| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
えりりん、8月後半の動向。
おひさしブリーフ。

ゲッツよりこっちが好きだったえりりんです、こんばんは。
ゲッツといえば、赤ゲッツが一番好きですが。


さて、少々更新をさぼってしまいました。
気づけば約半月ほったらかし。
すいません、生きてました。

さて、そんなえりりんさんの、更新しなかった間の出来事を少々報告。
みなさん、興味ないとは思いますが。


8月19日。
そろそろ充電がヤバくなっていた携帯をようやく買い換える。
だってボロの携帯、コンサートにもって行きたくないもんね~。

8月21日。
携帯に光一さんのソロアルをダウンロードして、福岡コンに持参するため
a○ Music Portの設定を始めるが、何度やっても「携帯を認識できません」と言い続ける
エラーメッセージに、夜中にキレる。

8月23日。
休暇をもらって運転免許更新に。写真写りが最悪。
何週間も前から、迷いに迷っていた「獣王星vol.2」DVDをアマ○ンで予約。
ついでにずっと買い損ねていたままだったFコンDVDも注文。

8月26日。
獣王星、FコンDVDがア○ゾンより届く。
勿体無くて、9月3日現在も未開封。

8月28日。
怖くて先延ばしにしていた横アリのチケ当落確認。(勤務時間中)
全滅で打ちひしがれ。

は…ははは…ははは…

泣かないもん。

8月29日。
フテ寝してて意外と早く目覚め、気力を振り絞りネットで福岡の宿泊予約完了。
帰ってきたら福岡コンのチケが。開封するのが怖くて先延ばししそうになりつつ、
やっぱり気になって開封。アリーナが1枚もなくて打ちひしがれる。
座席表の確認までは勇気が出ず。

8月30日。
ネットで座席表を確認。
…3公演とも2階席。しかも、3公演ともステージから一番遠いブロック。
打ちひしがれのハットトリック、ココに完成。
あは…あはは…あはははははははははははははははははははははははは…

泣いてもいいですか?


そんな8月後半でした。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

あ、そういや、a○ Music Portはどうにか使えるようになりました。
すっげー、めんどくさかったけど。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<CDTV。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
