| Home |


スポンサー広告】 | top↑
届いた。
20090930230436
見たいけど、週末まで放置プレイ。


う…見たい…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
スワンソング。
・・・と聞いて。

はじめに

キタ~~~~~~~~!!!!

そして、ひとしきり落ち着いたら、

・・・

!!!!!!!!!!! (←とあるトンデモ衣装が浮かんだヒト)


スワンって言ったらさ、あれじゃない?
あれだよね?

白のチュチュの股間から、白鳥の首が出てるやつ。

ココナッツ以上に斬新かも。


コホン。


ええと、詳細が新星堂とか公式サイトにでてますが、「松本隆作詞」が楽しみ。
作曲は誰になるんだろう?曲解説にある「疾走感あふれる」という言葉にものすごく期待です。
久々に踊る曲来る?って思うもん。

踊ってくれたらいいのになー。


・・・


いかん。
頭の中で、白鳥の首揺らして2人が踊ってる・・・。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
ユカさまへ。

コメントありがとうございました。
あの日の楽しさを全部書ききれるだけの文才がないので、ただ長いだけのレポになってますが、
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
10月横浜も、できる限り会場の空気感をお伝えできるといいなと思っています。頑張ります。
DVD、新曲と楽しみも目白押しですね~。
ftrの活動も冬に向けて本格的になるといいなと。・・・アルバム、アルバム(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
BPMレポ・福岡2日目
こんばんはー。

今日も兄弟がお休み・・・。
週に一度の貴重な補給日なのに、このところの二週に一度のペースは辛い

あーあ。
横アリ行きたかったよー。

レポ読み漁ってたんですけどね、なんだか切なくなりました
10月までが長い。

でもって。
ツアーも後半戦ですが、福岡2日目のMCレポ書きました。
今更かよ、って感じですけど、よろしければ【続きを読む】からどうぞ~。


【BPMレポ 8月16日 福岡・2日目】
... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
BPMレポ】 | CM(0) | top↑
10月チケ、結果発表。
アリーナF。

これってもしかして、おケツが堪能できる席ですか???

とりあえず、座れる席があっただけ良かったとしようか。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
来たっ!
20090912161238
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
由美さまへ。

ありがとうございます!
こんな時間ですが、おめでとう返し!(笑)
実は、お誕生会してもらって、さっき帰ってきた不良娘です(笑)

遅ればせながらハピバ!
そして、素敵な一年を迎えられますよう。

ところで。
そうなんです、あれに気づかないでどんだけ下半身みてたんだ、っていう…(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
F1日本GP応援団長。
光ちゃん、F1のお仕事情報きましたねー。
日本GP、前夜祭と決勝のイベントにゲスト出演だそうで。

こちら

応援団長かー。

座長に、議長に、総長に、所長に、隊長と、色々”長”が付くお仕事してきましたが、ついに団長に。
O.Aはあるのかどうかわかりませんが、光ちゃん嬉しいだろうなーと想像するだけで幸せ気分。

アンラッキーもあるし、兄弟も2時間スペシャルやるらしいし、いろいろ楽しみな秋です。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
スペシャ、硝少。
その前に。

「行って来いとドラゴンボールごっこくらいしか見所ない」とか書いてスイマセンでした
手フェチのあたしとしたことが。

あんなに可愛い仕草を見逃すなんて

ネットで兄弟の感想見て初めて気づきましたよ、唇に手。
しかも一瞬とかじゃないのに。
ドレス話のときのびよんびよんしてる足可愛いーとか、貧乏揺すりすごいな、とか
下半身ばかり見てました(笑)

しかし、あれはなんでしょうね。
手持ち無沙汰?いや、むしろ唇が寂しいのか?・・・という妄想が始まるわ。


さて、本題。

昨日に続き、スペシャで流れたKinKi you DVD見ました。
昨日の君愛も良かったけど、今日の硝少も良かったねー。
イントロのドッカーンを見たら、あ~、これこれ!懐かしー!!って一気にテンションあがったわ。
これキッカケで、一気に静から動に移る2人がカッコいい。
爆発と同時に、2人が踊り始めるこの瞬間がツボすぎます。

硝少って、正直、曲を聴くだけなら結構食傷気味っていうか、もうお腹一杯って言う感じなんだけど
目の前で踊ってる姿見ると、やっぱりテンションあがるんだよな。
振付ひとつひとつにツボがあるし。
年数を経てダンスそのものは大人っぽくなってるけど、振付はそのままが嬉しい。
この曲には大人っぽいアレンジなんて要らないから、いつまでもこんな風に踊って欲しいと改めて
思ったりしました。

KinKi you DVD、昨日、今日と少しずつ味見したら、早くフルコースで食べたくなってきました。
発売が待ち遠しい。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
スペシャ、試聴中。
ハーモニー、最強。
涙出そう…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
奈菜さまへ。

無駄に長いだけのレポ、読んでいただいてありがとうございます。
ホントに懐かしいですよね・・・懐かしいと思えてしまう時間の経過が悲しい
横アリ参加ということは、もう少しですねー、羨ましい。
あたしの参戦は、もう追加の横アリしかないので、10月までお預けです。禁断症状が・・・

バーチャは、紅い口唇~♪のとこの指ですよ!
あ~、思い出しただけで萌え萌え(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
可愛かったー。
今週の見所は、ドラゴンボールごっことラスト5秒の行って来いくらいか。

あーあ。
ドラゴンボールごっこ、2人でずっとやってくれればよかったのに。

THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
兄弟、視聴中。
あー、すっごい久々見る気がする。

可愛い、可愛いよ、こーちゃん。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
