| Home |


スポンサー広告】 | top↑
斗真、DISTANCE踊りにまた来てね♪
いま2人の中でちょっと流行っとんねん。


・・・


この一言で、夜中に鼻血出るかと思いました、この間の兄弟。
ここ最近の光ちゃん、なんかほわほわだなー、今日は頭丸いな、かわいいなー♪なんて
のんびり見てたんですけどね。

なんっすか、あの雪崩れきった甘々な笑顔はっ!

なんかね、ちょっとわが目を疑いましたよ。
多分、斗真が女優と2人っきりのときに聞いた「うん?」より数百倍の破壊力。
この「ででで~」って、どヤ聴いた人はあれからちゃんと繋がってんだけど、そうじゃない人はいったい
どう思うんだろう、この尋常じゃない感じ(笑)
多分、順番で言うとどヤが先なんだろうな、と思うんですよね。
2人はこれを収録しているとき、今日来てる客には事情が分からないだろうなーって考えないのかなとか、
ふと思いましたけど。

それ、俺しかわからんネタやろ!

・・・みたいな(笑)

ま、それはそれでいいのかもしれないし。
「俺しかわからんネタ」だからこその笑顔なのかも・・・と妄想するとそれはそれで楽しい。


いや~、しかし事務所ネタは楽しいです。
特にこの年代のジュニアは、一緒に一時代を過ごしたっていう感じがあって、それにくっついてくる
エピソードが聞いてて楽しいし、その頃の思い出に一直線に繋がるんですよね。
脳の奥から記憶が掘り起こされる感じがするっていうか・・・あー、それそれ~~、みたいな。

でも、よく踊ってくれたわー。
硝子で、ロボットみたいに踊る光ちゃんと、空き缶蹴飛ばす足がちゃんと「ぴっ!」ってあがってる
剛さんにツボり、
Tell meでは、おしよせる気持ちにふるえるぅ~♪の体ぐる~んってまわすところで、ぞわっ!と
鳥肌立ちました。

うわー、明日Aアル聴こうかなーって思っていたのもつかの間。
笑顔のゲンキに持ってかれました。
踊る光ちゃんがずっと剛さんを見てて、照れる。
「お前こけたもんな」っていう当時のエピソード覚えてる剛さんにも、照れる。

うはは。

スマ兄さんのアルバム探さなきゃな。
昔のライブビデオで、バックで踊るチビKinKi探すのも楽しいだろうし、
ホワイトシアターのビデオで、チビ斗真探すのも楽しいかもしれない。

でも、もうビデオデッキが無いんだよね・・・。
過去遺産を掘り起こすため、やっすいのでいいから買おうかなー。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
6ジェロマ。
光一 さぁ。今日はもういい加減…

剛  まぁ、まぁ、まぁ…確かにそらもう…

光一 もうジェットコースターロマンス、ずっとかけすぎやから…まだ夏でもないのに…

剛  かけすぎやからな。

光一 夏ちゃうからな…と言うわけで聴いて頂きましょう…

2人 ジェットコースターロマンス!

♪ぴっぴぴっぴっぴー♪

…おいっ!


ここまで来たら、期待してたけど裏切らないでくれてありがとう。
番組終わった後で、今日もK太郎にそのこと指摘されててわろた。

あたしの中のKinKi曲ランキングでは、ジェロマが赤丸急上昇中です。
今、39アンケート取ったら、かなり上位に食い込むと思うぞ、実際。

とにかく、2人が楽しそうな2週間でよかった、よかった。

誰か「どヤは今後一切2人っきりでなければならない」って法律作ってくんないかなー。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ジェロマ、5連続。
あいつら…!



いかん。
2人が愛おしすぎる…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
今週も2人っきりどヤです。
そして今週もジェロマ推しw

いきなり「2人っきりでお送りしていく…」と口走った剛さんと、
「2人っきり、て…」って言いつつも、うっかり声が雪崩れてる光一さんに、
オープニングからニヤニヤが止まらない深夜です。

同じくオープニングで話題に出たターミネータネタを最後まで引っ張って、
ことあるごとに「でれれ~♪」と2人で歌ってるのが可愛いし、
エンディングのおぼっちゃまくん話で盛り上がる2人も可愛いいい~!

剛さんに話しかける光ちゃんの語尾の「…な?」は甘すぎ、可愛すぎで、
ラストの「お相手は…」のとこで「堂本剛と堂本光一でした~」って
光ちゃんの名前までまとめて言っちゃう剛さんにしびれ。
それを突っ込みもせず普通に受け流してる光一さんにツボりました。

どうしよう…こんな夜中なのに萌え萌え。

2人どヤ、楽しいっ!
KinKi Kids】 | CM(1) | top↑
拍手へお返事。
心夢さまへ。

同意、ありがとうございます。

・・・ですよね~~~(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
もっと2人どヤが聴きたい。
昨日のどヤの楽しさに、思わず携帯から更新したえりりんです、こんにちは。

はー。
もう4月も半分過ぎましたか。

前回の更新で、コウイチと光ちゃん見てきて反省したと書いたのに、この有様(笑)

SHOCKから帰ったら、いきなり年度末とその他諸々の忙しさが押し寄せてまいりまして、
ある程度は覚悟していたんですが、自分の覚悟以上にバタバタさせられ。
帰りは午前様・・・という毎日に、心身ともに疲労困憊。
朝から夜中までみっちり神経使って15時間も16時間も職場にいたら、休みの日なんて
ナンもしたくないよね。
パソコン開くどころかテレビ見るのも億劫で、「今日何曜日だっけ?」が口癖に・・・。
4月に入って少ししてから忙しさからは開放されたんですが、年のせいか、はたまた「年のせい」を
言い訳にしているのか(笑)、その後もなかなか調子は上がらず、
そろそろ更新しなきゃなーと思いつつ、重い腰もなかなか上がりませんでした。

そこに昨日のどヤですよ。

月曜日に聞き損ね、ネットでラジオレポ拾って「あ゛~~~~~~~」とパソの前で絶叫するはめに
なったため、火曜日はそんなことの無いように、時間前からラジオの前で待機。
ゲシュタルト崩壊に食いつかない剛さんと、
思いのほかオジサンオバサンという魚の話題に食いつく光一さんでニヤニヤがMAXに。

昨日は、鯛に食いつく光ちゃんがきゃわわ。
彼の中で「鯛は赤」がデフォのようで、何度も「あかいたい」と繰り返すのが、ちっちゃい子供のようです。
そんな光ちゃんには、ラジオに向かって優しく語りかけタイ。

そーだね、こーちゃん
たいは、あかいおととだねー


最後にスタッフに向かって「鯛を赤やと思う人ちょっと・・手を・・・」って、統計取り出したとこで、こいつ・・・
たまんねーなと思いました(笑)

そんな彼の横にいる剛さんは「めんどくさっ!」な雰囲気ありありっぽい受け答えな振りして、実は
聞かれたことにはちゃんと答えてあげてたりるんですよねー、コノコノ。
こんなのが横にいたら、可愛くてたまんねーよなー、と妄想すると今夜もニヤニヤMAX。

確かにリアル鯛はピンクだと思うわ。
だけどイラストとかだと、赤で書かれてるイメージあるかもなー。
例えば恵比寿さんが持ってる鯛とか。
スシ王子のくせして、鯛のイメージは絵なのかと思うとなんか面白い。

やっぱ、2人どヤっていいっすね。
光ちゃんひとりのときの、地を這うようなひく~いテンションと、間が持てなくて参加させられてしまう
スタッフとのやり取りも楽しいですが。
光ちゃんの笑い声が、一人のときとはぜんぜん違うと思うのですが、どうでしょう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ちょw
3日連続ジェロマかよwww

2人どヤって自由過ぎでいいわぁ…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
