| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
CDTV。
9月のカレンダーが素敵です。

さて。

CDTVは毎週録画にしてあります。
そんな自分をえらいと思います。


昨日のアルバムインフォ。
そろそろかなぁ~と思っていたんですがね、のんびりドスペ2見てたあたしを許して。
虫の知らせか、チャンネルをかえるとちょうどコーナーが始まるところでした。

「堂本光一さん」という音に、すばやく反応するえりりん。

でも録画している余裕か、裏番組で次長課長が勝ったのか、おぎやはぎが勝ったのかも
気になり、リモコンをパチパチ。

そしていよいよこーいちさんのアルバム紹介。
DeepのPVが流れた後…




あ。ネタバレいやんな方は、この先スルーでお願いします。


わずか数秒の映像に萌え死ぬかと思いました。
だって画面に



手負いの侍が。



血糊とか、濡れてるとか、なんかこう色んな(どんな?)妄想スイッチが入りそうな
仕上がりです(笑)

でもって、一番の萌えポインツは刀に紐で手を縛り付けるときの、アレ。


なんで口なんですか?こーいちさん。
いえ、なんちゅうか…むしろありがとうございます。


なんかエロくて、あそこばっかり見ちゃうじゃないっすか。
見ちゃうといえば、一瞬写る回想シーンみたいなやつも横向いて立ってるのは
光ちゃんですよね?
頭ちっちゃいし、腰も細そうだし…。

しかしこのPV。
月ジョンでこーいちさんも言ってましたが、すっげー勿体無いよね?

だって、非売品なんでしょ?
もう今更、初回版特典にはならないんでしょ?


フルで見てぇ~~~~~~。


あ。
仕事の鬼編、見ました。
黒髪のせいか、どう見ても先輩社員に見えないんですが。


お。兄弟、兄弟っと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(3) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | えりりん、8月後半の動向。>>
comments
ゆ、夢ですか…由美さまっ!!羨ましすぎます。

アホの子過ぎて愛しい…

今回はそんな兄弟でした。
お2人の距離もなんかこう、いい感じで。わかりますよ~、わかりますとも。

と、ところで、全・全滅って由美さま…まさか…
追加の再受付やってるみたいですが、平日は無理なんでしたっけ?
え~~~~そんなぁ~~~~~~~~~。

そんな由美さまへ。
あたしもまだテレビで流れている仕事の鬼には遭遇していないのですが。

森○HPへは行かれましたか?
まだでしたら、是非!!
【2006/09/05 00:08】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おはようございます☆
一晩明けても、やはり脳裏に残るは昨晩の兄弟(笑)
エロかわいいとは、まさに彼のことですな。。。
昨夜は、夢にまでその可愛さを披露してくださいました(幸)
彼は大声で○ん○ん連発してました(ソコかいな)
【2006/09/04 07:47】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 00:29】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
