| Home |


スポンサー広告】 | top↑
07/27のツイートまとめ
eririn51

楽天も密林も届いてた♪
07-27 18:54

ついったー】 | CM(0) | top↑
07/26のツイートまとめ
eririn51

ファミコンDVD発売での露出はないんだよね?といいつつ火曜と水曜のいいタモをコソーリ録画予約してみる。たとえ水曜につながらなくても、花くらい届いているかもw
07-26 00:50

ついったー】 | CM(0) | top↑
ソウル・台北ツアー考。
今日は、重要なお知らせメールが3通届きました。



その1.楽天が「ファミコンDVD・通常盤(Blu-ray)」発送したよ、と。


その2.密林が「ファミコンDVD・初回盤」発送したよ、と。



これでとりあえず、フラゲは無理でも(関門海峡超えるのに1日かかるw)
なんとか、発売当日には間に合いそうな予感♪
もうCM流れてるらしいんですが、そっちの確保はまだです。


そして


その3.オフィ詳細は、資料請求しなくてもパソでDLできるよ、と。



みてきた。




・・・たけー。



いや、正確に言うと、コンそのものとか、つどい参加とか、光ちゃんが提供してくれるものは
対価以上のものだと思うんですよ、まさにプライスレス。


でもさー、出発は東京・名古屋・大阪のみだし。
正直、自力で行ったほうが断然安いんだよなー。韓国なんて、大分空港から直行便でてるしさ。
もちろん、それだとつどいには参加できないわけだけど。


つどいの詳細は書かれてないけど、過去のオフィの話とかいろいろ総合すると、
内容がどうであれ、至近距離でこーちゃんを拝めるに違いない。


ただね。


至近距離で見た場合、固まってしまうことは確実で。
それにどっちかっていうと、あたしを至近距離で見られたくないという矛盾www



悩ましい。








ライブDVD・・・でるよね? ←ほんのり弱気になってきたヒト
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
さらにいまさら先週の兄弟、感想。
パン子が一番かわいいよね



そんな先週の兄弟。
そして。



パン子を愛でるこーたんはもっと可愛いよね




よく光ちゃんはパンのことを「ずっと見てられる」と言ってますが。
そんな君をずっと見てられるよ。



パン子のお口に指つっこんだのが、一番の萌えポインツでしたが。






そんなこと

誰かにやられてるんかっ!!!








ってことですよね? ←違
直後のつーさんの鼻で笑ってる感じが何とも・・・萌えます
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
遅ればせながら音楽の日、感想。
放送から1週間以上経ちまして、いまさらな感じもありますが。




あまりにも・・・こーたんが。
可愛かったので。
とりあえず、書いとこうと。


だってさ。
出てきたとき。





いやなに、あれっっっっ!!!!!!




か・・・かわええ



まずは、当日思い立って楽屋で切ったというその御髪に目が行き。
ここんとこ、前髪ちょっとうっとうしかったでしょ?
切ってスッキリ、黒目がちのキュートなお目目が、にっこにこカマボコ目になるのをしっかり確認。
そして次に。



なに、あのヒラヒラ・・・




さらにジャケットの下から、まるでスカートのように覗くヒラ布が・・・。
そしてとどめのブーツイン。

衣装さん、GJ。





歌前に「フラワー唄うよ」と言ってたし、初期のメドレーになるらしいことを事前に聞いてたんで、
デビュー曲からのメドレーなのかと思ってたら。
スタんばってるそのポーズは



まさかのボク羽根。

振り付き。 ←ここ重要





しなやかな指先の動き、動くたびにヒラヒラするジャケット下の布。
あぁ・・・もっとターンしてくれ・・・。


歌終わりに「思ったよりも緊張しました」というこーちゃんもかわゆくて。





眼福。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
07/22のツイートまとめ
eririn51

DVD見終わったーキラキラしてたー今のこーちゃんで「どうなってもいい」見たい…
07-22 01:43

ついったー】 | CM(0) | top↑
まじか!!!
19:01。


メールが届きました、事務所から。







まじかっ!!!





デビュー記念日でなんとなくほんわかしていたところに、この衝撃。



しかし、なんで海外なんだよう。
SHOCK控えて、こちとら節約モードなのにさ。

いや、ソロで海外なんて、嬉しいことではあるんだけど。
行きたいけど、厳しい・・・。


韓国は国自体にはあまり興味がないんだけど、近いしな。
9月だし、自分への誕生日プレゼントってことで・・・。

しかし、行きたいのはどっちかっていうと台湾。
10月ならまだ少し日程の余裕もあるし・・・。

そして、パスポート切れているという現実も。


あぁ・・・悩ましい。
と言いながら、資料請求してしまいそうな予感。



みなさん、どうします?????






もっかいいななうしたいよう。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
14th おめでとう。
おみこしわっしょいなデビュー会見から14年。


めでたいね。
愛でたいね。


ということで、今日はこの後もう1件更新してから、DVD鑑賞予定です。
なんにしようかなーと悩んでますが、「3days Panic!」あたりにしようかと。

見るのひさしぶりー!
ちょっとわくわく。


きんききっずデビュー記念日おめでとう!!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
eririn51

うわぁぁぁカミスン撮れてねぇぇぇぇ…風呂入ってたぁぁぁぁバカ!あたしのバカ!
07-19 00:49

ついったー】 | CM(0) | top↑
拍手へお返事。
奈菜さまへ。

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません

博多座は、日程悩んで締切ギリギリになんとか申込み済ませました。
今から来年の計画を練らなくてはならないという、鬼も笑うどころかビックリなくらいのw
無茶な話ですし、結局考えたってあんまし意味ないよな、と自分を納得させつつ。
そして「いつでもよい」を初めて選ぶという・・・自分的には暴挙に出ました。
お互いに、いい日にチケットとれるといいですね。



めい子さまへ。

2度もコメント頂いていたのに、お返事遅れて申し訳ないです

Time祭りは、個人的には祭ってwいたのですが、ここに反映させることなく終了しました。
いろいろな萌えどころは1人でひっそり楽しんだという・・・
音楽の日と兄弟の萌えどころは、ここに反映させようと思っております、追々(笑)
しかし、パン祭りって春だけじゃないんですね・・・(←遠い目)

それから、嬉しいお申し出をありがとうございます。
とりあえず・・・ブログにお邪魔したらよいのかな、きゃ
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
07/18のツイートまとめ
eririn51

さ。そろそろ寝るか
07-18 07:17

なでしこおめでとーー!!そして一緒に応援したみなさんお疲れでしたー
07-18 06:56

あんなに覚醒してたのに、ほっとしたらねもい・・・
07-18 06:55

あぁ・・・花火きれーーーーー
07-18 06:46

あの金テ、なでしこたちは持って帰るんかなw
07-18 06:45

みやまw
07-18 06:44

金テ見て感動し・・・そしてちょっとコン思い出しw
07-18 06:43

うわぁ・・・金吹雪・・・
07-18 06:41

みんな何やってんだw
07-18 06:40

アメリカ女子たちのガタイwww
07-18 06:38

... READ MORE
堂本光一】 | CM(0) | top↑
とほほ・・・
お久しぶりでございます。

あまりにサボりすぎていたため、いつ戻ってこようかと思っていたんですが。
うっかり土曜日の音楽の日とパン子出演の兄弟に萌えすぎ、まずはその感想から書こうかなと思ったら。




カミスン録り逃した・・・




録画予約しとかないとなーと思ってはいたんですけど、なでしこで寝不足のまま大掃除してたら
すっかり抜け落ちていた・・・

のんきに風呂入ってたよぉー

髪洗いながらふと思い出し、急いでお風呂出たらスキマスイッチが歌ってた。
急いでツイたどったら、どうやら少し前に流れたあとだったらしく。


Σ(゚д゚lll)ガーン


あぁ、過去に戻って「カミスン録画予約・・・」と自分にそっと耳打ちしたい。
こーたん可愛かったっすか?
ちょこっとコメント流れたみたいですが。


どんなだったか、誰かおせーて。


可愛かったよね、きっと。
だって、土曜日見たときは可愛かったもん。
ぐす。





すっかり落ちたので、音楽の日と兄弟の感想はまた明日にでも。
今日はとりあえず寝よう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
07/11のツイートまとめ
eririn51

虹みたー! http://t.co/7wBwSWY
07-11 17:36

ついったー】 | CM(0) | top↑
07/06のツイートまとめ
eririn51

ガストで薄荷キター!
07-06 22:07

ついったー】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
