| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
BPMレポ・福岡初日 その2
8月ももう終わりですか・・・。
学生の皆さま、宿題はもうお済みですか?

あたしも宿題を提出。
名古屋・大阪も終わって、果たして需要はあるのか疑問ですが。
通りすがった方、お時間ございましたらどうぞ~。

記事はたたみますので、マイ初日までネタバレいやん、な方は華麗にスルーでお願い致します。


【BPMレポ 8月15日 福岡・続き】
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
遅くなって申し訳ありません。以下、お返事です。

ユカさまへ。

DVDの予約はお済みですか?(笑)

いや~、4枚組って、いつものJEクオリティはどこへ?って感じですね。
いろいろ楽しみですが、十六茶CMが高画質で手元に残るのがすごく嬉しいです。
あの2人のやり取りは、の人間としては萌え満載で。(コラコラ)

昨日のどヤを聴く限り、2週目のいちゃこきっぷりも絶好調なようでいろいろ楽しみですね。


クロスさまへ

初めまして、当ブログ管理人のえりりんでございます。
コメントありがとうございました。
ご質問頂いたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
参戦は、明日ですか・・・
もう他で調べられたかもしれませんし、間に合うかどうかわかりませんがご質問の答えです。
曲のネタバレになりますので、一応記事をたたみますね。
続きを読む、からご覧になってください。

... READ MORE
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
BPM 初日レポ その1
とりあえず、少しだけ書きました。

曲順とかネタバレあります。
ご自身の初日まで「ネタバレいやん」な方は、華麗にスルーでお願い致します。

【BPMレポ 8月15日 福岡】
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(2) | top↑
キタキタキタキタキタ~~~~!!!
ついに。

ようやく。


9月30日 KinKi you DVD発売決定!!!!!!!!


しかも4枚組って
いつものJEクオリティはどこへw


嬉しい。
すんごい嬉しい。

落ち着け、落ち着けあたし。

ちなみに。

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
2人っきりどヤ・2夜目。
どこまで続く、ジェロマ推しw
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
福岡レポ、作成中。
疲労困憊ですっかり廃人と化し、1日使い物にならなかったえりりんです、こんばんは。

はー
足痛いー

手持ちのチケが捌けないとか
帰省ラッシュと高速1000円に伴う渋滞とか
土砂崩れによる通行止の解除とか
龍神さまのご機嫌による当日の天気とか

始まる前からどうなることかと気に病んだわりに、始まってみればあっという間で、
夢だったのかとさえ思うんですが、この足の痛みは、確かにあの空間にいた証。

3年ぶりのソロコンは、どうしよう!!と思うくらい楽しかったです。

待ってて良かった。

ツアーは始まったばかりですが、常に「その時の一番」を目指してステージを作り上げてくれる
光ちゃんが、回を追うごとにどう進化するのかも楽しみです。


今回、会場では何人かの方とお会いすることができました。

ブログにコメント頂いた関係でご縁ができた方
メル友さんのお友達
チケを譲ったり譲られたりでご縁ができた方

きっかけはいろいろですが、皆さん本当にいい方ばかりなんですよねー。
嫌な思いをしたことが、実は一度もない。
そういうのも幸せなことだと思います。

えっと、レポはボチボチ整理し始めてます。
なるべく早く仕上げるつもりですので、気になった方は時々覗いてやってください。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ふたりっきりどヤ。
ちょwwww
今週もジェロマ推し???

そして、まだまだベアーで笑える光ちゃん、きゃわわ

THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ユカさまへ。

こんばんはー。お返事が遅くなって申し訳ありません。
初日前日と昨日の夜、2度もコメントをありがとうございました。
会場では、突然驚かせてしまってスイマセン
遠くから拝見して、予想通りジェネレーションギャップありありな感じなので(笑)申し訳ないな・・・と
思いつつ、せっかくの機会だし、勇気を出しました(笑)
いやしかし、美人だなんてて~れ~るぅ~~~(←褒め言葉に弱いw)

2日間、ホントに楽しかったですねー。
そして、剛さんの名前が出るたびにニヤニヤがとまらない。
幻の伝言板メッセは、何かの機会にお披露目して欲しいと切に願います。
イヤホンアクセ、耳にプランプランしてるのがすんげー可愛かったです。
2日目、売り切れてたらしいですね。本人が可愛く身に着ければ、売上UPには効果絶大。
次はTシャツあたりか?(笑)



奈菜さまへ。
福岡、お疲れさまでしたー。
おぉ!!事前にお声を掛けてくだされば・・・。
こんなんでよければ、お席まで馳せ参じましたのに(笑)

いやほんとに、光ちゃんのビジュアルは天井知らずで・・・。
ダンサーいじってるときの上目遣いとか、殺人的な可愛さでしたよ。
あれをやられて平常心でいられる人間がすごいなと思います(笑)
感想もぼちぼちまとめたいと思ってますので、時々覗いてやってくださいまし~。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
高速バスの車窓から。
高速バスは走るよ
あたしを乗せて大分へ
帰りたくないあたしの気持ちも知らず
バスは走るよ


ただ今、九州自動車道爆走中のえりりんです、こんばんは。
BGMはFallingでお送りしています。
この曲聞いてるとコンのあれこれが思い出されますね。
あー、せつねー。


そうなんだよね…
終わっちまったんだよね…


ぐす。
もっかいあの空間にいきたい。

次は横浜追加公演なのです。
10月まで長いよ…
秋がくるよ、光ちゃん…

えっと、本日のMCは

相変わらずの親バカぱんトーク
色と球体の不思議
剛さん

などなど。


昨日は機材の不調もあってバタバタ感ありありでしたが
今日はさしたるトラブルもなく順調に進んだので、
ちゃんと座ってゆっくりトークを聞ける時間もありました。

帰ったら、ゆっくり2日間の総括したいと思います。


では、光ちゃんの曲聞きつつ、あと1時間ほどまったりします。

ちなみにBGMはクロスに変わりました(笑)
堂本光一】 | CM(2) | top↑
そだ。
20090816104026


20090816104022


アリーナAに入ってたお友達から、おすそ分け頂きました。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
目覚めた。
おはようございます。
爽やかな朝です。
ホテルの朝食(@300円)を食べて、一息つきつつの更新です。

昨日はほんとにあのまま寝落ちました。
携帯の充電だけは忘れないようにしようと、きちんと充電器に接続して寝ました。
握り締めたままで寝そうで危なかった(笑)


いや~、楽しかったです。
詳しくは帰ってから書くとして、思い出したことなどをちょこちょこと。
ネタバレなので記事をたたみますね。

... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
初日を反芻。
コン終わってから、お友達に声をかけて頂き、屋台に
ラーメン食べに行ってきました。
ホテルに帰ってお風呂入って、お風呂上がりにコーラで
乾杯して、足のマッサージ終えたらやっと落ち着いた。

はー。
疲れた。
足がだるい…

でも心地よい疲れです。
楽しかったよー!

初日だからか、正直ドタバタ感は否めませんでしたが、
それもいい味付けになりました。

機械トラブって先に進めなくなり、場つなぎで始まった
ひとりコントは貴重でした。

そして予想通り、パン溺愛トークも(笑)

曲はいいとこ取りな感じの選曲でした。
もうあちこちにセトリが落ちてることと思いますが。

あー、眠くなってきた…

明日、時間があったらホテルのパソコンから少しでも
更新します。

今日は、このまま幸せに包まれて寝よう。



ぐう。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
ペンラ忘れてた。
20090815150802
こんなのですよ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
グッズたち。
20090815145414
20090815145411
20090815145408
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
グッズ、買ってきた。
暑かった・・・。

現地が殺人的な蒸し暑さだったので、いったんホテルに避難してきました。
結局、同行者が見つからなかったので、チケの受け渡しもないし、とりあえず時間までホテルで
休むことに。
チェックインまで時間があるので、ロビーにおいてあるパソコンから更新しています。

グッズは販売予定時間よりも早く売り始めたみたいです。
現地に13時20分くらいに着いたのですが、もう列が流れてた。
大物の窓口と、小物の窓口に分かれていて、パンフ・トート・Tシャツ・ポスターは大物の窓口、
それ以外が小物の窓口で買えるように分けてありました。

このシステムってどうなんでしょうね。

大物の窓口の方が手前にあるんですが、大体みんな全買いに近い人が多いじゃないですか。
だから、大物の窓口で買い物が終わったあと、どっと小物の窓口に人が流れ込む感じで。
小物の窓口はアイテム数も多いし、どうしても混んじゃうみたいでした。

グッズ、結構可愛いですよ~♪
チェックインしたら、携帯で何点か画像アップしますね。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
暑い…
20090815132418
グッズの列に並んでます。
順調に流れてる感じ。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ただ今の季節は。
20090815110812
マンゴーパフェ。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
着きました。
先程、無事天神バスセンターに降り立ちました。

暑い…


どうなの、これ。
ま、こんだけヤキモキしたので、本番は否が応でも盛り上がってやる!
という決意を新たにしました(笑)


間に合うかどうか…という不安がなくなった今。

眠い…


猛烈な睡魔が。
ゆっくり眠る予定が、メールしてたらあっという間に着いて
寝る暇なかったんだよう。


そんなえりりんさんは今、キハチカフェで季節のパフェを
食べようとしています。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
順調です。
無事に都市高に入ってます。


雨は降ってます。
降ってるんだけど…。


天気雨ってどないやねん。


あー、ヤキモキして損したー。
渋滞巻き込まれたら、お昼までには絶対着かないと思って、
食料買い込んでバスに乗ったのに。

ま、いっか。
徐々に、雨傘ではなく日傘が必要な日差しにかわりつつあります。

雨、完全に止んだな(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
うお。
福岡の降水確率、下がっとる…

なにその「天気予報当てにならないパワー」(笑)


そして、高速バスは順調に走行中。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
解除。
友達が通行止が解除になったと教えてくれました。


よかったー。
とりあえずほっとした。

もしかして…早く着きすぎるかな。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ぐあ…。
高速乗ったとたんどしゃ降り…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
とりあえず。
高速バスに乗りました。

この時間なら、多少の渋滞なら夕方までには着くと信じて。

大分市内は小雨。
ただ。

バスはこれから、大雨の予報が出ている地区へと進みます。

頼む。

無事に着いてくれ。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
マジか・・・
高速道路、通行止めしとる・・・



ヤダ。



どうしよう・・・



バスの回数券買ったのに。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ただ今、荷造り中。
とりあえず、なんとなく鞄に詰めています、荷物。

遠征の度、毎回この作業がなきゃいいのにと思います。
最初はいつも楽しいんですけどね。

何着ていこうとかさ。
何もって行けばいいんだっけとかさ。

遠征先に想いを馳せつつ、考えるのが楽しい。
でも、だんだん気が重くなってくるんですよねー。
というのも。

旅行になると荷物が多くなる人なのです。
考えてるうち、これもいるかもとか、あれは絶対持って行かなきゃとか、考えすぎて膨らむ鞄。
そしてそんな鞄を見ながら、だんだん気持ちが煮詰まっていくのです(笑)

考え出すと途方にくれてしまって、一向に進まなくなるので、最後には
「チケットとお金と携帯さえ忘れなければ、あとはなんとかなる!!」と自分に言い聞かせて
なんとか作業を終えるのですが。
そうなると、なんとなく寝つきが悪かったりします。

ま、いっか。
多少寝不足でも、明日は渋滞のバス車中でゆっくり眠れるはずだし。

まだ、大分の夜空には星が出ています。
それでも雨の予報は変わりません。

ほんとに降るんかいな。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
天気予報。
最近の日課は、15・16日の福岡の天気を確認することです。

主にチェックするのは最高気温。
暑いとグッズ売り場に並ぶの辛いなーとか思いますよね。
週間天気の予報がでてから、天気はずっと太陽マークで。
気になるのは、当日の気温だけでした。



なのに。

今になって。



明日の降水確率100%ってどゆこと?


雨の予報に変わってから、時間を追うごとに降水確率は上がっていき。
そして、只今確率100%。
更にどうやらベルベットなレインではなくどしゃ降りらしい。

おい。

こんなところで龍神さま発動ですか…


はー。
高速バスで出かける予定ですが、先日の豪雨で土砂崩れして
補修してる箇所があるんで、時間75ミリ超えたら通行止めに
なるらしい。
やだ…高速止まったらどうしよう…

頑張れ、九州自動車道!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
拍手へお返事。
ユカさまへ。

いよいよ明日ですが、心の準備は万端でしょうか?
明日は予想通り(?)雨の予報だそうで、高速使って行く身としては、通行止めが心配です・・・。

そうですかー。
腐な思考自体が「隠れ」な方も多いと思いますが、如何せん少数派なんですよねー・・・。
あたしは、どう考えてもにしか見えないんですけど。
昔は逆だった気がするんですけど、いつから少数派になっちゃったんでしょうか(笑)

えっと、明日はユカさまの2列後ろの列の、ほぼ中央の席におります。
お会いできると嬉しいですね。
あ、ちなみにこちらに何度か来られているのであればうっすらお気づきだとは思いますが・・・
年齢的に、結構いってますんで(結構って)そのあたりもよろしくお願い致します(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

なるほど~。
ということは、初日がお盆でちょうどよかったんじゃないです?
それでは、またご連絡させていただきますね。楽しみ♪


ユカさまへ。

ユカさま初めまして~、えりりんでございます。
コメントありがとうございました。

おぉぉぉ~~~!!そうですか、そうですか。
近頃は逆(←逆ってw)の方が多数派で、こっちはすっかり少数派なので寂しいなと思ってたんです。
お仲間できて嬉しい♪

ところで当日は、上手く見つけて頂けるよう頭に花でも飾っておきましょうか(笑)
でももしかしたら、目印いらないかも。
初日でテンションあがりすぎて、一人で大騒ぎしている女が居たら多分あたしです。
このままで行くと初日は寂しく一人で入ることになりそうですので、お会いできたら嬉しいかもですー。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
花井さん。
ホントにザッツグーって言うんだ。

初めて見た。
本物はすげーな。
ちょっと言葉失うわ。

てか。

あの状況で笑わずにいられる方がすごいと思うわ。

流石の光ちゃんも笑顔になるわけやね。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

こちらこそ、ご無沙汰です~。福岡来られるんですね!!
しまった・・・お一人ですか。声を掛ければよかったです。
遠方の方は難しいのではないかと思ってました。うわー、残念だ。
コンサートはご一緒できなくてもお会いできたら嬉しいので、また連絡させて頂きます!






拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
