| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
03/27のツイートまとめ
eririn51

あー朝か。7時にアラームの「僕は思う」なってたけど、意識の向こうwいななう祭り楽しかったわー
03-27 10:16

こーたん愛でたわぁ。楽しかったー。ひっとりじゃない?♪
03-27 05:44

ついったー】 | CM(0) | top↑
03/26のツイートまとめ
eririn51

今日は下弦の月。
03-26 13:28

ついったー】 | CM(0) | top↑
こんな時間に起きている。
こんばんは・・・いやおはようございますなのか。
日参させていただいているサイトさんで、BPMDVD鑑賞会に参加してこの時間になってますw

楽しかったよー。
こーたんかわいいーかわいいー言ってました。
一人で見るのもいいけど、みんなでワイワイって楽しいよね。
時間下がってくると、だんだん話が深くなってくのも楽しくて。

あー、盛り上がりすぎて眠れない・・・どうしよっかな・・・


あ、26日が今月の「下限の月」だったらしいです。
月カレンダーみたらそう書いてあった。


なんか話がとっちらかってるな。
寝たほうがいいのかな。ファンヒーターの油切れて寒くなってきたしw
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
eririn51

どヤ待ってたのにいつの間にか寝てたorz
03-24 01:05

ついったー】 | CM(0) | top↑
03/23のツイートまとめ
eririn51

やっと会報届いた!
03-23 19:41

こーちゃん笑ってた。よかった。ほっとしたから寝る。
03-23 01:00

今日は普通のオープニングでほっとした。
03-23 00:46

えりりん、寝ちゃダメだ!起きてラジオを聴くんだ!!
03-23 00:24

ついったー】 | CM(0) | top↑
03/22のツイートまとめ
eririn51

昼間DVD見たから余計に沁みるよ…涙が…
03-22 01:06

やばい。あの声のトーンとコンチヌで眠れない…
03-22 00:58

こういうときのコンチヌは沁みる…
03-22 00:53

ついったー】 | CM(0) | top↑
今日もどヤ待ち。
眠い…睡魔と戦ってます。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
03/21のツイートまとめ
eririn51

胴上げキターーーーー!!!
03-21 16:56

光ちゃん、いい顔してるな
03-21 16:55

直さんかっこええ
03-21 16:46

千秋楽にかんぱーーーーーい!!
03-21 16:45

座長口調の中に、関西弁混ざると萌えw
03-21 16:43

こーちゃん、妖気アンテナ立ってるw
03-21 16:39

靴ぬげたwww
03-21 16:37

本編見終わったーーーー!!500回公演、髪短くてかわゆーーーー
03-21 16:35

ディスクセット完了。あとはPLAY ALLをポチるだけ。SHOCKの幕が上がるよ??
03-21 12:57

ゆずKidsは総集編か・・・
03-21 00:38

... READ MORE
ついったー】 | CM(0) | top↑
どヤ待ち。
起きてます。
明日仕事ですが。


正直、ここ最近はリアルタイムで聴いてませんでした、どヤ。
この時間まで起きてるのが、ちときつくなってきたお年頃。


だけど、今日はちゃんと起きてて聴きたいなと。
もうちょっとかな。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
終わった。
本編1幕、2幕、そしてSPECIAL REELまで見終わりました。
さすがに本編中はツイる余裕もなく、2幕の最後は胸いっぱいで、涙で画面が見えなくなりそうになりましたが、500回と千穐楽の映像見てちょっと和んだ。

あー、今日観に行ってたら、今頃どうしてるだろうなー。

舞台の余韻に浸りつつ、有楽町駅周辺でブラブラ。
お土産にベーグルラスクを買いに行ってるか。ドーナツの列に並んでるかw
日帰りの予定で最終便予約してたので、まだかなり時間に余裕あるし・・・




ファミクラ行ってるか。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ただ今、幕間(笑)
はー。


一幕、終わりました。
見ながらツイろうかと思ってましたが、無理でした。見入っちゃって。
もう、OVER TUREからウルウル。
拍手したい場面で拍手したり、一緒に歌を口ずさんだり。自宅だからやり放題(笑)
客席だと身を乗り出したりもできないけど、気づけば途中から思いっきり前傾姿勢で見てました。

やっぱり、今年のSHOCK観たかったなー。
DVDは、2008年だし。
ラブロンも好きなんだけど、ソリタリ観たかったんだよな。
2010版でもいいからDVD出ないかな。去年、ビデオ撮りしてなかったっけ?
うう。

そして、やっぱりグッズが欲しい。
なんとしても欲しい。


14:50から2幕スタートです。
しばし、休憩。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
ひとりSHOCKDVD鑑賞会。
本日、マイ初日になるはずでしたので、予定通り、DVD鑑賞会やります、一人で(笑)

もうすぐ開演5分前。
ホントなら、そろそろパンフ閉じて心の準備してる頃かな。
ワクワクして。

さ、ディスクの準備しよ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
かこさまへ。
温かいお言葉、ありがとうございました
こういうときに、気持ちを共有できる方がいると、本当にうれしいです。
とりあえず、あたしが落ち込んでもなにもどうにもならないので、元気出していこうと思ってます。

まずは、本日のひとりDVD鑑賞会から(笑)

グッズは、一応要望出してみました。叶うといいな。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
兄弟を待ちながら。
ここ数日、いろいろ考えることがありました。自分の無力さを実感したり。
でも、今はできることをやる。とりあえずそれは募金だったり。
そして、元気出して「普通」の生活をすることも大事かと。

ということで、通常営業にもどります。





元気の素、兄弟のO.Aを待ってるんだー。
楽しんでこ。





そして、明日は本当なら帝劇に行くはずでした。
帝劇100周年のSHOCK、最初で最後の観劇予定日。

なので、個人的に「SHOCKDVD鑑賞会」開催。
開演時間の13:00きっかり開始です。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
03/19のツイートまとめ
eririn51

きんきが2ひきw
03-19 23:56

ついったー】 | CM(0) | top↑
03/17のツイートまとめ
eririn51

SHOCKは中止になってもせめてグッズ欲しい。通販してほしいと蛇波の問い合わせフォームから要望してみた。これ以上ないくらいの馬鹿丁寧な文面でw
03-17 01:24

ついったー】 | CM(0) | top↑
昨日に続いて。
年に1回ペースで更新の光ちゃんが。



今日もしょーます、更新。



舞台のこと、観客のこと、どんなにいろんなことに心を痛めていたかわかる。
地方から来るあたしたちのことも、ちゃんと考えてくれて。
あんなに大変な舞台の最中なのに。



光ちゃん。
もう謝らなくていいんだよ。
だって、光ちゃんには「ありがとう」だもん。



来年また帝劇で会おうね。
きっと、会えるよ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いろいろあって。
マイ初日を迎えることなく、今年のSHOCKが終わりました。


世の中が混乱する中、幸いあたしの住んでいる九州では、いつもと変わらない生活ができていて。
テレビを見て心を痛めることくらいしかできなくて。
それどころじゃない、ということもわかってるけど、やっぱり気になるのは帝劇のことだったりして。
やるのか、やらないのか。
やるとして、フライングや、ジャパネスクの時に余震が来たらどうするんだ、とか。
だけどこの非常時に、そんなこと考えてていいのか・・・とか。
公演情報を得ようとして、見たくないもの見てしまって落ち込んだり。


悶々として過ごす日々。


だから中止のメールが届いたとき、正直ホッとしました。
今年は21日がたった1回の観劇だったし、観たかったという気持ちはもちろんだけど。
きっとこんな心配されてると知ったら、本人は不本意かな。
でも。



光ちゃんが一番大事。



きっと、SHOCKは来年もある。
来年の初日に、もう1回800回やればいい。 チケ争奪戦だな。





しょーますも更新されました。これはまだ、中止が決まってなかった時だったのかな。
だけど、相変わらずの光ちゃんらしい誠実な文面に号泣しました。

光ちゃんは悪くないのに。
申し訳なく思わなくていいのに。

だけど、そんな人だからここまでついてこれたんだし。これからもそうだし。




あーーーーーー!!!

大好きだーーーーーー!!!





ところで、SHOCKグッズ通販してくれませんかね。
せめてパンフだけでも欲しい・・・いや、全買いしたい・・・
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
かこさまへ。

コメありがとうございますー。
DVDは発売当日に届きました!いつも1日遅れなイメージだったのでびっくりしました(笑)
SHOCKはマイ初日を迎えることなく、今年の公演が終わってしまいまして。
残念だけど、来年に期待したいと思います。世の中もいろいろ大変ですもんね。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
03/13のツイートまとめ
eririn51

辛い…それぞれの人のそれぞれの事情を思うと辛い。
03-13 13:58

ついったー】 | CM(0) | top↑
始まる。
きっと帝劇の神様が守ってくれる。


信じて祈るしか出来ないけど、きっと全国で同じ気持ちの仲間が沢山いるはず。


届け。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
03/11のツイートまとめ
eririn51

800回公演中止かー。幕間だったんだ。フライング中だったらと思うと生きた心地しない。帝劇の神様…
03-11 15:31

ついったー】 | CM(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
eririn51

通常版DISC1終了。只今よりDISC2入りまーす。あー楽しい♪
03-10 01:16

ついったー】 | CM(0) | top↑
03/09のツイートまとめ
eririn51

ペンラ片手に通常版なう。
03-09 23:56

真ん中っ子女子最強説w
03-09 21:49

ついったー】 | CM(0) | top↑
まずは。
通常版、DISC1.2見終わりました。



なんつーか。



はしゃいだり、笑ったり、うっとりしたり、最後は泣いたりもした。



感想はまたじっくりと。
とりあえず、明日のために寝ます(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
届いた!
帰ったらあまじょんから届いてたよー!!!









うふふ。


見るのがもったいない。
でもみたい。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
いよいよ、本日発売。
フラゲってる幸せなみなさま、ごきげんよう。



ウチにはまだ届いておりません、DVD。
あまじょんからは昨日の夜、発送メールが来てましたが。



・・・たぶん、関門海峡越えるのに1日かかるため。
早くて明日にしか届かないと思いますorz



そんなえりりんさんを不憫に思ったのか。
捨てる神あれば、拾う神ありとはこのこと。



CM釣れてた~~~~!!!



いろいろ張ってた中、めざましで釣れてました。時計表示ありだけど、そこはよしとしよう。

ライブ映像から、ジェロマばりに水着でおいしょ~~~い!!でカワユスな光ちゃんの笑顔までいろいろなカット満載ラストカットのいななうで、思わす叫んだあたし。
他のver.はどんなでしょうね。

とりあえず。
現物よ、早く届け。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
かこさまへ。

こんにちはー。
うちは昨日あまじょんから発送メールが来てました。関門海峡越えて届くのは明日かと。
フラゲどころか発売日当日にも見れない・・・。

じっくり見てからまた感想アップしますね。コメントありがとうございましたー。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
出会えたものとまだ出会えないもの。
まだ出会えないものは、BPMDVDのCM。

うー。
パターン何種かあるんですってね。某所で検索したけど引っかからず。
ファミのときは発売前と発売後で流れるCMが変わってて、残しておきたかった発売前Ver.を捕獲し損ねたんであせり始めてます。
ケーブルテレビ加入してるんで、地元局と福岡の放送は視聴できるんですけど、最近地元局では全然流れてくれないんで、福岡で過去遭遇したことある局と時間帯を狙ってベタ撮り中。
ですが、努力の甲斐なく、昨日は引っかかってなかったです

出会えたものは、スペシャで流れた妖。
多少のネタバレあるんで、一応記事たたみますね。


... READ MORE
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
みたーーーーーーー!!!!
昨日の夜は睡魔に勝てず、今日は昼間出かけていたので今見ました、M-ON!とスペシャ。
あのー、これどうしたらいいんっすかね?



発売が待てなくなってしまったんですが。




どうするよ、これ。
いやもう、どうしよう。
ちょっとつまみ食いしたら余計にお腹すいた、みたいな。

しかし、今回の編集も凝ってるな。
あとね、こんな振りあったんだーとか、会場で見逃してたとことかも発見したり。
天使の輪きれーとか。
やっぱ光ちゃんに拘束具は反則だなとかw

そして。



腰が。



腰に目が行ってしょうがないんですけどwwwwww
あたしだけなのか。
行くよね?!どうしたってそこ見ちゃうよね?!


あー、あまじょんからいつ届くのかなー。
発売日に間に合うのか?
でも、届いたところで当日見れないか。
どうせならゆっくり見たいし。
翌日起きる時間考えながら見たくないしなー。



・・・とりあえず、発送メール来てから考えよっと。
そして、もっかいリピしよっと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
