| Home |


スポンサー広告】 | top↑
どどどどどうしよう!!!!!!!
千穐楽おめでとう。

真夏の100公演を駆け抜けて

無事に幕が下りたことに感謝。





千穐楽にかんぱ~~~~~~い!!!




なんて。
歓喜に震えたソロアル発売情報から一夜明け、予約も無事に済ませたことでひとまず落ち着いたので、しんみりと遥か九州から千穐楽の余韻を楽しむ予定でしたが。





・・・。





ちょっとーーーーーーーーーー!!!





まさかのソロコン地元開催。




きゃーーーーどうしよう!!!!
光ちゃん、緊急コン以来の大分降臨。

あと、福岡も行きたいし、オーラス神戸も行きたいし。

まてよ。

追加とかでないだろうな。
あー、落ち着かない。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
すべてのコメントにお返事するといいながら、5月からお返事放置しておりました。
お詫びのしようもございませんがスイマセン
まとめてお返事させて頂く無礼をお許し下さい

コメントしたのにまだ返事もらってねーよという方は是非チェック下さいませませ。



ユカさま。

お久しぶりでございます。毎日暑いですが、元気です(笑)
大変遅くなりましたが、座長千穐楽のよき日にお返事です(滝汗)
DVDやら浴衣やらベビ☆やらで、ftr活動もボチボチかなーと思っていたところに、ソロコン・ソロアルの吉報でどうしたらいいかわからん状態です
贅沢言えば、そろそろKinKiでもシングル切って欲しいところですけど・・・



ゆうきさま。

先日は楽しい遠征中にメールありがとうございました。
いろいろとお手数もお掛けしまして・・・そちらの方はまたメールさせて頂きますね。
でもって、メールのお返事はしたものの、こちらをすっかり放置していたことに気づき(←遅すぎ)、千穐楽のよき日にお返事です(笑)
ソロコン・ソロアルと吉報続きですが、またどこかの会場でご一緒できたら嬉しく思います。
多分、お会いできますよね?(←決め付け)



あきぶさま。

退院の際にはコメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。元気に復活しております。



6月11日9時台にコメントを下さったあなたさま。

ご心配頂きありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
すっかり元気で、ボチボチ更新しています。
コメントありがとうございました。



かこさま。

お久しぶりです。元気に復活しております~。
CMはおやつカンパニーのHPをギリギリしながら見つつ、「その日」を楽しみに。
どこを張ってたら捕獲できるんだろうとそのことばかり考えてます(笑)

ところで。

どうしましょう!!まさかのソロコン地元開催!!!!!!!
思い余って、今からビーコンを周辺をうろうろしそうな勢いです(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
ギリギリ。
CDデビュー記念日おめでとう。


とりあえずそれだけ言いたくて。
ギリギリだけど、更新しました。

2人に
おめでとう。
ありがとう。





せっかくだからお祝いにベビスタ食べようかと思ったけど
店においていませんでした。


なんでだよう。


CMオンエア8月地区なので、お楽しみは8月までとっとくか。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
おやつカンパニー公式サイト重すぎ。
うう。


重い。


重すぎる。


こんな時間だし、そろそろいいかと思ったのに。




おやつカンパニーの公式サイトに入れない。
ギリギリギリギリギリ・・・・奥歯かみ締め)





西日本のO.Aは8月からなんだよう。
WSで一応見たけどよう。
サイトの動画も見せてくれよう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
只今激しくリピ中。
べびべひべびべひべびーすたー♪



朝ワイドショー見てから、一日中頭をぐるぐるしてた人手を挙げて。








…はい。





やべー。


浴衣きんきかわええ…


CMかっこええ…


展開編の壁にしなだれかかる光ちゃん、エロぉ~←ソコか



いやぁ~しかし、ほんとCMかっこいいわ。
CM監督、次のPV撮ってくんないかな。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
かっけー!
CM、超cool!




…かと思ったら会長(笑)
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
浴衣だ!浴衣!!
きゃー!


浴衣かわゆす!!!
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
やっぱり来たよ、来た来た!!
KinKi Babiesの次はベビースターですよ、皆さま。
ここ




しかも浴衣で会見って…






ぶっ… ←鼻血吹く音







あー…見てぇ…
今すぐ見てぇ…
明日ワイドショーでやってくれるかなー
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
7月SHOCK開幕。
DVDの発売にテンションあがったままで、うっかりネット予約し損なったえりりんです、こんばんは。

1日出遅れただけなのに割引あるところは、もうどっこも予約終了してた初回盤・・・orz
ですが。
特番も決まったし、なんだか他にもwktkな情報があったりなので、めげずにテンションあげて行こうと思います。

さて。
こちらもちょっと出遅れましたが、初日おめでとうございました。
さっきまで、録りだめのWSチェックしてました。
正直扱いは少なかったですけど、初日といっても一度2月にも報道入ってるしな。
ま、あんなもんか。
捕獲できたのは、6時台のめざましとズーム。
それから福岡ローカルの今日感テレビ。
朝のWSはザッピングしてたんですけどねー。他にどこか扱ってるとこあったんでしょうかね。

やっぱりズームの方が扱いは良かったかなと。
特にSOLITARYを長めに流してくれたのが嬉しかった~
本人、汗だくだくだったけどな。そこに萌える。
意外に美味しかったのが今日感テレビ。録っててよかった。
「チケットが最も取れない演劇」ということで、そこがかなり重点的に紹介されていましたが、多分囲みの映像は一番長かったんじゃないかな。
あたしが見た中では写真集の映像が流れたのもここだけだったし。
写真集欲しいーーー。7月は行けないんだよう
最近なくなっちゃったけど、前みたいにJ-webで通販やってくんないかな・・・
通販してくれたら、見る用とほじょん用に2冊買う、買う。

ちょっと写真集の内容に触れたいので、買うまでネタバレいやんな方のためにとりあえず記事たたみます。

続きは下へ



... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
