| Home |


スポンサー広告】 | top↑
01/30のツイートまとめ
eririn51

サッカー終わったし、そろそろ寝るか
01-30 03:10

ついったー】 | CM(0) | top↑
01/29のツイートまとめ
eririn51

アマゾン予約完了なう。
01-29 10:34

アマゾンの予約開始待ちなう。
01-29 00:41

ついったー】 | CM(0) | top↑
祭りだわっしょい!
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM 
DVD 3/9発売決定!!




やっと。



春といっしょにDVDがやってくる
堂本光一】 | CM(0) | top↑
01/19のツイートまとめ
eririn51

居酒屋なう。ファミがかかっててるー
01-19 19:10

ついったー】 | CM(0) | top↑
01/17のツイートまとめ
eririn51

晩御飯、エビフライだった????!!!
01-17 19:58

ついったー】 | CM(0) | top↑
えびふらい天国。
兄弟リピってたらこんな時間。


おいちー


最後のこれでくずおれた。
まさにこの形で→orz



あぁ・・・なんて可愛い・・・



小鼻広がっちゃってるし。
こーちゃん、ホントに美味しかったのね、と。



そして今夜、うちの晩御飯に奇跡が起きた。



110117_1.jpg

えびふらい~~~~~~(喜)


それは、エビ反るエビフライ。
ケチャップ派のえりりんさんです。



110117_2.jpg

美味しく2匹頂きました。
しっぽ食べれないので、残してスイマセン。


大きさがわからないと思いますが、15㎝くらいです。だから2匹で腹いっぱい。
年末の頂きモノで、頭入れたら20㎝くらいあったよ。
背開きにしてあるので、2人が食べてたようなよくあるエビフライの形ではありませんが。

おいちかったです。 ←かわいくない。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
01/16のツイートまとめ
eririn51

マンボ好きっ!
01-16 21:34

キターーー!
01-16 21:29

高橋大輔待ちw
01-16 21:27

ファンサ素晴らしい!
01-16 21:14

つけっ鼻プルシェンコw
01-16 21:11

ママンの好きな結弦サマ終わりー
01-16 21:07

超地元番組?(^o^)/オワタ
01-16 09:59

大分ってサンクスないのにCM・・・(´;ω;`)
01-16 09:58

こつこつ庵キタ――(゚∀゚)――
01-16 09:57

あー、箱根ftr旅思い出すわぁ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
01-16 09:55

... READ MORE
ついったー】 | CM(0) | top↑
あ゛ー
エビフライ食いたい…

ケチャップつけて食いたい…
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
01/13のツイートまとめ
eririn51

『きんきったー』というのもやってみた。「○○(←今回は本名入れてみた)はパンちゃんといっしょにトウモロコシ畑で大縄跳びしました。なので鹿の頭をなでるといいです。・・・大縄跳び嬉しいけど、鹿の頭をなでる機会がないwwwwhttp://bit.ly/cRxPcf #domoto
01-13 23:42

『有吉からアダ名をもらったー』やってみた。 有吉「えりりんのアダ名は『毒容疑者』だな。」 ・・・ちょwhttp://bit.ly/eexee2
01-13 22:28

ついったー】 | CM(0) | top↑
やべー。
やべー、やべー。

おやつコロッケCMやべー。



なんだあれ。
あんなトンデモ衣装が似合う、さすが王子w
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
いつも、拍手ありがとうございます。
なんとお詫びをしてよいやら、こちらへのお返事は9月末あたりから滞っておりました

ごめんなさーい
ゆるしてー

ということで、長らくご無沙汰していた皆さまに今さらお返事を


かこさま。
ユカさま。
あきぶさま。
ゆうきさま。
39イベ友さま。
みーこさま。
奈菜さま。



「続きを読む」からどうぞ。

コメント欄にカキコして下さった瑠香さまへは該当記事に返信しておりますので、左サイドバーの最新コメントのリンクからどうぞ。

コメント下さったすべての皆さまのお目に留まるといいのですが

... READ MORE
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
おたおめ、あけおめ。
お誕生日おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

しょーます更新おめでとうございます。



今日は近所の神社に初詣に行きました。
お賽銭は51円でした。



そんなアタクシですが、今年もよろしくお願いいたします。



みなさまにとって良い一年でありますよう。

とりあえず、今日はこんなとこで。
もろもろ】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
