| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
視聴中再び。
牛タン食ってるよ。

リアクション頑張ってるよ。

物を食ってる光ちゃん見てるだけで幸せだよ。

イノッチの光ちゃん呼びも幸せだよ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
始まった!!
今度は緊張しなくて済むよ~~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
視聴中3。
笑ってた~~~!!

CM中に何があったんだ!
教えて!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
視聴中2。
ハプニングもなく無事に終わった。
良かった。

良かった・・・

と思いながら、なんとなく物足りない気がするなんてハプニング慣れしすぎてるからか。
ぱんちゃんトークなくて残念だったわ。


THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
タモステ視聴中。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・


両さんの腕の中にすっぽりサイズだよ~~~~
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
始まった!!
登場はまさかの大トリ!


そして。


光ちゃん髪切った?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
タモリステーション待ち。
某タモリステーションまで、あと30分。


緊張する。



激しく緊張する。
いろんな意味で。

でも一番の緊張の元は。


歌詞。


頑張れ光ちゃん。
そして、あたしの心臓も頑張れ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ドット。
ソロ情報だけじゃなかった。
KinKi活動の情報も来てた。


ドットって・・・
風船太郎って・・・

何をさせる気だ、music.jp。


だってさ、「music.jp」のドットって、
           ↑ここだよね。

風船に入って顔出して、ドットってか。


はっ・・・
まさか・・・


2人でひとつの風船・・・



いやん、いやん。ちょ~楽しみ!!!!!
早く来い!8月。

2人で1年間のCMかー。きゃ♪
しかも季節関係なさそうな業種だから、年間通してコンスタントにO.Aされそうで嬉しい。

ただひとつの不安は、全国放映といいつつ地元でO.Aがあるのかということです。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
あやかしちゃん、届く。
新星堂、ブラボー。

発売日どんぴしゃに届きました。
今回、関門海峡は大きな障害にはならなかった模様。

あやかしちゃんたち

開封してまず確認したのは、ぱんちゃんのお姿。


か・・・可愛い。


やべー、ほんとに可愛いわ。
カードの画像は、発売前にすでにネットに出ちゃってたので見たんですが、初回盤に写り込んでる
やつは初めて見た。
あー。
あの、薄茶のちっこい塊にツボる。
やばい。
そして、Special ThanksにクレジットされたPanの文字をみて、「おいおいPanの後がYouかよ」と
つっこみつつ、なぜかほっこりするえりりん。
ここのとこラジオの出演も多い光一さんですが、気のせいか出るたび、そしてぱんちゃんを語るたびに
親バカに拍車がかかってんなーと思っていたのですが。

うつってる。

気が付きゃパソの壁紙はとっくで、さらに携帯待ちうけもぱんちゃんとのツーショなあたしには、確実に
親バカがうつってる。
こうして、ぱんちゃんは光ちゃんに育てられ、ファンに見守られて大きくなるんでしょう。

さて、ぱんちゃん語りはこれくらいにして。

とりあえず車で聴く用にCDにダビったので、実はさっきドライブしてきました。
狭い空間で聴きたいんだもー。
せっかくなので、出かけたついでに本屋でSongsとオリスタとガイド買ってきた。

いや~、あやかしちゃん、やっぱいいですね。
車で聴くの、すごくいいです。おすすめ。
イントロ始まってから車のエンジンかけたら、夜の雰囲気と合っててテンションあがった。
でも、意外と昼間に郊外を走るときも雰囲気出る気がするな。
昼間だとAwakenの方が合うかなー。
それから、車で聴くと意外と楽しいのが通常初回プレスの4曲目。
狭い空間でコーラス堪能できるっていいよね。包まれる感じが。
(包まれるならイヤホンでもいいけど、車移動がデフォなので長距離移動のとき・・・もといコン遠征の
移動のときくらいしかイヤホン使わないので。)

とにかく、しばらくヘビロテなのは、必至。

あ、DVDはまだ見てません。
幸せは少しずつ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
3勝。
フラゲ日に ブツが届かぬ 寂しさよ

・・・えりりんです。

アマゾンは間に合わず、今回は新星堂で予約しました。
先週だったか、「発売日に付くように発送するよ」メールが来ていたので、明日届くのかなと思っては
いますが、関門海峡越えるのに時間がかかるのか、郵便物や宅配便は標準よりも1日遅れのことが
多いので、もしかしたら明日も会えないんじゃないかとちと不安がよぎってます。

早く来い。

さて、先ほどようやく横浜公演の確認を終え、申し込み分の当落確認が全て終わりました。


全勝。


といっても3公演しか申し込んでいませんが。
うち2公演は福岡。今回はお盆と重なってるからなのか、初日なのに激戦ではなかったようですが。
あとは横浜1公演だけ申し込んでたんですよー。
追加出たって聞いたときから、9月から弾かれてオーラス当たってくれ~と念じてましたが、その結果。

11日の夜公演当選。

弾かれるには弾かれたんですが、今一歩距離が伸びず、オーラス前日に着地しました(笑)
9月より10月の方が良かったので、とりあえずは希望どおりですが。
でもやっぱりオーラス行きたいよー。誰か連れてって・・・。


明日はアサデス。とおもいっきりDON。
録画は予約完了。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
予告チェック。
今、録画していたから騒ぎとVVV6の予告チェックしました。

から騒ぎって予告ないんすか・・・。
ちゃんと見たことがないんで知りませんでした。
録画、そっこー削除。
この手の番組、苦手です。
素人の女がキャッキャ言ってる感じがどうも馴染めない。
とりあえず次回は光ちゃんが楽しみなので頑張って見る。
そういう意味では、多分・・・出てる光ちゃんも相当頑張ってると思うので。

VVV6は、心から楽しめそうです。
ほんとは同級生つながりで、剛(ゴウ)も一緒だったら尚よかったんだけど。
物食ってる光ちゃんを見れるだけで幸せ。
そして。

ジパング!!

予告の映像で一番食いついたの、ここ。
ま、予告で放送しておいて相当語ったのかとおもいきや、さらっと流されるだけのパターンも考えられ
ますから、そこそこ期待しておくわ。


それはそうと、まだ雑誌に追いつけてません。
オリスタもまだ買ってない。
はやく本屋に行かなくては。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
レコメン・語り継がれる光一伝説。
いや~、ネットの世界というのは本当に便利ですね。
おかげさまで、O時台の全国ゾーンからしか聴けなかったレコメンも、地方者には聴けないよんぱちも
昨日聴くことができました。

レコメンは気の置けない後輩2人とだからこその、このリラックスしまくりトーク。

~な。

わかります?この語尾の感じ。
いちいち、この「な」という音のやわらかさにやられっぱなし。
癒されるというか、悶えるというか。(どっちだ)

リラックスしているからこそなのか、いきなりのぶっちゃけトークも。
あー、このあたりが光ちゃんだなと思うわけですよ。
ソロは自由がいい、と王子は常々おっしゃってるわけで。
少なくともツアーはシングルかアルバム出してから、という前提はあったと思うので、早く曲を作れって
急かされたとは思うんですよね。
光ちゃんはああ言ってるけど、別に曲ができていない間も遊んでたわけじゃないと思うし。
例えば制作途中だったとしても、出来上がってなければ0と同じ、って考え方もあるかもしれないし。
確かにファンはいろんなことを待ってるけど、待った甲斐あったな、と必ず思わせてくれるのでそれで
いいんです。
ま、正直・・・3年は長かったな。

この後、番組のタイトルコールで自分の名前言うのにあたふたしてるとこに悶えました。
そして剛さんとなら「せーの」がいらないくせに、ヨコヒナとの「レコメン!!」はズレまくり。
わざとかな?
わざとだと萌えるんだけど。
わざとだと思うよ。

レコメンガールズランキングでは、女について語ることに全くやる気を見せない光一さん。
好きじゃない女の体型がどうでも全く興味ないそうです。
女語りをする光一さんに、全く興味もてない腐り脳のえりりんさんにとっては、さらっと流して頂けて
ありがたい限りです。
そして頑なにフェチ語りを拒否る光一さんは、近頃の女性アイドルよりもガードが厳しい。
このコーナーであたしが一番興味あったのは「光一君の衣装だけ異様にウエスト細かった」という話。
ヨコの「光一君のだけ、絶対入らんかったんですよ」という言葉にぐっときました。

そして、そして。
ようやく本人の口から解禁来ましたよ。


ぱん。


はー。
このぶっきらぼうに名前を呼ぶ感じがいいですね。
ほんとは可愛くてしょうがないくせに。ツンデレか。
よんぱちでは親バカトーク炸裂でしたけど。
この情報入ってから、語りたくてうずうずだったんですけど、一応テレビのオンエアまで待つか・・・と
思ってて。
雑誌とかでもネタバレガンガンしてるし、そろそろいいんじゃないかとは薄々思ってましたが。
ただ、パソの壁紙はそっこーワンコとのツーショの画像に変えました(笑)
剛さんとの「2人っきりワンワン会」とかやって欲しい。
もうやってたりして・・・。

ところで「開いてるドア自分で閉めて、そのドアにぶつかる」ってどういうことなんでしょうか。
何度か説明してましたけど、イマイチどんなだかわからないのはあたしだけでしょうか。

それにしてもすげー天然。

これが後々、後輩に語り継がれていくわけですね。
あの2人にかかったら、多少話が大きくされそうな気はしますが(笑)
語り継がれていくのは悪くないかも。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
そろそろ終わり?
聴いてくださいませ。



かわいー!
なんだ、そのムダにバカ丁寧な曲への振りは!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
レコメン聴いてます。
お年玉ネタ、どこまで引っ張んの(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
うちにも来ました。
今日の日食、光ちゃんはどこかで見てたんでしょうか?
昼間空を見上げながら、そんなことも気になったりしました。

さて。
昨日からネットで話題になってる、例のブツですが。

うちにも届きました。↓


記念品


ご覧のように、茶封筒のような色のコン事務所の封筒の中に、青封筒と同じデザインで
「SHOCK2009」のロゴが入ったビニール製の封筒が入ってました。
裏側も横型封筒のように、ちゃんと封をする糊しろの部分が付いてます。封はしないけど(笑)
で、一番の疑問は

これ、何に使うんでしょうか?????

チケット入れて持ち歩いたりすればいいの?
雨でもぬれないようにとか?
とりあえず、チケが届いたらこいつに入れ替えてみたりしようか(笑)
正しい使い方ご存知の方は教えてください。

ところで、これ一応「抽選により」って書いてあるんだけど、外れた人いるのかな。
入口で受付した人があんまりいなかったってことか。
ま、そもそも物をもらえると思って受付してないもんなー。
入場したら、条件反射でとりあえず並んで受付してる感じだし。
昔はポイント制とかじゃなかったっけ?

記念品は、みんながもらえたMASKのときのエロテレカ(笑)が一番良かったなー。
使わず取ってあるから、実用品なのに実用的ではないけど、時々取り出して眺めてはニヤニヤしてます。

あ、そういう意味では実用的なのか(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
13年目突入してます。
昨日更新しようとしたら、12時回っていてちょっとやる気をなくしたえりりんです、こんばんは。

時計見た時点で、あー・・・もういっかー、とか思いましたが、でもやっぱり。
とりあえず言っとかないとやり残した感ありありで、一日気になって仕方がなかったわ。
儀式だね、儀式。


13年目突入しておめでとう。


13年目。丸12年。
12年間といえば、デビューの年に小学校入学した子が高校卒業するくらいの年月ですよ。
そう思うと感慨深いね。
13年目のKinKiはどんな幸せを届けてくれるのかな。

んと。
とりあえず、手っ取り早い幸せは緊急DVDだと思うんですが。
その手元に山のようにある、あんな映像やこんな映像、とっとと編集して出しやがれ。
なんなら、無編集でもそれはそれで。
むしろ嬉しい気がするけど。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
日食2。
暗ーい。


今、雲の切れ間から太陽が見えます。
(よい子は真似しちゃだめ)

ほー。
三日月みたい。

地元が最大に欠けてる時間だそうです。


宇宙の神秘。
不思議だー。


日食

 丸の中の三日月みたいなやつが、部分日食中の太陽です。
 わかりにくいか
もろもろ】 | CM(0) | top↑
日食。
なんだか暗くなってきました。

曇ってるのかと思いきや、太陽が雲に隠れてるのではない模様。

日食グラスないのでどうなっているのやら。

穴のあいた紙を日にかざしてみましたが、穴はまん丸。


んー。
でもあたりは暗い。
もろもろ】 | CM(0) | top↑
兄弟感想。
今週も、光ちゃんの笑顔以外さしてツボのない兄弟かと思いきや。


ラスト5秒に、ヲタツボキタコレ。


やだ~、剛さんたら。


みんな知ってる。


んもう。
今更んなこと公共の電波に乗せて、一体何アピですかw


はは~ん。


次の打ち上げのための座席予約ですか、そうですか。
全国放送で宣言しておけば、誰も隣と正面には座れないというわけですね。


なんという、剛結界。


・・・という妄想が、あのラスト5秒で瞬く間にできあがりました。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
少クラプレミアム。
とりあえず3回ほどリピってきました。


Deepが意外に早く流れたんで、心の準備が出来てなくてビビった。
久々に見て、やっぱりこの曲好きだと思えましたね。
間奏の三角フォーメーションのとこでゾワッと鳥肌きたし。

えと、それと。

光一さんの真後ろから照らしてるオレンジのライトが、
位置によってちょうど股k…え…いやあのその…
まあ、なんというかそんなあたりを照らすものですから、ちとワクワク…
いえ、ドキドキしました。
ま、立派なものからは後光が差すということで(下ネタ上等)


一方あやかしは、なかなか流れないので、ちと待ちくたびれ。

よかったです。

この曲、見る度、聴く度、好きになる感じ。
女ダンサーじゃない方がいいなとか、贅沢を言えばキリないけど、
振り付けにツボが多いのが嬉しい。

カメラワークも安定してて見やすかったです。
欲を言えば、もう少し寄りのアングルも欲しかったけど。
特に、口惜しく~♪の口を拭うみたいな振りのとこがエロくて
大好きなんで、もうちょっと寄って欲しかったなー。
でも、引きで全体映して終わりかと思わせといての、
最後の憂い顔のアップが、すげー良かったので良しとした。

そしてなにより。
オフショットの笑顔がきゃわわ。

ささ、リピ、リピ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
PV解禁。
キタキタキタキタキターーーー!!!


そうか。
そう来たか。


やっぱりビジュアル込みだわ、この人は。


いや~。
正直昨日、曲聴いた時点では想像してたイメージと違ったせいか、
Deepの初聴きのときみたいに「うわっ♪」って飛びつく感じじゃなく、
でも、サビあたりは癖になる感じで、ジワジワ好きになるタイプの曲だなと思ったんですが。


はー。


堕ちました。
まだ、ご本人が登場してない最初のカットであっさり堕ちました。


どヤまでリピって来まーす。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
よっしゃ!
スペシャ、きたっ!


M-ON!のオンエア情報が先に来てたから、今日は諦めてたわ。
いや~、楽しみだ♪

short ver.かー。
フルはおあずけなのね。
まだまだ焦らしプレイってわけですか、そうですか。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
これです。
20090714213227


わかります?

しかも縁結びのお守り。縁、切れたってか?

ははは…orz
堂本光一】 | CM(0) | top↑
やっぱり来たか。
オーラス横アリ。


絶対そう来ると思ってたわ。
地方でオーラスなんて考えにくいもん。

あー。
オーラス行きたい。
死ぬほど行きたい。

9月の横アリからはじかれて、オーラスに振り替えられたい…


どうしたらオーラス行けるの?
誰かおせーて…



は…。



あ…あのですね。
今、携帯から更新してるんですけどね。
友達から貰ったお守りが、ストラップ代わりに付いてんです。

それが今。
たった今。


き…


切 れ た …



何これ。
このタイミング…

いやぁぁぁあぁぁ~~
めちゃくちゃ不吉やん。
確認が怖くなってきた…orz
堂本光一】 | CM(0) | top↑
どヤ終了。
終わった…


んー。
想像してたイメージとは全然違った。
もっとエロ和テイスト(!)なの想像してたんだけど、意外に爽やかなのな。
妖艶って感じではない気がするし…。

こうなってくると、どんな振り付けと衣装でくるのか、また妄想し直さなきゃ。

さ、リピって来まーす。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
きたっ!
始まった!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
うー。
始まらねー。

このコーナー、いつもイライラするけど、今日は更にイライラする…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
あと5分の予定ですが。
あー、この分だとちょっと時間下がりそうだな。
なんだこの生殺し状態。


はやくぅ~~~~~~
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
あやかしまであと約1時間。
落ちつかねー。

いよいよフルオンエアですよ、みなさま。
死ぬほど楽しみなのに、さっきからため息ばっかついてます(笑)


・・・どうしよう。


いや、どうもしないんだけど。
ただひたすら、どヤが始まるのを待ってるだけなんですけどね。
なんか落ち着かない。緊張する。
どんなかな?どんなかな?

そういや、あしたPV解禁らしいですね。
どこでやるんだろう。
あぁ、落ち着かないが倍増。

でもって、コンの当落っていつ頃ですかね?
13日ってもう中旬じゃないの?
あぁ、落ち着かないが更に倍増。

そしてそして。
昨日から、あちこちで某情報が乱れ飛んでますが。
それも早く本人の口から聞きたいんだよう。
想像するに、デレデレなのは間違いない。
そして、自慢毛ぼーぼー。

その自慢毛ぼーぼーなデレっぷりを、早くこの目で見たい。


絶対可愛い。


あー、いつか2人どヤで自慢対決とかやってくんないかなー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
祝・ソロデビュー3周年。
昼間、以前録画したDVDを整理していたのですが、ちょうどソロデビューのプロモの頃の映像で、
あれから3周年かーと懐かしく見ていたら、なかなか進みませんでした(笑)

考えたら、3周年だけどようやくセカンドシングルなんだよね。

明日はいよいよ、その「妖」フルオンエア。
番協行った人は、もう一足先に自分の目で動く「妖」見てるのかー、いいなぁ。


音源まであと1日。
動画まであと1週間。

早く来い来い、妖祭り。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
