| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とりあえず。
皆さま。


ズームインの録画予約はもうお済み

ですか?



明日の朝、慌てないためにも是非お忘れなく。


そして。


サントラ、フラゲって来ました~!


とりあえず、報告。


今日、忙しかったの…あんまりバタバタしてたんで頭が痛いです。
というわけで、詳細はまた明日。

さ、ぴあとローチケのエントリー分を確認して寝るとするか。


明日も忙しい。


でも頑張る。


フラゲの詳細と、エントリーの結果は次号を待て。



本日も沢山の拍手をありがとうございました~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<少々、ご無沙汰。 | Home | では、お約束どおり。>>
comments
見ました~!!
ありがとうございますっ!!
確かに、レアな画像が届いてました。
あたしにとっては「とっても素敵なもの」でしたよ、由美さま。
しかし、光ちゃんったら、天然過ぎる…。

あ~、寒いと確かに眠いですよね(笑)
あたしもここのところ、寒さのせいか、忙しさのせいか、
ぐーぐー寝こけてます。
おかげでほら、こんなにお返事が遅くなってしまいました。
(自慢すな。)

たっぷり寝てるんですけどね、どうもすっきり疲れが取れません…
歳のせいですかね…とほほ…
【2006/01/15 12:45】URL | 由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
メールありがとうございます☆
えりりんさま、お仕事中にすみませんでした。
わざわざお返事いただいて、お手数かけて申し訳ないですっ★
お礼を言っていただくほど、素敵なものではなかったので、
ほんとすみません。(^^;

それに、実はあたしも、昨日は早々に寝てしまい・・・
夜中に訪問します!!と宣言したにも関わらず、
ぐーぐー寝てしまってたのです。(意思の弱いヤツ)
いやね、寒いと・・・、ほら、眠いですよね、ね??(無理に同意を求める)

えりりんさまも、たっぷり寝てくださいね。

・・・なんのこっちゃ・・・

【2006/01/12 21:43】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
