| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ちょ!!!
ドワンゴCMみた。



なんすかー!!!あの萌え映像は!!!!!!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
来たっ。

開封するの、緊張する…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
バスかー。
お土産も買い終わり、まもなく搭乗です。

久々の連絡バス乗車w


いやはや、盛り沢山な3日間でした。
次はSHOCKかな。


では帰りまーす。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
全日程終了。

昼公演終わって、羽田に戻りました。

フレッシュネスバーガーなう(笑)


一息入れたらお土産買いに向かいます。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
最後。
入場した。
楽しむよー!!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
おはよーございます。
昨日は夜の部終わってご飯食べて、友人と食っちゃべってたらあっという間に時間が経ち、ホテルに戻ってお風呂入ってたりしてたら3時。
なのに、また7時に目覚めました。
朝食食べてお腹いっぱいになったら睡魔が…。
それ、なんてデジャヴ。

さて。
夜の部感想。
以下ネタバレの可能性アリです。
... READ MORE
堂本光一】 | CM(0) | top↑
昼の部おわりー。
ちょっと進化してました。
今日はFC枠譲ってもらったので、昨日より近くに見えましたが、汁浴びれずw

ま、そんなもんです。


報道入ってました。
月曜はワイドショーチェックだな。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
2日目。

着いた!
パンフの列に並んでます。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
おはよーございます。

ホテルの朝ごはん済ませて、只今まったり中。

昨日は2時過ぎに寝たのに、何故か7時前に目が覚めた。
今になって睡魔に襲われとります。

昨日もことあるごとに更新してやろうと思ってたのに、携帯の命が危うく、知人との待ち合わせとかもあったんでそっち優先しました。


さて本題。
どんな小さなネタバレも嫌な方はこの先スルーでお願いします。
... READ MORE
堂本光一】 | CM(0) | top↑
着いた!

行ってきます!
堂本光一】 | CM(2) | top↑
せっかくなので。

行って来ました。


只今の高さは497m。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
そうそう。
昨日から配信開始したBPMの会場購入特典、待ち受けFlashですが。



ダウンロードしたーo(^-^)o


モノクロの方が好きだったのでそっちを設定しました。



動画はまだ見てません。
後のお楽しみ♪



あ。浜松町着いた。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
着いた2。
羽田着いた。

荷物がまだ出てこない…
堂本光一】 | CM(0) | top↑
着いた。
大分空港ついたー


保安検査場激混み…


9時発なんだけどなー


とりあえず行ってきます!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
明日。
なかなか大分レポをあげられなくてすみません
ぼちぼち書いているんですが・・・。


そんなえりりんさん。



明日から有明行ってきます!!!!



自力でとれたチケは20日夜の参加席と21日昼のA席のみだったのですが、
明日のゲネと20日昼のS席を譲って頂きまして。




うふ。楽しみすぎ。




この時期にどんだけ濡らされるのかとビクビクですが、明日は2階席のようなので心配はないのかも。
20日昼は1階席みたいですので、こっちは確実に・・・。

タオル持って行ったほうがいいのかな。

地元コンのMCでもしかしたらタオルを用意するかも・・とか言ってたけど、どうやらそれはなくなったみたいだし。
寒くならないよう準備はいるのかもなー。



一応、荷造り終わったのですが、2泊3日のくせにいつもより荷物が少ない気がして不安が・・・
・・・旅慣れてきたってことにしておくか。


明朝は5時半起き。
おやすみなさい。

行ってきます
堂本光一】 | CM(0) | top↑
萌えつき、燃えつきました。
終わりました。

地元コン最終日にして、マイオーラス。




ものっすご楽しかったです!!!




2日間、事あるごとに更新してやろうと思っていたのですが、なんだか余裕がありませんで


1日目が開演するまでは心の余裕がなく。
それ以降はテンションあがりすぎて、その気持ちをどう言葉にしていいかわからず。


かっこよくて
かわいくて
エロくて
でも神々しくて


なんだろー、あの生きもの。


2日連続じゃんけんに負け
2日連続Wアンコいななう。


客席はもちろん楽しんだし、
多分ステージの上のみんなも楽しんでくれたと思う。


そんな会場の雰囲気に、号泣しました。



大分で開催してくれてありがとう。
大分に来てくれてありがとう。
そして、大分に遠征に来てくれたみんなもありがとう。


コンにかかわったすべての方に感謝です。


ラスト神戸。
あたしは行けないけど、しっかりとバトンは渡したよ。







尚、2日間の報告は、ぼちぼちまとめていきたいと思っております。(コソッと)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いよいよ地元コン!!!
少々ご無沙汰しておりました。

地元コンが近づいてきたら、本腰入れて更新しようと思っていたのですが、
急に先週末に入院することになりまして、滞ってました。
少々検査の結果が良くなかったため、念のための入院でして、3日ほどで無事退院して
本日、この日を迎えております。



いよいよ、ビーコンコン。(←ややこいな)



ここ数日、そわそわが止まりませんで。
自然とニヤニヤしてしまう自分がいました。



うふふ。

あはは。



ですが、今日は朝から様子が違う。





緊張しすぎて吐きそう。
(お食事中の方スイマセン)





どうしよう。
こーたんが。
一人で地元にやってくる。(←ひとりではないけども)




今日は朝から快晴です。
前回の緊急コンのときは、その冬一番の寒波が襲来し

「竜神様は雨だけじゃなく、寒波も連れて来たのか」

と友達と話したものですが、今日はホントに秋晴れで気持ちのいいお天気です。
今から遠征してくる友達を迎えに別府駅まで行って、それから会場に入ります。



2日間楽しむぜ~~~。



行ってきます。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
