| Home |


スポンサー広告】 | top↑
今更、少クラ感想。
えっと、先週の日曜に外出許可をもらって家に帰ってきていたのですが、病院に戻る時間と重なり
見られてなかった少クラを、今日も外出許可をもらって帰ってきたので、今ようやく今見ました。





すっぴん可愛い。

色素薄い。

顔ちっちゃくて、でも丸い。






頭に巻いたタオルから、動くたびにこぼれるミルクティ色のサラ髪に萌える。
「かちゅどう・・・」なんて可愛い噛み方に、さらに悶える。



こーたんったら・・・。




そして「こんなカッコで申し訳ございませんでした」と稽古場からのジャージ姿を謝る光ちゃんですが、んなこたーない。(←タモリ風にどうそ。)





そんな貴重なカッコでありがとうございました。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
あきぶさまへ。

こちらこそありがとうございました。
今日は、外出許可がでたので家に帰ってきています。
ただ、退院どころか外泊許可も出ないので、もうすぐ3月がやってくるのになー、と少々あせっていますが(笑)
這ってでもいってやると心の中で思う毎日です。うはは・・・


拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
あきぶさまへ。

初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
温かいコメント、ありがとうございました。

体の方は、ぼちぼち回復しておりまして、チケにも力を貰ったので、ベッドに横になってばかりでなく積極的に体を動かす努力をしています。
昨日入られた方のレポを幾つか見ましたが、色々と楽しみが増えてきて益々頑張れそうです。

光一汁!
…浴びれたらいいなぁ…もっと元気になれそうな気がしますよね。

あきぶさまは7月ですかー。待ち遠しいでしょうが、夏の座長もいいでしょうねー。えりりん好物の「鳩尾を流れる汗」も倍増…(ソコか)

…と、まあ、こんな駄文ブログですが、またぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~。
お待ちしております。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
WSザッピング中。
6時台のめざましとズームはチェックできた。


(以下、少々ネタバレなため、ネタバレNGの方もいらっしゃると思うので一応記事をたたみます)
... READ MORE
堂本光一】 | CM(0) | top↑
始まる、始まる。
あと10分。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
祝・初日。
無事、生還しました(笑)
術後の痛みも熱も収まって、経過は順調らしいです。
ただ、動くと傷に響くので、そろそろとしか体を動かせないのが難ですが。
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。


さて。


いよいよ、SHOCK開幕。


今日入られる方はもちろんでしょうが、お留守番組のあたしもワクワク、ドキドキ。

ゲネに取材入るみたいだから明日のWSは要チェックですな。
ただ、入院中の身なので捕獲できないのがツライ…
しかも、この病院、まだアナログ放送なんだよねー。
ま、見れるだけでも幸せだと思って、明日は朝からザッピングしまくります。

あ。3月のチケットが届きました。




どうしよう。









A列キタ。







今まで最高がC列で、それでも息が止まりそうだったのに、窒息死するんじゃ…
... READ MORE
堂本光一】 | CM(6) | top↑
拍手へお返事。
かこさまへ。

お久しぶりでございます~!
…なのに、びっくりさせてしまってごめんなさい。
という自分もびっくりしているんですけど(笑)
とりあえず、手術からは無事生還し(←大げさか)こうして携帯投稿出きるまでには回復しておりますので、ご安心下さいませ。

雑誌は座長花盛りだというのに、兄弟でしか光ちゃんに会えないアタクシですので、ネタはそれのみですが、ときど~き更新してるかも(←ヲイ)知れないので、ときど~き覗いてやって下さい。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
始まった!
可愛いっ!

あー…今日も可愛いね。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
兄弟待ち。
只今消灯時間が過ぎまして、でもテレビを見てます。
多分1時間くらいは見逃して貰えるんだけど、兄弟まで見てたら注意されるんかな…
個室のときはそのあたりは自由だったんだけどな。
周りに明かりが漏れるのも気になるし…不便だ。

でも週に一度の癒やしなので許して欲しいわ。

えと、明日実は手術でして。
さっき看護婦さんに「明日手術だから爪切ってね」って言われてしまいました。
伸びてきたから、昼間ヤスリで形整えたばっかりなのに…ぐす。
ラメの部分を全部切る羽目になったじゃないかー、しかも爪切りで。

あー、兄弟までまだ少し時間あるなー。
看護婦さん、まだ見回りに来ないで…
もろもろ】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事
めい子さまへ

またまたコメントありがとうございます。
体は弱っても胃は元気なようでグーグーなってます(笑)

CM、いいですよねー。
実際に映像を見たら、想像以上でした。
ただ、まだテレビの画面ではお目にかかれていないんですよ。
今日の兄弟で流れるといいなーなんて思ってます。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
Babies捕獲。
お昼ですね。

今日のお昼ご飯はすき焼きだそうです。病院の食事にしては意外と豪華なのね。
ですが、アタクシ入院以来絶食中で飯が食えません。
火曜日までは個室だったので、お腹はすくけどひたすら飴舐めたりして耐えてたんですが、4人部屋に移ったら、香りが直撃で…
すき焼きなんて特ににおいますもんね。甘辛いお醤油の香り…

ぐう。


さて、気を取り直し本題。

見ました、赤ちゃんプレイ。

テレビではまだ遭遇してないんですが、某所で見ることが出来まして。

ネット社会って便利だね。

子ども仕様に加工された声に笑ったり、「100日お兄ちゃんの光ちゃんはもうたっちしていて、つよっさんはまだお座りしたままなのね、細かいわー」とか感心したりしてたのですが、ラストの大人KinKiのツーショにじわっと感動してしまいました。

そーいうタイプのCMじゃないことは重々承知してますが。

実際は、あんな小さなうちから今を目指してたわけでもないし、まだ出会ってもない2人だけど、それから色んな偶然があって出会いがあって、今がある。

そんなことがほんのりよぎったラストのツーショでした。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
KinKi Babies。
…と聞いて。


「赤ちゃんプレイ」

という言葉がうっすらよぎってスイマセン。

あ、嘘です。
うっすらじゃなくがっつり。
よぎったなんて生易しいもんじゃなく、妄想モード突入しました。


光ちゃんがバブー…


ははは

今日からオンエアと言うことは、もう出会った人いるのかな。


あー、捕獲したい。


前回みたいに兄弟で流れてくれると、自動的に釣れるんだけど。

そうなると、DVDレコの残量が気になる…
1ヶ月近くHDD整理してないからなー。
あー、心配だ。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事
めい子さまへ。

コメントありがとうございましたー。
そうですか、そうですか。いやー、嬉しいです。
ツボって人それぞれですから、「そうそう!それそれ!」って言って頂ける方に出会えるのは嬉しいものです。
39イベレポを読んで頂いたようでありがとうございます。
どんなこと書いてたっけなんてちと振り返ってみたら、意外と頑張って書いてたなーなんて、このところの放置っぷりを反省したりしました(笑)

またなにか萌え発生したら、是非叫びにいらして下さいね。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
