| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お願い。
久々の更新でなんですが。

お願いがありまして。


SHOCKチケット、どなたか交換して頂けないでしょうか

土日のお休み利用して1泊2日で行く予定が。

日曜日に休めなくなったー(´;ω;`)


でも諦めきれないえりりんさん、意地の東京日帰り観劇決行を決意。
ということで。


【無事チケ交換成立しました!!ありがとうございました】


【お譲りできます】

3月12日(土)夜公演 1枚

【お譲りください】

第一希望 3月12日(土)昼公演 1枚
第二希望 3月26日(土)昼公演 1枚



手持ちのチケットは2階のG列ですので、交換して頂けるならお席は問いません。
差額精算して頂けるのであれば、A席でもかまいません。
入れるだけで幸せです。
お心あたりの方は、コメント欄へお願いします。

一般発売も撃沈したので、手持ちはこれ1枚です。鼻血も出ません。
あ。BPMの銀テならお付けできます。

しばらくの間、この記事をトップに表示させて頂きますのでよろしくお願いいたします。


THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
02/11のツイートまとめ
eririn51

e+も終わったか・・・そして郵便屋さんも来る気配茄子。午前中ってあと10分だよねー
02-11 11:51

クマにつかれてぴあに終了アナウンス聞きにいってみたりw
02-11 11:34

終了アナウンスさえ聴けない・・・そして親指が痛い(´;ω;`)
02-11 11:23

ついったー】 | CM(0) | top↑
02/05のツイートまとめ
eririn51

アンラキ視聴なう。ゲネプロと同時刻開始な奇跡の地元局万歳w
02-05 12:10

ついったー】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
