ようやく入店できました。

いちごのパフェ注文。

早く来い!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
桜、ふたたび。
20090321151420


昨日の桜は、探し方が甘かったらしい。
千鳥ヶ淵あたりがよいというネット情報と、そのあたりではちらほら咲いてる、というめざまし情報に
より、やっぱり東京の桜がみておきたいえりりんさん。

九段下駅から、千鳥ヶ淵添いに桜田門まで散策してきました。

最初は「全然咲いてねーや。めざましの嘘つき…」って思ってたんですが、歩くうちに咲いてる花が
ちらほら…

ピンクの小さな花なのに、見つけると幸せな気分になるのは、やっぱり日本人だからなのかな。

桜の種類にもよるのか、植わってる位置によるのか、水辺の木はつぼみばっかりなんですが、
道路に近い木は満開だったり色々で。

きれいでした。
天気も良くて、風が冷たいのも心地よくて。
行って良かった。

そして。

皇太子さまと雅子さまのお出かけに遭遇しました!
ちょうど半蔵門から出られるところで。
なんか物々しい雰囲気だなと思っていたら、警備してる警官さんが教えてくれたのでしばし待機。
少しして、白バイとパトカーに先導され、にこやかに手を振りつつでてこられました。
雅子さま、ちょー可愛いかった!
皇室フリークでも何でもないけど、やっぱテンションあがるわ。
歩き続けて多少疲れぎみでしたが、一気に元気でた。
これも日本人だからなのかな。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
とりあえず。
20090321005439


話のネタに…くらいの感じで銀座店に行ってみました。

あれはもう、一種の観光地ですよね。

ま、田舎もんのあたしが言うのもなんですが。
確実に対象外じゃ…?っていう人がいっぱいいた(笑)

ぐるっと回ってみましたが、これといって欲しいものはなかったです。
なんていうか…デザインどうこうより、生地があんまり好きじゃなかった。

せっかく行ったし、ちょうど必要に迫られてTシャツが欲しかったとこだったんで買いましたけど。
かかってたハンガーをおまけにもらったんですが、安いTシャツ1枚しか買わなかったんで
なんか申し訳なかったです。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
小籠包!
20090320172202


やっと来たっ!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
花サカス。
20090320171906

20090320171904


サカスに来てみました。
知らなかったけど、なんかイベント中らしいです。
ここは花咲いてたってか(笑)

TBSにレギュラー番組でもあったら、すんげー楽しめるんだろうけど。


あー、小籠包遅いな…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
桜。
20090320171058

20090320171056

20090320171053


昨日、帝劇で大桜を見ました。

東京の桜はどうなんだろう…と思って皇居まで足を伸ばしてみましたが、
ピンク色の花には出逢えず。

ネットで調べたら、皇居には桜は少ないと書いてありました。

なんだ。
皇居の周りって、桜が咲いてるイメージだったけど、勝手な思いこみか。

午後から出かけたら、天気良くて気持ち良かったです。
都会の真ん中にこんな空間あるのかと、改めて思った。
多分、修学旅行以来。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
帰ってきた。
20090319231021


はー。

すげー楽しかった!
2階は2階の楽しさがあるね!

座長はキラキラで、サラ髪で、キュートでした。

そしてやっぱり号泣。


さ、お風呂に入ろ♪
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いよいよ。
20090319175323


マイ初日にして、マイ楽。

楽しんできます!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
しなの路
久々来た。

やっぱ並ばないと食べられないんだ…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
モノレール車中。
飛行機はかなり遅れて到着しました。
半分寝てたけど、結構時間かかってるよな、と体内時計が反応。
(腕時計忘れて時間がわからないヒト)

東京も暑いっすね。

冷房入ってるよ、車内。隣のお兄さん、ニット帽暑くないんだろうか…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
間もなく搭乗。
出発が、ちと遅れているらしい。

しかし暑い。

薄着してきたつもりなんだけど…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
出発♪
行ってきます!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いざ、帝劇。
年度末です。
毎日バタバタしていて、3月になったというのに全くSHOCKモードになれないまま、
気づけば、明日・・・というか日付変わって本日、いよいよ帝劇参りの日となりました。

まだ全然荷造り済んでない・・・

今から頑張ります。
早く寝たいのに。

えっと、今回は19日のソワレ1回のみの観劇です。
初めての2階席。
新しい発見があるかな。

では行って来ます。
それにしても、パソ子の調子が最悪だ。うう・・・
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
キンキの煮付け。
チューボーをみています。


光ちゃんちのHDDが、今録画中なのかが気になります。


BGMにKinKiの曲が使われてて、なんだか得した気分。
鍋に並べられた二匹のキンキがなんだか愛しい…
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
かこさまへ。

こんばんはー。ご無沙汰しております。
かこさま、600回ですかっ!!それはそれは羨ましい・・・。
あたしもその回は一般枠で狙ったんですけど、見事に玉砕しました
今回は1枚しかチケが取れなかったので、まだ生座長にお会いできてません。
ですが、噂には聞いておりますよ!キャワ座長(笑)やっぱ先輩効果ですかね?!
マイ初日・マイ楽は3月19日です。
早く来て欲しいような、まだまだ楽しみはとっておきたいからもうちょっと先でもいいような、複雑な心境です。
でも、いつまでも「まだとっておきたいからもっと先で・・・」とか言ってたら、そのうち座長が倒れてしまう(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
