| Home |


スポンサー広告】 | top↑
妖妄想。
「妖」という漢字を

「あやかし」といちいち入力したいが為に


わざわざ単語登録したえりりんです、こんばんは。


そんなキャンドルナイトな夜、兄弟は休みです。
気づけば、毎週録画のレコちゃんがせっせとお仕事していて切ない。
週に一度の楽しみなのに・・・
というわけで、せっかく空いた時間だし、「妖」についていろいろと妄想して過ごそうと。


まずタイトルからどうしようもなく感じるのは「和テイスト」な雰囲気。
強いて言うなら「月夜」みたいな。
でも、なんていうか・・・もっとドロっとしてていい。
いや、エロっとしてて欲しい。(コラ)
イメージどおりだとしたら、大好物な路線。

衣装も「和」がいいな。
朱赤の襦袢だけ、とかいいなーと思うんですが(←エロ過ぎだろ)
それだと踊りににくくなってしまうので、ステージ衣装はハーフコンの月夜みたいなやつ希望。
着物がベースな感じの和テイストでお願いします。
前回の更新で「生地薄め、少なめで」って言いましたが、そんな訳であっさり撤回。

朱赤の襦袢妄想は、どうしてもあきらめきれないのでPVで採用してみました(笑)
だってさー。襦袢着て欲しいじゃんねー。肌蹴てていいよねー。

・・・想像しただけでエロいわ。
エロすぎて、人目に晒しちゃいけない気がする。
人目に付かないところでこっそり飼いたい。
ということは、朱赤な襦袢でこっそり飼われながらの、妖しく艶めいた光一の世界なわけで。
いやもう・・・さっきから・・・
どうしても頭から消えない妄想がね・・・あるわけですよ。


廓・・・ ←腐り脳が大暴走


そんなPV希望。
絶対採用されないけども。
うはは。

この妄想が無理だとしても、ひとつだけどうしても譲れないことがありまして。
妖は、光一さんの方であって欲しいんですよね。

あやかされる(←そんな動詞はない)方じゃなくて、あやかす方であって欲しいと。

わかりにくいな。
えと、大辞泉 によりますと

よう【妖】

1 色気があってなまめかしい。「妖艶(ようえん)・妖姿・妖婦」

2 あやしく不気味だ。「妖異・妖怪・妖気・妖術・妖精・妖魔/幻妖」


ということらしく。
ネットに出ている曲解説からすると「1」のイメージを持つわけで、歌の中の光一さんが
「色気があってなまめかしい」人にどうこうされる、というのではなくて
「色気があってなまめかしい」人であって欲しい、というのがあたしの希望です。

昨日から、そんな妄想ばかりしていたために
アマ○ンの初回と通常初回プレスの予約し損ないました。

早く予約再開しないかなー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
奈菜さまへ。

ニヤニヤはもう止まりましたか?(笑)
いやしかし、妄想広がるタイトルですよね。私も和テイストだと思います。
曲自体はもちろんですが、PVから衣装まで何もかも楽しみでたまりません。
チラリズム、あたしも大好物です(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
妖。
エロっ!!


はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
タイトルだけでムラムラするわっ。


ぼちぼちとシングルの情報が明らかになってきましたね。
・DVD付の初回盤。
・「Falling-2009-」収録とプライベートショット写真封入の初回プレス通常盤。
・「Falling-2009-」「Peaceful World-2009-」収録の通常盤。

PV楽しみだなぁ~。
タイトルがわかったんで、余計に楽しみになりました。
素顔が垣間見れるメイキングは、さらに楽しみ。
通常はFallingとPeaceful Worldかぁ。
歌いなおししてアレンジも変わるみたいなので、今の堂本光一がどう表現するのかも楽しみですね。
何気に、通常初回プレスに収録されるインストのコーラス付きも楽しみです。

楽しみばっか(笑)

さらに新○堂HPにはしくめいた”光一の世界”全開とありまして。


むふふ・・・

うはは・・・


いやぁ~~~~ん、えろ~~~~~~~!!


光一の世界全開というからには、踊ってくれるのは当たり前だろうと思われ。
えっろい振付希望。
さらに、夏真っ只中のリリースということで、衣装は是非


生地薄め、少なめでお願いします。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ちょw
ジェロマきたぁぁぁ~~~~~~


ねー。
曲紹介の時、なんかちょっとニヤニヤしてなかった?

ラジオから伝わってくるこの感じ。


こっちがニヤニヤするわっ!!!!!!


エンディングでは「いろいろ~♪」がシンクロキッズ。
そしてフジッコと聞いた光一さんの

「お豆ちゃん?」

は可愛すぎて泣ける。
この可愛らしさ引き出せたのは、そこに剛さんがいたからこそだと信じて疑いません。

来週からひとりに戻るのか…

もったいないな。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
悩む。
日程表

ツアー日程の一報がきてからすぐに卓上カレンダーに赤丸つけた。
昨日から、これを机の上に置いてひたすら考えている。



む。



・・・むずい。



とりあえず絶対行きたいのはマリンメッセ。
世間的にはお盆なんだよね。高速混むだろうなー。
そして一番の憂慮は、お盆の帰省を免れるかってことでして。
ここ数年、「お盆は仕事が休めない」ということで、帰省していないえりりんさん。
(休もうと思えば休めるけど、敢えて休んでいないということは内緒です。)
でもなー。親に「遊びに行くなら、一緒に墓参りに・・・」と言われそうで、頭痛い。
それにしても、2日で2公演って厳しすぎやしませんか?チケ取れるのか?これ。
初日詐欺で昼に追加出たりして・・・あー、なんかリアル。

平日の中日開催のガイシは無理かな。
きたえーるは週末だけど、九州からは只でさえ旅費が高いのに、5連休の初日と2日目。
さらに旅費が上がると思われ、これも無理無理。
オーラスは横アリだと信じて疑わなかったんで軽くショック。
横アリ3日間で5公演じゃ、きたえーる後の追加とか出そうにないよね。
今回もオーラス行けないのか・・・はぁ・・・。

その横アリと、城ホールは土日絡めて来てる。
メッセ、城ホール、横アリだけで全11公演。
全ステするとして、一人分のチケ代+手数料でざっと82,500円。
そしてそれぞれに、交通費+宿泊費+その他諸々。

はー。
財源がない。

・・・貯金崩すか・・・

いやいやいやいやいやいや、あれには手をつけちゃいかんだろう。
もしものための余裕は残しておかないと。

・・・でも、これは「もしも」じゃないのか。これを逃したらまた3年後かも・・・


いやぁ~~~~~~ん。
どうすりゃいいのよ~~~~。 ←じたばた
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
きたっ!!
青封筒

届いた~~!!

噂のメッセージカードも確認しました。

3年ぶりのシングル、いよいよ来るぜっ♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
初日が福岡。
やべー。

チケット取れる気がしねぇ…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
兄弟感想。
ゲストと剛さんの「この前ライブで会ったよね」話に、ついていけなくてつまんなそうな光ちゃんが
いきなりツボでした、昨日の兄弟。
とりあえず「積もる話がないことがわかりました」、と2人の会話をぶった切ることで対処。
「その話、後で楽屋でやってくれる?」とは言わないところがいいよね。

ゲストはさかともえり(←なついw)ではなく、ともさかりえ。

光ちゃんは未だに金田一のイメージらしいですが、あたしのイメージはロッカーのハナコさん。
可愛かったな~、ともさかの北浦華子。
衣装も小物もハナコさんの部屋のセットも可愛かったんだよな~。
キャンベルスープの缶のバスタブとか・・・

ええと、話を戻しまして。

全裸ネタも久々でした。
時期が時期なら、カットだったかも知れないこのシーン。(コラ)

悪い?

と開き直る光ちゃんのアップが可愛かったのでよしとします。


ところで。
サイズはミニで足りるんじゃ・・・(蹴)



そういや、またライブやるみたいっすね。
前回、前々回みたいに募集して、どこかの会場に客入れてやるんかな。
日曜日でしょ~。日帰り無理だから1泊しないとダメだし、地方者には厳しい。
行けなくてヤキモキするだけだったらあんま意味ない。
前回は後日放送あったけどダイジェストだったし、今回は生放送みたいだけど、放送時間30分
だったらまるっとは放送できないだろうし。
全部見れないことで中途半端に不満溜まるくらいだったら、いつかみたいにスタジオで生ライブ
の方が地方者には優しい気がする・・・。

・・・と、まだなんの発表も無いうちから鬱ってしまうのは、仕様です(笑)


さ。

2人っきりどヤに備えて心の準備でもしよっと。

今日も甘いいちゃこきが聞けますように。
ニヤニヤできるツボ満載でありますように。

(-人-)ナムナム・・・
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

お久しぶりです~~~!!師匠だなんて・・・
妄想が暴走して爆走した話は、ここではとても書けません ←どんなだ。
それより、ゆうきさまのΦ婚ちゅっちゅの修行の成果を是非ここで(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
2人っきりどヤ、2日目。
苗字が「あ行」ってだけでご飯食べに行く、という発想の剛さんに、同姓だったら一体どうなるの?
と聞いてみたいえりりんです、こんばんは。

そりゃもう、飯食うだけじゃすまないってことですか、そうですか。


しょうもないサミットのお題は、降水確率50%で傘を持っていくべきか。

普段から絆創膏の準備もバッチリな剛さんは、当然「持つ」派。
荷物は財布だけな光ちゃんは、「持たない」派。

あまりにも、予想通りすぎてほっこりするわ。


あれー、雨降ってきたわ。傘持ってへん。
今日降水確率50%ゆうてたやん。しゃーないな・・・


・・・相合傘ー!!!!!!!


いいなー、ちくしょー!!! ←妄想が暴走。


そんな流れからなのか、2日目の曲は雨メロでした。
今回はビロ闇推しじゃないのか・・・。
前回、曲紹介するたび楽しそうだった2人にニヤニヤしてたんで、残念。

仕方ない・・・相合傘妄想、もうちょっと広げるか。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
2人っきりどヤ、1日目。
今週は、ビロ闇推しになるんでしょうか?
そんなことも気になる、2人っきりどヤ初日です。


さて。





携帯アドレス

寿司


本日の話題は、こんな流れ。


いきなりケンシロウの話題でほっこりしました。同時に光ちゃんが
「あのケンシロウが…」とか
「あの頃のケンシロウしか…」とか
言う度に「あの頃」を懐かしがってるように聞こえて
なんだか切ない気分。


会わせてやれよ、ケンちゃんにっ!


そんなお節介気分になりました(笑)


そして、普段からお互いメールとかしない、
アドレスもしらないとか言ってる2人ですが、
剛さんが光一さんのアドレスを知っていることが確実に(笑)

いや、もしかしたら…
あれは「俺のアドレスは10年前と変わってないよ」
という、光ちゃんのさり気ないアピールだったのか…


いやん!
剛さん、今がチャンス!
すぐメルって~!



あ。

そういや、ふつおたで縦山の誕生日話してたな。
すっかり頭から抜けててすいません。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
2人どヤ。
始まった!
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
ソロコンに関する考察。
お知らせメール受け取ってからというもの、多分3㎝くらい地面から浮いてるんじゃないかと思う
えりりんです、こんばんは。

メール受け取った瞬間、思わず「ひぃぃぃっっ・・・!!!!!」と声が出てしまい、隣にいた母に
「どしたん?!」と聞かれてしまいました。
「え?いや、あの・・・ものっ凄いいい知らせが来た・・・」とごまかしたわけですが、早かれ遅かれ
バレるのは確実(笑)

さて、浮かれ気分も少し落ち着いてくると、色々な事が気になってくるわけでして。

ぶっちゃけ、新曲くるの?

どうなんすかね、これ?
曲がたまったからアルバム出る→アルバム引っさげて全国ツアー・・・みたいな流れだと嬉しさ倍
・・・いや、100倍増なんだけどなー。

それから、日程も気になる。

お願いだから、平日開催はなるべくやめて・・・

週末開催だと、競争率上がるのはわかってるんだけど。

後は、開催地。
ツアーって言うくらいだから5大都市は確実だと思うけど、それ以外にどのくらい細かく回ってくれる
のかが地方者にとっては重要で。
すでに、前回、前々回の会場のスケジュールをネットで確認してる人もいらっしゃるようで。

ビーコン、がら空きだけど、どうよ?

こんな田舎じゃだめ?
KinKi you、そーとー盛り上がったけど?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
お久しぶりです、奈菜さま!!コメントありがとうございます。

いよいよ来ちゃいましたね!!メール来てからというもの浮かれっぱなしで(笑)
日程発表になるまでは、確かに悶々としますよね。
平日開催だと絶対に休まなくちゃならないし、2Daysだろうから2泊3日と考えると厳しいな・・・とか。
発表になったらなったで頭痛いことも増えそうですが、とりあえず楽しみです♪
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
ききききき…
きたぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ~~~~~~
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
