| Home |


スポンサー広告】 | top↑
らぶりーぷりんすがサランヘヨ。
ネット社会って、ほんと便利。
彼の国のテレビ番組も、リアルタイムで見ることができました。
ちょっとドキドキしたけども。(いろんな意味でwww)
番組開始からご登場まで結構待った感じだったんで
レーザー光線の中、久々のボンデージ見たときには血が滾りました。


それにしても。



こーちゃんったら美人さん。




頭振っていい感じに乱れた前髪の感じがなんともこう、エロかったっす。
歌前の紹介VTRは、ありもの繋げてたわりにwかっこよさげに編集されてなかなか。
現地姐さんにはキャーキャー言われてたし。
ある意味ちゃんと黄色い歓声だった、と。

なんか、話によるとチケット瞬殺だったらしいっすね。1秒manって呼ばれるってホントか?
検索ランキングで1位になってるとか、他にもいろいろ楽しい情報が飛び交ってたりしますが
その中で。


こーちゃんがまちこと行方不明。


・・・というのが一番おもろかったwwwww

時間がたつにつれ、まちこがこーちゃんを連れ去ったとか、駆け落ちしたとか
表現がどんどんエスカレート。

予定変更したのかな。
とりあえず、今日は帰ってきてないということらしい。


明日かな。


気を付けて帰ってきてね。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
こーちゃんは彼の国へ。
無事に到着してるようでよかった・・・とりあえずの感想。




どんだけ過保護ですか、と言われそうですがw
地元空港でスーツ着た男の人を信じてついていき、一人はぐれた前科ありますし。
(そんなことあったっけ?と疑問な方は→コチラ
あちらの空港でも、スイッチ切りまくりオーラ全開でw前見てモクモク歩いてたらしいし
危ない、危ない。



現地での記者会見の記事とかも辿ってみたんですが、ビジュアルも高値安定でなにより。
M Countdown、どっかに落ちn・・・ごにょごにょ



話変わって、もう一つの話題騒然「はあと」のお話。




可愛すぎだろっ!!!



しかも、置き手紙ってどうよ。


人間が可愛くでき過ぎてるんだろーなー
もうさー、可愛すぎてきゅんきゅんするわー

※ちょっと「可愛い」言い過ぎな気もしますが、今「可愛い」を禁止されたら多分呼吸困難になります。



しっかし、32歳男子にあんな可愛いハートの使い方されたら
メールに絵文字ないのもそっけないし、とりあえず入れとくかー


・・・みたいな使い方、もうできないよねっ。


とりあえず、報告してくれたやらっちに感謝、と。



そうそう、じゃにうぇぶと言えば、待望のスマホアプリが。
まだ無料コンテンツのみらしいですが、今、めちゃめちゃ重いんですってね。

有料コンテンツはもちょっと先になるってことなんで、ま、様子見か。
ぼちぼち、昨今のスマホ事情でもリサーチするかな。

新規じゃなくて、携帯版から乗り換えられるようになるといいんだけどなー
どうなるんでしょ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
08/04のツイートまとめ
eririn51

ガラスの仮面47巻、やっと読んだ。最終ページでやっと登場かよ!!と愚痴るあたしは亜弓派。
08-04 17:47

ついったー】 | CM(0) | top↑
SHOCK当落。
開始当日は、必要以上にドキドキして「無理っ!!!!」って思ったので、2日の深夜に確認しました。



・・・激戦だね、博多座。



3公演分申し込みました。


【結果】

FC専用用紙  第4希望:いつでもよい  落選

郵便局用紙1  第2希望で当選

郵便局用紙2  第4希望:いつでもよい  落選




1勝2敗。



今年は中止公演分のチケットしか持ってなかったので、1回も観れてないし、
一応九州で地元枠(←そんなもんない)だし、多少優遇してくんないかなという甘い考えで


専用用紙で初日に突っ込むという強気もみせつつ
「いつでもよい」に丸をつけるという保険もかけた


・・・にもかかわらず、落選。
そんな優しい心無いわな、あの事務所に


しかし、厳しいわー
2005年以来、専用用紙で落選したことなかったのにー
しかも「いつでもよい」で落選ってどういうこと

第2希望で当選したのも初めて保険かけといてよかったー
誰だよ、博多座楽勝とか言ってたのは

友人の申込み分に期待しよっと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
07/31のツイートまとめ
eririn51

い…今の予告映像は…幻じゃないよね
07-31 23:48

ついったー】 | CM(0) | top↑
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
