| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピンクなこーいちさん。

右手できひん。




あは、あは、あは…
なんっちゅうか、あのアホの子っぷりが。 ←言葉に気をつけろ。





か、かわええ。




こういう時、あたしの地元の方言では



しんけん可愛い。



と言います。「一生懸命可愛い」という意味ではありませんよ。
これが通じるというそこのあなた、同郷ですね?


× しんけん=真剣

○ しんけん=ものすごく、とっても、Very、超


とにかく「すっげー可愛い」ということです。
ちなみにすごく一生懸命な時「しんけん、真剣。」とは言いません…多分。



もとい。


1回でも十分可愛いのに、2回もやってくれるもんだからテレビの前で悶絶。
寝転がって見ていたベッドの上で、1人であうあう言いながらゴロゴロ。
右手できひんことが、なんでそんなにショックなのか?
ちなみに、「左は出来るっ!!」って主張してたらしい。


マダム忍田センセによると、
「スポットライトを浴びるほどに力を発揮する」お人だという光一さん。
その言葉で、コンサートとか舞台に立ってるキラキラで男前な光一さんが
思い浮かぶわけですよ。
なのに、素顔はこんなに可愛い27ちゃい。
やっぱ男はギャップだね~~。



さて今回の兄弟。気になったのは…

一体、どこがピンクなのか?


という一点に尽きますね。(違いますか?)



目に見える範囲でないとして。
隠れている部分でおパンツでもないとすると。


そりゃもう。


アソコかアソコかアソコしかないわけですよ? ←腐り脳ゆえの思考により確定。



事の真相を確かめるべく(もしくはトイレ覗かれた腹いせか?)、
背後に回ろうとするつよっさんですが。




尻を追うな、尻を。 (喜)



そして尻を追われた(笑)光一さんの「エッチ!エロ!」が
「もう、のび太さんのエッチ!」みたいでね。
なんかこう…楽しそうでさ。



…なんだよ、この放置は



ちなみに、つよっさんはどこだと思ったんでしょうかね?


っちゅうか。


知ってるくせにぃ~、どこがピンクだか… ←いっぺん死んで来い。



そしてふと。
ねー、もしかして。


あんたがノーボーダー・ピンクなんじゃ?



さて。
先週のZeepライブで披露されたお2人の合作曲についての感想を書く
と言ったまま放置していましたが。

いやね。
ちゃんと聴いて書こうと思ったわけですよ。
でもって、多分最低10回は聴きました。


難しい。


聴けば聴くほど難しい曲だなぁと。
ということで難しく考えることを止めることにしました。
こーちゃんが楽しそうだったので。
会場のお客さんも盛り上がっていたので。


良しとした。


サラ髪も麗しく。
キラキラ笑顔も可愛かったし。


いいや、もう。


やっぱり生はいいんだな、と思いましたよ。
あたしはソロコンでたっぷり生光ちゃんを堪能しよう。
なんだかんだで、あと約1ヶ月。


みなさま。
心の準備はOKですか?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<ツアタイ、発表。 | Home | ソロソロ。>>
comments
由美さま、こんばんはー。

この間の兄弟、ご覧になれなかったんですか?!
え?え?録画とかは…?

あ、モロモロの意味深ワードは、かなりの割合であたしの脳内妄想が
暴走しておりますが、でもお2人の放置は事実です(笑)
もしご覧になれる当てがないようでしたら、メルでご一報下さいまし。

ところで。
「しんけんかわいい!!」通じるんですかっ!!

あたしは「しんけん」って、てっきり代表的なウチの地元の方言だと思ってました。
地元の新聞社のCMで「しんけん好きっ!!」とかいうキャッチフレーズ
使ってるくらいでして。
そっか、それはちと衝撃でした~。そっか、そっか…すげー。
【2006/08/16 23:59】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
その素敵な兄弟、旅行のため見ていないのはあたしです↓
なにやら、トイレ?覗き?ピンク?・・・アソコ??
妄想がぐんぐん広がりそうな言葉がわんさかと・・・

ハナシは変わりますが、
あたしの周りの地域でも、「しんけんかわいい!!」って通じますよ(笑)
【2006/08/16 22:46】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
